ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 15:12:32 (OLIa/kiV)
自分の体を使って、バイブの稼働時間を検証中です。

稼働時間の目安は4時間と記載されていました。
新しい電池に入れ替えたうえで、14:50に電源を入れ、おまんこに挿入しました。
強さは弱、中、強、リズムの4種類があり、今は弱にしています。

このまま電池切れになるまで乳首やクリをいじめながら耐えたいと思います。
私が先に電池切れにならないよう頑張るので、応援やご命令いただけると嬉しいです。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/03/05 15:22:32    (IiP1TS.K)
先っぽに触れないように胸揉み、
乳輪のきわを指でくるくるなぞる
(時計回り、反時計回りそれぞれ20回)
乳首を指で摘む、洗濯バサミで摘む
…順番にしていって全部できたら
おちんぽのおねだりポーズ開始。

正常位、後背位は牝穴広げて、お尻をぺたんとつけて女座りでおちんぽおねだりなど…

ちくオナからおねだりまでできそうですか?
3
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 15:37:24    (OLIa/kiV)
メルー様

ご命令ありがとうございます。

乳輪の周りをくるくるしているとそれだけで乳首が硬くなっていて、時計回りと反時計回りをし終わる頃には触っていもいないのに完全に変態勃起乳首になってしまいました。

乳首をいじめるのが好きなので早く痛くしたくて仕方なくて、指で触れたあとすぐに洗濯バサミで思いっきりはさみました。
挟んだ瞬間、おまんこがじゅわっと濡れたのが分かるくらい感じてしまいました。

それからおねだりポーズをしたのですが、バイブとチクオナでどろどろに濡れてしまっているので、途中でバイブを落としてしまいました。

おねだりもまともにできない変態ゆるおまんこでごめんなさい。
4
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 15:44:17    (OLIa/kiV)
家族が帰宅すると検証中断してしまうので、バイブの強さを中に上げました。
ぬれぬれユルおまんこからバイブが抜け落ちないようにぴったりめのショーツを履いているので、振動がクリにも伝わってウズウズします。
でもまだ我慢できるレベルです。

乳首には洗濯ばさみをつけたままです。
洗濯ばさみの痛みには慣れているのでこちらもまだ我慢できそうです。
5
投稿者:康二
2023/03/05 15:47:27    (FQXU7WxG)
服の中に仕込みながら、入れてるのかな?
宅配の方とか、誰かが来たら最高に興奮しそう。
扉の向こうに覗きに行ってみましょう
扉の外に誰かいるかもしれない。


6
2023/03/05 15:48:34    (IiP1TS.K)
男性のおちんぽさまを包んで、出して頂いた性液を溜め込むのが役割なのにそれもできないなんて…
女から女の形をした性処理玩具に変更しないとですね!ダメなオナホちゃんですね笑笑

それじゃオナホ耐久試験に変更してバイブの電池が切れるまでイキまくりましょう(^^)
ディルド型なら各対位で1秒ごとに出し入れを5分ずつ、中に入れれない型ならベランダで下半身裸で公開オナニー15分…好きな方を選んで実行して報告しなさい
7
2023/03/05 15:49:44    (IEZnsudt)
バイブを落とすはしたない牝だね。
これから椅子に座って反省しながら動画でも観て過ごそうか。

バイブはしっかりと奥まで挿さるように座るんだよ。両手でスマホやタブレットを持ち手を離さないこと。まずは15分くらいお気に入りの変態動画でも観て過ごしなさい。
時間が過ぎたら次の方へ指示、お仕置きをここで懇願しなさい。

8
投稿者:ケント ◆UTExq6XRN.   gikent Mail
2023/03/05 15:50:58    (OAf5zNrh)
下着姿のままで

窓際で外の状態を見てほしいですね

できればショツのままで外に20秒出てください

9
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 16:15:47    (OLIa/kiV)
康二様

オマンコにバイブを入れて、ショーツとワンピースを着ています。

そのまま玄関までいって、ドアに耳を近づけてみました。
外の物音が聞こえてきてそれだけで心臓が早くなって、おまんこもじゅわっとなりました。
外に顔を出す勇気は出せなかったのですが、玄関前でオナニーしちゃいました。

10
投稿者:康二
2023/03/05 16:19:22    (FQXU7WxG)
音を聞くだけで興奮してしまったのだね。

バイブ動かしてグチャグチャしたのかな?

いやらしい乳首たってるよね。
戸を開けて覗いてご覧。それだけで、滴るよ
11
投稿者:あい   aiai1807
2023/03/05 16:24:47    (OLIa/kiV)
メルー様

男性の皆様にご満足いただけるオナホとなれるよう、正常位、後背位、騎乗位でオナニーしました。
玄関のむこうに誰かいるかもしれないと想像しながら、玄関前の廊下でやってしまいました。

最初は時計を見ながら指示されたらリズムで動かしていたのですが、途中からは夢中になってしまい、5分のタイマーがなってハッとなりました。
正常位は気持ちよくて変態汁が床に垂れるほどだったのですがイく前に5分たってしまい、名残惜しく思いながら後背位に。
こちらも手がベトベトになるくらい感じたのに体勢のせいかイケず、ちゅうと半端なまま焦らされてるような状態になってしまいました。

最後にクッションにバイブの底を当てて騎乗位の練習をしました。
オマンコの奥をガンガン突き上げられるのと、これまで焦らされていたのとでおしっこが漏れそうな感覚がじんわり出てきました。
そのままお腹側を刺激するイメージで腰を動かしていたら、バイブのそこにあるスイッチがあたってしまったようで、急に強に切り替わってしまい、刺激の強さとこれまでの焦らしで体がジーンと痺れてきて、軽くイってしまいました。
ほんとうは乳首やクリも触りたくて仕方なかったのですが、何も言われてないのに勝手に触っちゃいけないと思い我慢しました。
最初にご命令いただいたときから洗濯ばさみで挟んだまんまの乳首がジンジンして、熱を持ってきて気持ちいいです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。