ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さき
削除依頼
2023/02/06 00:05:45 (lI2zVKn5)
テスト勉強のために何日か我慢してたけど、切なくなってきました、、、
気持ちよくなりたいです、、、

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/06 00:42:05    (rb6h9pZA)
ダメなことさせられて喜ぶ変態になってごらん。
特別に
消しゴムでもなぞっていいよ
そっちの方が、やりやすいでしょ
13
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/02/06 00:44:49    (4jRHDC2f)
ずっと我慢してると久しぶりに触った時凄い気持ちいいよねぇ。乳首でそんなに刺激強いならまんこも久しぶりに触ったら凄く気持ちいいんだろうね。
14
投稿者:さき
2023/02/06 00:47:42    (lI2zVKn5)
消しゴムで下着の上からなぞってます、、
指示してもらってするといつもより身体熱くなって、変態にさせられちゃうみたい、、、

乳首しながらクリちょっとなぞるだけで気持ちいいです
15
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/06 00:48:50    (rb6h9pZA)
まだそんなんじゃ
もっと変態にならないと。
蛍光ペンで、おなかに、「へんたい」って
落書きしてごらん

ほら、パンツ脱いで
割れ目広げて
それから消しゴムでいじってみようね
16
投稿者:さき
2023/02/06 00:52:02    (lI2zVKn5)
そんなの書くの恥ずかしいです、、、
でも書いたらどんな気分なのかな
ここの人に書いてみて欲しいかも、、、

脱いで消しゴムでするの、力加減難しいけど意外といいかも、、、
17
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/06 00:52:55    (rb6h9pZA)
どんな気分なのかやってみたらわかるよ
エロい勉強させられてごらん
書いてあげたいけど、手が届かないからね
18
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/02/06 00:53:05    (4jRHDC2f)
どうしても複数で話してると指示も矛盾しちゃうので。カカオ貼っとくのでもし気が向いたらこちらにお願いしますね。
taraoo0
19
投稿者:さき
2023/02/06 00:55:51    (lI2zVKn5)
書いてみました、、、
えっちなこと教えて欲しいです、、、
20
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/06 00:57:20    (rb6h9pZA)
まだそんなんじゃ
もっと教えてもらえないよ

ほら、割れ目広げて
声に出しておねだりしてごらん
「さきをもっと変態にして、エッチなことたくさん教えて
気持ちよくしてください」って
21
投稿者:さき
2023/02/06 01:01:16    (lI2zVKn5)
足広げてみました
さきのことをもっと変態にして、えっちなことたくさん教えて気持ちよくしてほしいです
お願いします、、
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。