ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 15:12:32 (OLIa/kiV)
自分の体を使って、バイブの稼働時間を検証中です。

稼働時間の目安は4時間と記載されていました。
新しい電池に入れ替えたうえで、14:50に電源を入れ、おまんこに挿入しました。
強さは弱、中、強、リズムの4種類があり、今は弱にしています。

このまま電池切れになるまで乳首やクリをいじめながら耐えたいと思います。
私が先に電池切れにならないよう頑張るので、応援やご命令いただけると嬉しいです。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ケント ◆UTExq6XRN.
2023/03/06 20:19:45    (UzssrYIk)
あいさんお疲れさまでした

報告できることに感謝しなさい

いつでも指示を出してあげるから

よかったらメールほしいな

もっと検証 変態教育に協力するから
43
2023/03/07 12:21:26    (kaQ7i66Z)
ちゃんと報告できたんだね。
検証には失敗したようなので、罰を与えないと。
家族が寝静まったら全裸で廊下に出て四つん這いで額を床に擦り付けながらバイブで自慰をしなさい。
もちろん、家族に変態牝犬である事と、検証できなかった事を謝罪しながらね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。