ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/10 16:31:47 (bgC9emS8)
首輪(リードなし)、中の方が動かなくなったバイブを持っています(結構音が大きい)。ここの掲示板を見ていたら私も誰かに命令されてみたいと思いました。彼氏と同棲中のため夜は難しいのですが、日中でえっちな命令を聞いてみたいです。ただ、痛いことや、油性ペンでの落書き、汚いことは遠慮させていただきたいです。わがままで申し訳ありませんが、お付き合いいただける方がいればよろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:れな
2024/06/11 07:01:07    (P9PoFA7s)
メンソールとリップはゴミ出しにいったときに買ってきて実行したいと思います
13
投稿者:れな
2024/06/11 09:09:47    (P9PoFA7s)
報告します。朝裸に首輪をつけてバイブを入れながらわんわんしたら興奮してきてしまいました。バイブを入れたままゴミ出しに行ってきました。バイブが落ちやすかったのでテーピングでバイブを固定した上にパンツをはいていきました。ゴミ出しの準備をしている間にどんどん気持ち良くなり出発する前に一回いっちゃいました。車でゴミ出しにいき、収集場所でまた一回、コンビニの駐車場(車の中)で一回いきました。流石に音が大きかったのでコンビニの中ではバイブはオフにしていきました。でも、買った後にまたバイブをオンにして家に帰ったらまた駐車場で一回いっちゃいました。家に帰って外すとテーピングしていたのにおパンツはお漏らしをしたかのようになっていました。
そして、今バイブを抜き乳首にリップ、クリにミンティアをくっつけています。乳首はあんまり変わらないのですが、クリはスースーするのにあつくなってきました。
14
投稿者:(無名)
2024/06/11 13:32:14    (LTphWyYL)
お風呂場でオマンコ入口のすぐ近くのGスポットに当てて放尿するまでしてみて
15
投稿者:雅治   tatsuya-wfgo
2024/06/11 13:48:50    (kpon2/Ne)
プールの課題報告楽しみにしてるよ
16
投稿者:マサル ◆cdiPfnZc2g
2024/06/11 13:52:36    (saJiLcF.)
首輪したまま全裸で
バイブ突っ込みそのまま
四つん這いで室内を玄関まで移動。

着いたら玄関でM字になって
熱くなったクリを弄ってオナしなさい。
17
投稿者:れな
2024/06/11 16:36:03    (ru544X9w)
雅治さんプールの課題ありがとうございました。そして、突然消えてしまい申し訳ありませんでした。ミンティアをおまんこと乳首に固定して泳いできました。あまりこれといって気持ちいいかんじはありませんでした😭でも、おっぱいが見られちゃうんじゃないかとおもってどきどきしちゃいました笑着替える時にはおまんことろとろになってました笑
18
投稿者:れな
2024/06/11 16:52:06    (P9PoFA7s)
家に帰ってきてから全裸に首輪をしてバイブをいれ、玄関は向かいました。自分が犬になったみたいでした。歩いているとバイブが気持ちいいとこに当たって声が漏れちゃいました。玄関についてクリを触ったらもっと気持ちよかったです。近くに人がいて声を聞かれたらと思うとすごいドキドキしてすぐにいっちゃいました。
そのあと四つん這いでお風呂場に行きジースポットに当たるように動かしました。5回いったところでやっとおしっこが出ました。すごい気持ちよくて、動けなくなってました。
19
投稿者:Hos
2024/06/11 16:55:23    (qzCgOjSL)
彼氏が帰ってくるまで洗濯バサミで乳首つまんでごらん。
20
投稿者:れな
2024/06/11 17:18:27    (P9PoFA7s)
洗濯バサミいたいです😭
21
投稿者:マサル ◆cdiPfnZc2g   s69hp54n
2024/06/11 17:20:12    (saJiLcF.)
歩いていいて
バイブが当たって気もいいとってどこよ?
ちゃんと言わないと分からないだろ?

で、お風呂で逝って動けなくなって
少し休憩したのか?
玄関ではクリ逝きしなかったのだから
今からクリ弄って
4回寸止めで我慢してそれから逝きなよ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。