ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/10 16:31:47 (bgC9emS8)
首輪(リードなし)、中の方が動かなくなったバイブを持っています(結構音が大きい)。ここの掲示板を見ていたら私も誰かに命令されてみたいと思いました。彼氏と同棲中のため夜は難しいのですが、日中でえっちな命令を聞いてみたいです。ただ、痛いことや、油性ペンでの落書き、汚いことは遠慮させていただきたいです。わがままで申し訳ありませんが、お付き合いいただける方がいればよろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:マサル ◆cdiPfnZc2g   s69hp54n
2024/06/11 17:26:41    (saJiLcF.)
洗濯バサミ痛いのなら
輪ゴムかヘアピンで乳首摘んだ状態にしなよ。
23
投稿者:れな
2024/06/11 17:30:22    (P9PoFA7s)
歩いていておまんこの中がしげきされて気持ちよかったです。
今日はあとできないので明日またします!
課題出してていただけるとうれしいです!
24
投稿者:Hos
2024/06/11 21:49:11    (QGCbK2Ut)
なんだ洗濯バサミも我慢できないのか。
明日は輪ゴムで両方とも乳首くくって、鈴でもつけて、NP散歩してきて。
25
投稿者:れな
2024/06/12 08:44:09    (hlmjYCrJ)
おはようございます。朝から散歩してきました。乳首に輪ゴムすごいじんじんしました。鈴をおっぱいにつけていたのですが、歩くと小さくチリンチリンと音がしました。屈んだりするともっと音が大きくなっちゃって恥ずかしかったです。朝だったからか玄関を掃除している人とかもたくさんいて乳首に輪ゴムと鈴をつけて散歩して気持ちよくなってしまっているのがバレないか心配でした。でも、どきどき興奮しちゃいました。家に戻ってきたらおまんこから愛液が溢れちゃっていました。


今日も暑くなるようなのでプールに行って来たいと思います。
26
投稿者:れな
2024/06/12 08:51:25    (hlmjYCrJ)
クリをさわって4回寸止めしてそのあといきました。寸止めしたあとにいくとこんなに気持ちいいのですね。いつもより深くいけたきがします!
27
投稿者:Hos
2024/06/12 11:00:04    (UMPCAkmE)
朝から乳首輪ゴムで括って鈴付きでお散歩してきたんだ。変態だね、でも偉い。
今日もプール行くなら、シャワー室でこっそりM字放尿とオナニーして来なさい。
28
投稿者:マサル ◆cdiPfnZc2g   s69hp54n
2024/06/12 11:34:23    (WOBSMMK9)
おはよう、れな。
寸止めオナと乳首輪ゴムよく出来ました。

プールからの帰り道
ショッピングモールとかのトイレで
また4回寸止めの後クリオナしなさい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。