ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/18 02:37:01 (VN/srTOY)
自暴自棄になるとここにきて指示もらって、喜んでもらうことが癖になってしまってる20代女子です。

とりあえずは今家にいるので家の中でできる範囲のオナ指示や露出などの指示をされたいです。アバウトですがお願いします
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:くろ
2023/03/18 03:22:25    (VN/srTOY)


16>Sでもあるけど基本的には精神的にも身体的にも痛いの好き

相手が喜んでくれたけど相手既婚者だったし、最後まわされてこいって言われて切ってからそういうのは指示もらってなかったかも

好きなようにされたい派ですね
ただでさえクリいじめられるとおほごえ出るのに声が漏れるくらいやばい

うん最終的には無理矢理その人に入れられたけど

17>いたい…けど耳たぶははじめて
乳首とクリは久々で痛さの中に快感あって少しづつ濡れてきた
23
投稿者:(無名)
2023/03/18 03:26:01    (xOlRPcKe)
乳首とクリの洗濯バサミに電マ当ててほしいな
24
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/18 03:26:03    (w.kqvuok)
今更だけど、一人ぐらし?
窓の位置とかだと、実家だったりするのかな?

ヤバそうなら音とか、気を付けてね。

そゆ事ね。羞恥は一緒の相手が喜んでたから
なのか。
一人では、いじめるほうが向いてるのかな。

Sでも?今はマゾだから、あんまり感じないね。
基本的には精神的にも身体的にも痛いの好きなのか。
してほしくて、ゾクゾクしちゃう?
ほら、クリもそのままグリグリいじめちゃってごらんよ

クリいじめられて、おほごえ出して
やばくされるの、好きなんでしょ?
25
投稿者:くろ
2023/03/18 03:27:41    (VN/srTOY)

20> ん? クリに輪ゴム当てるってこと?

21>一応は全部パスつけてる
いっぱいいじめられると芯からゾクゾクする感じが好き

うん最初は好きな相手いたからその人そういうの好きかと思って色々してたけど自分がしたくてにすり替わってた

目に見えたほうがうれしいもん
先っぽすごくもうかたい。少しづつ立ってきたかも
26
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/18 03:31:10    (w.kqvuok)
っていう事は、ツンデレみたいなSなのかな?
いじめてそんなに喜ばれたら、全然説得力無いけど

芯からゾクゾクするほど
いっぱい虐められたいだなんて。
いじめられるときゅんとしちゃうんでしょ?
そしたらもう、マゾになってるもんね。

自分がしたくて
いじめられたくて
変態にされたくて

いやらしい乳首、ふくらまされちゃってるよ?
ほら、もっと虐めちゃおうか。つねってもっと
固くしてごらん。

目に見えたほうが嬉しい変態なんでしょ?
クリを育てられても、喜んじゃうような
大きいクリの方が、いじめやすいもんね
27
投稿者:くろ
2023/03/18 03:32:51    (VN/srTOY)

23>じんじんする。
奥が熱い感じ… ヒリヒリしちゃう

24>実家だけど今人いないよ

羞恥も好きだけど相手がしてほしいならなおさらしようかなって
んー興味ない人にそっけないから勝手に相手が興奮してるって感じ

クリはいじりすぎて最初はそこまで感じれないかもだけど気持ちいい

うん好きおほごえとか生配信とか、配信で聴いてもらうくらいすき
28
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/18 03:36:17    (w.kqvuok)
この時間、人がいないのは好都合だね
狙って来たんだろうけれど。

配信でおほ声聞かせるほどの変態なの?
本当にいやらしいただのド変態マゾだよね、それ。

最初はそこまで感じれないでいいよ
大きくしていじめてごらん。
されること自体が、気持ちいいドマゾなんでしょ?
おほおほ言って、クリ虐めてごらん

いやらしい変態声出して
マゾクリ虐めさせられちゃうような
変態マゾにされちゃいなさい
29
投稿者:(無名)
2023/03/18 03:36:56    (xOlRPcKe)
痛みと振動で熱くなるなんて変態なんだね
舌先にも洗濯バサミつけれるかな?
30
投稿者:くろ
2023/03/18 03:38:00    (VN/srTOY)
26>キャラの大渋滞って言われるくらいには色んな属性持ってるかも

冷たい言い回しとかだけでもはぁはぁしちゃう。その場で相手に言えないで思い出してしちゃうくらいには

完全に近づいてきた
育ててくれたらうれしいし…

31
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/18 03:42:20    (w.kqvuok)
変態マゾクリに育てられて喜んじゃうなんて。

それを敏感にしていじめられると、さらに
おほ声出して喜んじゃうドマゾになるなんて。
どこまで変態なのさ。
ほんと、卑猥なマゾ牝が
普段はSのフリして、
感じたくなると、板らしいケツ振って
アヘオホオナニーに興じるド変態なんでしょ?

やらしいなぁ
いろんな属性もツンデレ以外は
全部マゾ属性だったりして
鞭でたたいても、喜んじゃいそうだね。

しかも思い出して感じる、むっつりもだなんて
ほら、もっとつねって、たくさん虐めて
ちゃんとオホオホ言わないと
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。