ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 11:03:48    (wXRR3iNq)
あと、今日・今、里奈はどんな格好で
虐められたくなってるの?
また、Tシャツ脱ぎ棄てて??
193
投稿者:里奈
2022/12/19 11:08:49    (G1gbC/1I)
支配されたいのも、自分の意思でなく服装や行動も支配されたいです。例えば、知らない人に裸を見せてその人に無理矢理犯されたりとか、命令されて乳首やアソコを拷問のような酷いことされたりしたいです。自分の意思で無くて命令されたいです。今日着ていく服装とか着ていいものやしなければいけない事決められたいです。ごめんなさい。我がままですよね。
194
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 11:08:49    (wXRR3iNq)
そしたら、今の里奈は
痛い事や恥ずかしい事させられたくて
朝からたまらなくなってるってこと?

そしたら
今からひどいことして里奈をおもちゃにしていじめるから
里奈とセックスしたそうなやつが居たら
オマンコ見せずに断っとけ
って言われたら里奈はどうするの?
それでもしようって無理やりされそうになったら
195
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 11:18:06    (wXRR3iNq)
支配されたいって言うより
命令に束縛されてたい。って事かもね。
命令しても、里奈の行動がわからないし。
里奈自身もイレギュラーでできなかったりするし。

それでも、自分の意思じゃない感じが心地いいから
もっとしてほしいって事ね。
196
投稿者:里奈
2022/12/19 11:51:21    (qRTU83b3)
こうたさん凄いですね。里奈の求めている事こんなに短い文章で表現できるなんて凄すぎます。もし嫌で無ければ、身体も心も痛めつけて下さい。ボロボロにして下さい。壊れたら自分で責任もって直します。ピルとか飲んでるので大丈夫だと思うけど、中出しとかで子供出来ても自分で責任持つので、中出しでも何でも命令して下さい。乳首切り取れとかクリ切り取れとかは無理ですけど、それ以外なら色々試したいです。自分で直せないくらいになったら、きちんと病院にも行くので容赦しないで色々試して欲しいです。
もし良ければ、今日の服装ややらなければいけない事とか命令して下さい。
我がまま言ってごめんなさい。嫌で無ければこんな変態ですけど、里奈を飼って下さい。レス待ってます。
197
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 11:57:37    (wXRR3iNq)
その前に、里奈、192と193の書き込み
読み飛ばしてない?
198
投稿者:里奈
2022/12/19 12:31:50    (z7xRGxcU)
ごめんなさい。見てませんでした。
こうたさんの言われた通り断ります。絶対しません。無理矢理されそうになったら必死に口でします。裸にされても絶対マンコだけは守って見せます。だから、いっぱい虐めて下さい。
今は、いつも通りTシャツ1枚着てます。でも今日はなぜか大きくなくて普通の人きてるので下半身丸出しです。命令待ってます。
199
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 12:35:44    (wXRR3iNq)
うん。まぁそれ以外も色々あるんだけど。
里奈のことも少しわからないと
命令の出しようもないし。

それは置いといても。今日はバイト?
それともお休み?
出かける時間もあるのかな?
出かけてたから、里奈は車もあるんだもんね。

今はひとり暮らしみたいだけど、合ってる?
で、今日はかわいいお尻丸出しで発情中と。
200
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 13:40:09    (wXRR3iNq)
疲れてお昼寝、かもね。
少し暖かくなったし。
201
投稿者:里奈
2022/12/19 14:23:27    (ARZ8udJz)
ごめんなさい。お部屋掃除に夢中になってしまいました。今日は夕方からコンビニのバイトです。虐めてもらうのに里奈の事で何か知りたい事ってありますか?
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。