ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/18 02:37:01 (VN/srTOY)
自暴自棄になるとここにきて指示もらって、喜んでもらうことが癖になってしまってる20代女子です。

とりあえずは今家にいるので家の中でできる範囲のオナ指示や露出などの指示をされたいです。アバウトですがお願いします
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/18 04:07:01    (w.kqvuok)
じゃあ出そう。
クリを苦しくなるほど吸われて出そう

ドン引きされても感じるマゾ女でしょ?
そんないやらしくて恥ずかしい格好晒して
引かれてると思うだけで
まんこからしびれちゃうような、ド変態でしょ?

遠隔とかなの?そういうのも好きなんだ?
喜ばなくても、ド変態にされるだけで
興奮するとか、本当に淫乱マゾ牝だね

すぐ病むから、卑屈??
じゃあ生粋のヤンデレか。
クリも破裂しそうになったら
好きなクリをいじめるのをいったん止めて
まんこに道具挿してごらん
外からもなかからも
いじめられてオホオホはしたない格好晒しちゃえ
43
投稿者:くろ
2023/03/18 04:10:03    (VN/srTOY)


39>ガチなのかすらわからなくなるほどには変態かな

久々に直接エッチとかもされたくなったりしたのもあって余計書き込んだからそうかも

いっぱい変態になる
いっぱい濡れて糸引いてきた

そうなんだいまいちここのサイトを使いこなせてないから知らなかった。 露出板に貼ろうかな。

許さないとか言われたらやばいです…もっと興奮します

40>コード用のまとめて挟むので挟んでみました。 ダラダラ涎でますね。 惨めで興奮します
44
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/18 04:13:51    (w.kqvuok)
許さない。こんな深夜に来て
まだ、マゾになり切らないなんて。
尻が目の前にあったら、叩いてあげるのに
残念

ガチ変態でしょ
そんなアヘオホマゾ声を聞かせたいだなんて。
普段の顔とか忘れるくらい
マゾ落ちしたいんでしょ?
直接チンポ欲しがるエロマゾマンコ
糸引いてくるぐらいじゃダメでしょ
垂らすぐらいまで感じないと
マゾまんこから、まんこ汁垂らして
発情しながら腰降らないと

それを押さえつけて、クリ虐めてあげる
45
投稿者:(無名)
2023/03/18 04:14:09    (xOlRPcKe)
いい代用品みつけたね
涎垂らして興奮して腰振ってる惨めな姿、ベランダ窓か全身鏡に映して自分でみてごらんよ

どうしようもない変態マゾと自覚してもっと惨めになろうねくろさん
46
投稿者:くろ
2023/03/18 04:21:07    (VN/srTOY)

42>いっぱい言われたから録音しちゃった。

ドン引きも嫌いじゃないです
けど急にいなくなられそうで怖い気持ちは毎回あるからそこは怖いよ

うんどうせ興味ないとか諦めちゃう相手も迷惑だろうからって

叩いてほしい。叩かれたくてお尻までひくついてきた

されたいもっと…もっと…

45>鏡で見たらすごい姿の自分におまんこがしまります

はい惨めにしてください
47
投稿者:くろ
2023/03/18 04:22:58    (VN/srTOY)


いつもすぐ降りてくるけど子宮降りっぱなし…中ずっとうねっちゃう。
膣圧でおもちゃ出てきちゃう
48
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/18 04:25:35    (w.kqvuok)
いじめられるより、居なくなられる方が怖いだなんて
真性ヤンデレだね。
録音しただけでも、マゾマンコ濡らしちゃうくせに。
怖い気持ちは毎回あるけど
やめられないんでしょ?

諦めちゃうんだ。もったいない
こんなにマゾで、アヘオホ声聞かせるのが得意な
牝マゾなのに。相手も迷惑?
でもマゾにされたいくせに。

じゃあ、叩いてあげる。
喜んで叩かれるようになるまで。お尻が腫れても
ひくついたまんこかき混ぜながら
クリ吸ってごらん
最大にいやらしい声出して、喜んでごらん
もっとされたきゃ、ねだらなきゃね。
49
投稿者:(無名)
2023/03/18 04:26:21    (VN/srTOY)
今日中には露出板で消すけど貼っちゃった


50
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/18 04:27:16    (w.kqvuok)
じゃ、床に体育座りして
マゾまんこの奥にバイブ打ち付けて
まんこの奥いじめられて嬉しそうに腰を振れ
ド淫乱マゾ牝

ほらもっと、いやらしい声出して
腰を前後にスライドさせて
それを見られて笑われながら
そのまま逝っちゃえ、変態マゾ牝犬
51
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/18 04:29:49    (w.kqvuok)
なるほど、こんなかわいくない
変態マゾ声出せるんだ。
引かれちゃうような低い声でうなるなんて
ドマゾだ。
こんな声聞かせてキュンキュンするなんて。

変態だなぁ
いっぱい聞かれちゃうね、エロ犬のあえぎ声
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。