ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/22 09:36:03 (.m8HRIhg)
どこに書いたか忘れたのでこちらに書きます
自分で自撮りして後で見ながらおなにしてます
最近撮ったのはウインナーをあそこに入れて食べるのとおしっこをお尻に入れるの、
あとここの人の命令でダイソーでローター入れて買い物して男子トイレでも撮りました
夏ごろにはベランダで裸でおしっことかもしてました
ほかのところで命令されてやる予定なのはハサミをあそこに入れておなにーするのと体に刃で「J○ どれいなの」と書く命令です
正直怖さもあるのですがどうしてもと頼まれたのと物のように扱われてる感じでやろうかなって思いました
乳首もハサミで挟むように言われてます

お金あまり持ってないのと家族がいるのであまりすごいことはできませんがどんなの撮って欲しいか教えてもらえたら嬉しいです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/12/22 09:58:45    (gn55FmrS)
全裸で四つん這いになっておまんことアナルを広げてちん媚びしてください(*´ω`*)
3
投稿者:(無名)
2022/12/22 10:00:56    (9DKLF2SV)
アナルからお酒を飲んでる所を撮ってよ
4
2022/12/22 10:03:11    (8Zigspr.)
いやらしい娘さんですね。命令されオナしちゃう変態なんだね。大好物です
成人用紙おむつして、コンビニのレジ会計時にオシッコしてみて…恥ずかしいね…人権ないならね?笑
5
投稿者:syuu   syuu0108 Mail
2022/12/22 10:09:11    (UbDmkFKM)
全裸落書きがに股ピースで撮って♪そのまま動画で腰へこへこも♪
6
投稿者:なの
2022/12/22 10:22:31    (.m8HRIhg)
四つん這いくぱぁは実はもうやってます!ローター入れてやったので声がふにゃふにゃしてます

こしへこへこもやったことあります!
あへあへ言いながら撮りました!

お酒はまだ飲めません!

おむつは買ったらバレるしお金ないです、
7
投稿者:ひろ
2022/12/22 10:26:24    (SyRFOVy4)
全裸で「ちんぽ大好き変態娘です槌」って書いた紙を口に咥えてM字開脚でピースして撮りなよ
8
投稿者:なの
2022/12/22 10:43:47    (.m8HRIhg)
わかりました
簡単なので今日やってみます
ちなみにおもちゃはありますがまだえっちしたことないので本当に好きかどうかはわからないですw
9
投稿者:りり
2022/12/22 11:01:34    (XsB.Ik0.)
メンタム乳首に塗って、ノーパンでイオンをウロウロしてみて~。
あ、鈴を持ち歩きしてね
みんなに気にしてもらうように!

10
投稿者:なの
2022/12/22 11:25:56    (Qzh16wWz)
乳首用の鈴持ってます…w
メンタム家にあるか探しておきます
11
2022/12/22 12:37:48    (FPCIs5dr)
100均で結束バンド、ツタ系の造花を購入して、造花に結束バンドをあちこち巻きつけて、それをマンコ穴に押し込んでそれを100均で同じく購入した水筒掃除ブラシ突っ込んで奥に突き上げてる写真希望ですね(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。