ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/22 09:36:03 (.m8HRIhg)
どこに書いたか忘れたのでこちらに書きます
自分で自撮りして後で見ながらおなにしてます
最近撮ったのはウインナーをあそこに入れて食べるのとおしっこをお尻に入れるの、
あとここの人の命令でダイソーでローター入れて買い物して男子トイレでも撮りました
夏ごろにはベランダで裸でおしっことかもしてました
ほかのところで命令されてやる予定なのはハサミをあそこに入れておなにーするのと体に刃で「J○ どれいなの」と書く命令です
正直怖さもあるのですがどうしてもと頼まれたのと物のように扱われてる感じでやろうかなって思いました
乳首もハサミで挟むように言われてます

お金あまり持ってないのと家族がいるのであまりすごいことはできませんがどんなの撮って欲しいか教えてもらえたら嬉しいです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2022/12/24 13:55:36    (n/Grz8ZT)
J〇全裸罰トレを撮ってほしいな
おっぱいにバストサイズとカップ、お腹にウエストサイズと体重 そしてマンコの上にヒップサイズを書いてね
そして両手を頭の後ろで組んでガニ股立ちになって、全裸スクワット200回やってみてよ
身体から汗をかいてなかったら、またスクワット200回追加!
なのちゃんの汗まみれになった全裸奴隷姿ってきれいだよ!
23
投稿者:なの
2022/12/24 23:38:08    (Uh.PUvqz)
こんばんは!今日はクリスマスパーティーでした

どこかのトイレでの撮影はやってみますね
公園のベンチでおしっこしたことはないですが芝生でしたことはあります
片足あげてやりました!

まんぐりがえしも撮った動画あります!
ベランダで何回か裸でおしっこしてますがそのうち一回がまんぐり返しでした
命令されてしましたが夏だったので床が暑くなりすぎてたので先に床に水をまいてからやったのですが一瞬で乾いてしまってやっぱり熱かったですw
床に出したおしっこは舐めましたw
24
投稿者:なの
2022/12/24 23:40:08    (Uh.PUvqz)
スクワット、試してみましたが200回は絶対無理ですね、
というかガニ股のポーズをキープするのもきついです!
そういえば自分のスリーサイズ知らないですがみんな自分ではかるんですか?
25
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2022/12/25 00:08:37    (iwDBAybS)
なのちゃん、スクワットできなかったの?
スリーサイズも知らないのなら、下着も着けてないんだね
夜だから、全裸でガニ股立ちポーズして撮ってみてよ
乳首を大好きな洗濯ばさみで隠していいから、10分間ガニ股立ちポーズキープだよ
26
投稿者:なの
2022/12/25 10:06:33    (kQrW69i4)
あの、すみません
なわとびを使って自分を縛って撮りたいんですがいい縛り方って誰か知ってますか?
27
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2022/12/25 12:18:37    (iwDBAybS)
縄跳びの縄じゃ亀甲縛りもできないね
短すぎて…
股に縄を思い切り食い込ませて股縄ふんどしにしてみてよ
それでガニ股チン媚びポーズなら似合うよ!
28
投稿者:kisaragi ◆Og1yZANBRA
2022/12/25 12:51:00    (okrcTqtJ)
縄跳びくらいだと、胸の周りをぐるぐる縛る感じで胸縄とか、
股の間を通す股縄とか
菱縄が比較的縛りやすいと思いますけど、長さが必要なので、
100円ショップとかの荷造り用のロープで縛ってみたら
「菱縛 自縛」で検索すると手順あります

下着を着けたまま、股縄してお漏らしとか
29
投稿者:(無名)
2022/12/25 18:21:03    (w3fftlOW)
よく頑張りましたね。

寒いから風邪をひかなようにね。
次回はショッピングモールの試着室で
全裸になって自撮りしてみましょう。
目を瞑って60秒数えること。
出来たらトイレでオナってもいいですよ。

出来なかったらオナはなし!
さあ、頑張りましょう。
30
投稿者:きの ◆WbaXGnxFDY
2022/12/26 22:43:41    (WuaITvwB)
夜に公園の男子トイレでおしっこしてきてよ
31
投稿者:佐藤 拓   taku3103
2022/12/28 13:53:26    (lQWTHB/V)
一生懸命命令こなしているようで可愛いですね
今日の夜紙に個人情報を書いて、紙飛行機で飛ばしなさい、取りに行くときはなるべく露出高い格好で下着はなし。また取りに行くのにかかった時間分トイレの鍵開けて全裸ガニ股ピースで腰ふりやってください。
他にも命令欲しかったら直接カカオかメールまで
DSST33
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。