ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/04/18 20:24:59 (RVPSuOOP)
羞恥・恥辱・言葉責めといった恥ずかしいことに興奮・発情してしまう26歳のマゾ教師です。
調教・露出・淫語台詞・○○宣言とか課題・命令・お仕置きといった文字を見るだけでドキドキしてしまいます。エッチな動画や調教・露出・課題系のブログや体験談を見ては、自分に重ねて妄想したりひとりで実行してみたり……週末や休日が近くなると、無性にムラムラしてしまいます。
でもやはり、自分の意志と関係なく他人から命令されて……したいです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ともこ
2024/04/20 05:32:57    (2TE3dwUG)
トイレに入ってまず全裸になりました
トイレは男女共用でしたので、イノ様の命令で男性用小便器の前に行き「変態教師ともこ、立ちションします」と言って、がに股になり手で広げる様な感じで立ちションしました。
その後個室に入り、多可様の命令であるオナニー……3回逝くまでしました。もちろん逝く時は「変態教師ともこ逝きます」と言って逝きました。
あまりにもやってることが変態すぎて、とても興奮してしまいました。
公園内でトイレまで誰にも会わなかったけど……声とか誰かに聞かれてたらめちゃくちゃヤバいです……
63
投稿者:ともこ
2024/04/20 05:35:23    (2TE3dwUG)
ベンチに座って書きましたが、本当に明るくなってきて……すぐに帰ります汗
パーカーは胸下ぐらいの開け具合で帰ります
64
投稿者:多可
2024/04/20 05:37:53    (fm.5rAWL)
帰り着いたら状況報告(おナーニの手順等)
その報告が終われば又指示を出す
65
投稿者:多可
2024/04/20 08:58:34    (fm.5rAWL)
多分だけど襲われた?
66
投稿者:ともこ
2024/04/20 11:03:51    (2TE3dwUG)
無事に帰宅してます
ちょっと外出してましたが、スマホを家に忘れて外出してました
もちろん外出時も今も誓約通り、下着無しで過ごしています
67
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/04/20 11:04:39    (DkCxVupb)
中学の先生なら部活の顧問とかしてるの?
今日は下着禁止だから、ノーパンノーブラで生徒の前にいたりして‥‥
68
投稿者:ともこ
2024/04/20 11:11:50    (2TE3dwUG)
かたちだけですが図書部の副顧問しています
今日は完全にオフです
69
投稿者:ナンTT   ttt1600
2024/04/20 11:23:43    (I8RC96Im)
今は何も指示もらってないよね。
次これやってみようか。
1.ノーパンノーブラで、ディルドかバイブをマンコに入れてパンストを履く、その上にスカート手持ちで丈が一番短いやつを、上半身はニット系かブラウスのみで、スーパーで買い物する。
2.スーパーのトイレで、マンコに入れて来たおもちゃで、オナニーする。イくときはちゃんと変態教師いきますって言ってね。
70
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/04/20 12:09:22    (/GF.umGF)
図書部の副顧問って何をするの?

今日オフなら、次の露出のために、ネットで蝶々Tバックのようなデザイン性のある下着を購入しよう
変態教師のともこには、必ず似合うよ
71
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/04/20 12:17:44    (/GF.umGF)
ナンTTさんの課題に追加で

【課題①】犬用の首輪も買いに行く
【課題②】店員さんに「大型の雌犬に似合う首輪ってありますか」って尋ねる

店員さんは犬だと思って、ともこ用の首輪だとは気が付かないよ
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。