ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/24 21:11:33 (hJwRsM6v)
裕美・36歳・DカップMです。
ムラムラしていて久ぶりにMの心に火がついてしまって
自分で自分をいじめたくなってしまいました。
考えついたのが3つです。
乳首とまんこをローソクで火あぶり
熱湯責め(冷めないようにIHの上に置きます)
熱いフライパン(同じく冷めないようにIHの上に置きます)
1度挑戦してみたのですが勇気がなく怖くなってしまい
出来なかったです。
Sな人・Sで鬼畜な人に私の事は無視できつく命令されたり
追い込まれてさせられたいです。

AVである手・足を椅子に拘束されてピストンバイブとか
ドリルバイブもされてみたいと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裕美
2024/10/24 21:27:02    (hJwRsM6v)
乳首をローソクで火あぶり
アロマキャンドルを下に置いてまんこにローターを入れて
腕立ての体制で火をつける
まんこをローソクで火あぶり
SMローソクを立てて置き膝立ちで火をつける
熱湯責め
IHでお鍋にお湯沸かしながらまんこにローターを入れて
腕立ての体制・空気椅子
熱いフライパン
熱湯責めと同じです。

どれも力が抜けたり我慢できなってしまうと
ほんとにヤバいですよね。

私はパイパンです。
3
投稿者:おすし
2024/10/24 21:29:20    (HS68rzo.)
ドマゾの変態まんこさんですね
泣きながら、飛び跳ねながら絶頂迎えて
何日にもその痛みを思い出すだけで
ヨダレ垂らすんでしょ?
肉の焼けた臭いに興奮する
どうしようもないブタマンコになる姿みたいです
4
投稿者:裕美
2024/10/24 21:34:10    (hJwRsM6v)
変態雑魚まんこでごめんなさい。
考えながら想像してしまうだけで濡らしてしまいます。
どの責めがいいですか?好きですか?

5
投稿者:たか   ace0819
2024/10/24 21:35:06    (cBNx0LkT)
いいねぇ
ドMな 裕美をかわいがってやりたいもんだ。
よかったら色々話を聞いてみたいね。

黄色 75770715

連絡できるかな
6
投稿者:いっち   kazu-deka
2024/10/24 21:39:17    (nC7JRJHO)
雑魚マンコたくさんあぶったり、おもちゃではめてながら腰ふらしてやるから連絡してきな。女としてじゃなくオナホ扱いだけどな
7
投稿者:裕美
2024/10/24 21:40:43    (hJwRsM6v)
今は黄色もここも登録してないのと
最初から個人的は怖いので
コメントの方でお願いします。
8
投稿者:つよし
2024/10/24 23:26:28    (8zFnHNLr)
裕美さん
今、どんなカッコしているの?
9
投稿者:裕美
2024/10/24 23:37:03    (hJwRsM6v)
こんばんは。
今は家なのでキャミとパンツです。
10
投稿者:
2024/10/24 23:43:32    (Jw2lgX/m)
個人的には苦しがっている表情や姿を眺めるのが興奮します!
火あぶりやホットプレートを下に置いた空気椅子を眺めながら楽しみたいです!
11
投稿者:裕美
2024/10/24 23:44:32    (hJwRsM6v)
鬼畜に命令してくれる人がいるなら
直ぐに準備します。
逆らったりした時は罰としてお仕置きして下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。