ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 16:19:07    (wXRR3iNq)
あと時間があるなら
204と205の返事もね。バイト終わりにでも。
213
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 16:21:33    (wXRR3iNq)
そうだ。バイト先に荷造り用の紐あったら
ことわって、2mくらいもらっておいで。
それとハサミを持って行ってごらん。
そのくらいかな。
214
投稿者:里奈
2022/12/19 18:04:18    (PfwJN1Al)
今バックヤードです。オモチャや道具は友達が置いていったバイブとニップルサッカー?ニップルリング?安全ピン、アナルビーズとクスコがあったと思います。
お掃除大好きなので大歓迎です。今度機会があればさせてください、でもみんな捨てちゃうかも知れないですけど。いいですか?お尻丸出しでお掃除好きかも知れないです。雑巾がけとかしてたらお尻の穴もアソコの穴もみんな見られそうで興奮します。ちゃんと綺麗にお掃除出来なかった時に真っ赤になるまでお尻ムチで叩かれてバンテリンとか塗ってもらったりなんて想像したら興奮します。
お掃除する時の服は裸にTシャツとエプロンどっちがいいですか?それとも他にさせたいコスとかありますか?
ノーパンバイト興奮します。誰かに気づかれて虐められたいです。弱みを握られて好き放題されたいです。
215
投稿者:里奈
2022/12/19 18:12:33    (sb79R8gy)
あと料理は大体作れます。定番の肉じゃがも煮物もできます。フワフワオムレツとかオムライスやパスタもできます。後カップラーメンもできます!急に友達が押し掛けて来てあるもので作ったりもします。意外ですよね?
こんな身体のダメ女の癖にって。結構ギャップありますよね。
216
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 18:15:43    (wXRR3iNq)
よくない、確かに思い切りよく捨てそう(笑

ニップルサッカー(乳首をねじで吸う奴
ニップルリング(乳首にはめるゴムの輪
クスコ(穴を開いて固定する器具

安全ピン?それはおもちゃなの?
どんなふうに使われてたのさ

真っ赤になるまでムチ叩き?
そこにバンテリン?塗られたことありそうだね。
タイガーバームがいいよ。

お掃除する時の服?他にさせたいコス
そうだな。メイドがいいな。折角だから。

弱みを握られて好き放題?
里奈の言うところの友達にいつもされてる奴
でしょ、それは。
217
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 18:18:12    (wXRR3iNq)
ギャップだね。オムレツなんか難しいのに。
普段からの修行なのかな。
218
投稿者:里奈
2022/12/19 19:26:08    (8.YoGirF)
バイト終わりました。安全ピンは乳首につけたりしてもらいました。刺す瞬間は凄く痛いけど刺さってからは結構我慢できます。今度メイドコスでノーパンでお掃除しにいきますその代わりみんな捨てちゃうかも知れないので覚悟して下さい。でも、お掃除終わったら何でも好きなもの作っちゃいます。何が食べたいですか?
里奈の身体をお皿にして食べてくれてもいいですよ。揚げたての熱々の唐揚げ胸やアソコにのせてもいいです。火傷したらタイガーバーム塗って下さい。どんな感じかなぁ。耐えられるかドキドキします。試してみたいけどさすがに無理かも。荷造り紐無くてPPバンドとかいうのもらってきました。マスクとかマジック持ってきたけど何に使うのですか?
219
投稿者:里奈
2022/12/19 19:31:38    (r30xCLmb)
ちなみにオムレツは簡単ですよ!火加減だけ間違えなければ誰でも出来ると思います。後は意外なマヨネーズがポイント。今度作ってあげたいです。上手に出来たらきっとめちゃくちゃ虐めてくれるよね。里奈の身体ボロボロにしてくれるよね。もう使えない体にされたいです。考えたら興奮します。
220
投稿者:里奈
2022/12/19 19:59:15    (IXmHNhhy)
寒いからとりあえずお部屋に帰ってます。時間が出来たらレスくださいね。待ってます。無理しなくて大丈夫です。明日でも大丈夫です。今日命令してくれて嬉しかったです。服決めてもらったりめちゃくちゃ感謝です。明日も服とか決めてもらえたら嬉しいです。決めてもらった服で出かけられるのすごく幸せです。明日は、朝から講義あります。夕方から夜迄スーパーの商品補充のバイトです。おやすみなさい。
221
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 20:09:34    (wXRR3iNq)
もう部屋かな?
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。