ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疼きが、、、

投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
削除依頼
2023/02/10 00:10:42 (CDiU0VoT)
バイブオナニーでいっぱい逝ったのに、お風呂つかりながらまた疼いてきて乳首めちゃくちゃにしたい衝動。
本当はお尻も叩かれたい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/11 01:30:58    (xRazIsyG)
止めるな,けい
腰を振れ、バイブを最大にして
寝ころんで足を広げて
ずぽずぽ、卑猥な音立てて、出し入れして逝け。

いけなくなるまで、気持ちよく、何度でも。
53
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/11 01:42:35    (v1j6TI/5)
はい。

足広げて、ぐちゅくちゅと音たてて
気持ちいい
逝くの止まらないの
おかしくなっちゃう
54
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/11 01:45:24    (xRazIsyG)
止めないでおかしくなれ。
もっとおかしくなれ
いっぱい感じておかしくなれ。

逝きまくって、乳首いじめまくって
おマンコ犯しまくって、嬉しそうに逝け

みんなに見られちゃうね。やらしいところ。
55
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/11 10:15:45    (O7OsSpEC)
こんにちは
いじめられてる姿を今拝見しました。
イキまくっていやらしい女性ですね。
乳首にクリップローター、クリトリスにローターかウーマナイザー、膣にバイブを入れて勝手にいったらスパンキングをしたくなりました。
また来たらぜひいじめる仲間に入りたいですね。
玩具責めをしながらイラマチオをしながらイク時に喉奥に押し込んだらどうなるかな?
56
投稿者:けい
2023/02/11 20:26:57    (v1j6TI/5)
コメント入れてくれる方がいるとは。
嬉しいくて恥ずかしいです。

そんなことされたら、頑張って我慢するけど結局逝っちゃって、お尻叩かれて、ごめんなさいって言った後は、何度も逝っちゃって何度もスパンキングされちゃいそうです。

逝く時に喉奥、、、どうなっちゃうんでしょうね。。。


57
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/11 22:35:36    (xRazIsyG)
どうなっちゃうんだろう。ね。
58
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/11 23:02:02    (v1j6TI/5)
されたことないから未知ですね。
59
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/11 23:11:47    (xRazIsyG)
未知の世界。
興味はあるんだ?

どんなことなら、したことがあるの?
ノーマルの経験もあんまりないんだよね?
60
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/12 01:09:24    (p65xaxhe)
こんばんは
まさかお返事をいただけるとは思わなかったので嬉しいです!
ありがとうございます(*´ω`*)

そんなふうに謝りながら何度もいってお尻を叩かれたいんだもんね。
乳首イキする女性が大好きです!
両手を拘束してたっぷり乳首責めもしたくなります。
クリップローターだけじゃなく、SMプレイ用の洗濯バサミ、吸引器を使って卑猥な乳首にしたいですし、乳首とオマンコだけじゃなく耳を舐めたり、首筋を舐めたりしていけるようにしたくなります。

喉奥に先端を挿入して苦しみと快楽でイク瞬間はやばくなるでしょうね。

61
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/12 12:57:33    (G7aKD0Oi)
エッチなことは、もちろん内容にもよりますが興味ありますよ。

ノーマルは人並にはありますよ。

SMの経験は少しですが。
軽く縛りとか、筆責め、鞭もお試しで数回してもらった事があります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。