ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疼きが、、、

投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
削除依頼
2023/02/10 00:10:42 (CDiU0VoT)
バイブオナニーでいっぱい逝ったのに、お風呂つかりながらまた疼いてきて乳首めちゃくちゃにしたい衝動。
本当はお尻も叩かれたい。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/12 13:06:41    (G7aKD0Oi)
そんな風に乳首責めされたら、余計に敏感になっちゃって更に逝きやすくなるそうです。。。

耳も首筋も弱いですが、逝ったことはないですね。
くすぐったいのとゾクゾクするのとって感覚が襲ってきて乳首やクリとは違う感じかな。
63
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/12 13:13:51    (8WLCMYak)
こんにちは!

敏感になっていきやすい乳首になりたくないかな?
昼間からこんな場所にきてドキドキしてオマンコがひくひくと疼いてるけいさん。

なるほど、違う感じならどうなるか見たくなります( ´艸`)
64
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/12 13:54:21    (G7aKD0Oi)
そんな敏感になったら今以上に疼いて我慢出来なくなって、毎日しちゃいそう。

今だって、乳首すごい疼いて敏感になってて
優しく摘んでいじるだけで、すぐ軽く逝っちゃうし。

65
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/12 14:39:00    (8WLCMYak)
敏感にさせて毎日いじめるんですよ。
すぐイク雑魚乳首にして色んな乳首責めを命令して会ったらもっと開発する。

こんな昼間から発情してけいさんのような性欲が強い女性が好きですよ。
優しく摘むだけでいいのかな?
摘んでだんだん潰しながらコリコリしょうか。
足を大きく広げてM字開脚にさせてね
66
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/12 15:12:33    (G7aKD0Oi)
そんなに色々乳首責めってあるんですね。

そんな風に言われると、我慢出来なくなっちゃう。
気持ち良くて、腰が動いて声も出ちゃいます。
67
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/12 15:16:42    (8WLCMYak)
色々やり方はありますね(^_^)

そんな風に言われたかったんでしょ?
だからここにいる。

ほらっ発情してる姿をもっと腰をふって見せながら乳首つまんで引っ張りなさい。
いやらしい姿を見せようか
68
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/12 15:28:45    (G7aKD0Oi)
気持ちいいの。

逝っちゃいそう。
69
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/12 15:34:13    (8WLCMYak)
さっきまで軽くいっていたのにまたいっちゃうんだ?

いきたいならおねだりしないとね?
70
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/12 15:44:32    (G7aKD0Oi)
ごめんなさい。

乳首いやらしく責められて気持ちいいです。
乳首で逝きたい、逝かせて下さい。
腰も止まらないの。
71
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/12 15:49:02    (8WLCMYak)
謝りながらまた乳首とおマンコが疼いたね?

おねだりできて良い子だね。
腰をふりながらはしたない姿を見せながらいきなさい
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。