ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/24 21:11:33 (hJwRsM6v)
裕美・36歳・DカップMです。
ムラムラしていて久ぶりにMの心に火がついてしまって
自分で自分をいじめたくなってしまいました。
考えついたのが3つです。
乳首とまんこをローソクで火あぶり
熱湯責め(冷めないようにIHの上に置きます)
熱いフライパン(同じく冷めないようにIHの上に置きます)
1度挑戦してみたのですが勇気がなく怖くなってしまい
出来なかったです。
Sな人・Sで鬼畜な人に私の事は無視できつく命令されたり
追い込まれてさせられたいです。

AVである手・足を椅子に拘束されてピストンバイブとか
ドリルバイブもされてみたいと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:裕美
2024/10/24 23:52:06    (hJwRsM6v)
ホットプレートもヤバいですね。
空気椅子で苦痛を与えられてるのに
マン汁をホットプレートに垂らしてしまいそうです。
13
投稿者:**** 2024/10/24 23:53:18(****)
投稿削除済み
14
投稿者:
2024/10/24 23:58:09    (Jw2lgX/m)
いやらしい汁がホットプレートの上に垂れ蒸発して部屋中いやらしい匂いが充満しそうだね(笑)
空気椅子が我慢できなかったらお尻やおまんこ火傷ですね(笑)
15
投稿者:裕美
2024/10/25 00:18:50    (Tv3PE91U)
空気椅子で我慢できる自信がないので座ってしまいそうです。
お尻とまんこが火傷じゃなくホットプレートで焼かれちゃいます。
16
投稿者:裕美
2024/10/25 00:22:38    (Tv3PE91U)
鬼畜に命令しながらいじめてもらえるなら
準備します。
リアルでするのでいじめてほしいです。
雑魚まんこも少し濡れてます。
17
投稿者:たくや
2024/10/25 01:06:54    (hbQ25bKx)
裕美
輪ゴムはありますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。