ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さき
削除依頼
2023/02/06 00:05:45 (lI2zVKn5)
テスト勉強のために何日か我慢してたけど、切なくなってきました、、、
気持ちよくなりたいです、、、

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:さき
2023/02/06 01:01:22    (lI2zVKn5)
紺様
上手に出来なくてごめんなさい、、、
見ていじめてもらえて、すっごくドキドキしました
ありがとうございます


23
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/06 01:02:22    (rb6h9pZA)
よくできました
そしたらそのまま
固くなったくりの根元を軽くつまんで
指先で優しく揉むようにいじってごらん

変態オナニーしてるとこ
見られちゃってると思って
足をいっぱい開いていじりなさい

まずはいっぱいしたい気持ちを抑えてゆっくりね
24
投稿者:さき
2023/02/06 01:05:21    (lI2zVKn5)
親指と人差し指を濡らして、つまむ様にしてます
上手につまめないけど、いつもより刺激強いかもです

ゆっくりしてるから見てもらいたいです
25
投稿者:   tinpokotarou
2023/02/06 01:05:41    (4jRHDC2f)
掲示板の性質上どうしでもこればっかりはしょうがないですね。ただそうやって名前を様付けで呼ぶところとか他にも話しててかなりドMなんだろうなとか自覚出来てないだけでまだまだ変態な部分秘めてるなとは感じたので色々妄想は膨らみましたね。身体もですけど頭の中も気持ちよさでぐっちゃぐちゃにしてやりたくなりました。
26
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/06 01:06:57    (rb6h9pZA)
見てるよ
慣れてきたら少しうまく動かせるから
ゆっくりしてごらん
もっと根元の方から上の方にゆっくりすると
つまみやすいかも
慣れてきたら上下を意識して
気持ちいいやり方を探りながら
つまんでごらん

はしたない格好のクリいじり、しっかり見ててあげるからね。
27
投稿者:さき
2023/02/06 01:11:27    (lI2zVKn5)
根元から上にするのやりやすいかも
つまむように触るとつるって滑るから少しピリピリして気持ちいいです、、、

はしたない格好で上手になるの見ててください
28
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/06 01:13:24    (rb6h9pZA)
やらしいクリいじり、上手にできるんだね
うまくできたら、指を下げるようにするときも
先の方を意識していじってごらん
もっと気持ちよくなれたら続けてごらん

触ってると敏感になるから
もっといっぱいしたくなっちゃうよね
29
投稿者:(無名)
2023/02/06 01:16:28    (lI2zVKn5)
指を下げるときも先を意識するのやってみます

もうちょっと早く動かしてみたいけど、我慢しながらゆっくりいじってます
30
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/06 01:18:21    (rb6h9pZA)
慣れてきたら、本当に少しずつ早くしてごらん

逝きそうになったら、手を止めて一回我慢してごらん

見ててあげるから
気持ちいいのに集中して動かすように
エロい変態の割れ目をよく見せるようにして
しなさい
31
投稿者:さき
2023/02/06 01:21:00    (lI2zVKn5)
こうた様に言われて、クリをつまんでいきそうなのに寸止めするところ、見ててください、、、
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。