ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/24 15:03:54 (kNhli6ih)
はじめまして、22歳の学生です。

私は昔から、人に言えないような性癖があります。
それは、動物園にいるサルのように、人間以下の動物として扱われたいという願望です。

裸で檻の中で飼われて見世物にされたり、恥ずかしい芸を仕込まれたり、飼育員にエサや排泄物の処理をしてもらったり……
そういうことを想像するだけで、ものすごく興奮してしまうんです。

こんなこと彼氏には言えないし、自分の内に秘めているしかないと思っていたところ、この掲示板を見つけました。

私を人間としてではなく、一匹のメスザルとして調教して頂けませんでしょうか。
普段の服装や食事の仕方、オナニーの方法から排泄のやり方まで管理されて、人間以下の生活を強制させられたいです。

あまり頻繁に書き込めないので、課題形式だと嬉しいです。

よろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tomohiro ◆LUDtPEhYMM   4782gpbj Mail
2022/09/24 15:27:18    (hEMCT0pU)
こんにちは

メスざる、あんな!

首輪は、あるのかな?
ちゃんと首輪を、着けて過ごして

オナニーは、指禁止。
家の角で、机や柱でかくおなを実施
するときは、パンティー一枚の全裸ね

したら報告
3
2022/09/24 15:39:41    (IsAoCw5Q)
素晴らしいですね
4
投稿者:マサ
2022/09/24 15:49:21    (/cbsrfOH)
こっちにおいで
鬼畜ザル
5
投稿者:あんな
2022/09/24 16:36:55    (kNhli6ih)

tomohiro様

首輪は持っていないので、夕方買いものに出かけるついでにホームセンターで買ってきます。

いま履いている黒のショーツ一枚だけの姿になって、ご命令を実行しました。
メスざると呼ばれたことに興奮して、本当の猿になったつもりでオナニーしました……

手のひらを地面につけて、四足で部屋の中を歩き回りながら、マーキングするつもりで股間を机の角に押し付けました。

興奮しているのに、身体への刺激がぜんぜん足りなくて、ひざ立ちで角に股間を食い込ませて激しく動いたり、
壁におっぱいを押し付けて乳首を刺激したりしましたが、全然イケませんでした。

欲求不満で、指で乳首をいじくりまわしたり、オマ〇コをかき回したくなりました……

ご命令ありがとうございました。
6
投稿者:あんな
2022/09/24 16:37:53    (kNhli6ih)
婚活おじさん様

ありがとうございます。
7
2022/09/24 16:42:11    (GUmQYWhm)
こんにちは!
従順な牝として命令に従い、常に報告出来るようなら、プロフを読んで連絡してきなさい。
8
投稿者:ネス   agasa2 Mail
2022/09/24 16:51:20    (2Yr6L6bx)
メス猿は外出の時の下着の着用は禁止。

家の中では全裸で。

ムラムラしちゃったら猿みたいに欲望のままアヘ顔しながらオナニーして何回も逝きなさい。

おなにーした後の報告はからなず行うこと。



9
投稿者:tomohiro ◆LUDtPEhYMM   4782gpbj Mail
2022/09/24 17:03:21    (UjRcdnlC)
ちゃんと実行したのかな、メスざる

首輪を、着けて過ごしてよ
指は、禁止だぞ、
外出するときは、今のショーツにスカートね。
うえは、ノーブラで、乳首に輪ゴム着けて
移動ね

下着は、着替えちゃダメだから
黄色でも調教しようか
10
投稿者:カズ   kazu03271985 Mail
2022/09/24 17:52:16    (QYfRGHVa)
人間以下のメス家畜として、身も心も堕としていきましょうね。
まずは次の課題を今日から1週間毎日実行すること。
1週間でどれくらい堕ちるかの実験なので、最後までやり切っていただけると嬉しいです。

1.
陰毛は全て剃りパイパンにすること。
(生殖器を丸見えにして管理しやすくする為)

2.
1日1食以上は、ドライタイプのペットフードに置き換えること。
(家畜用ならなんでもよい)

3.
毎日必ずオナニーを行い、3回以上絶頂寸止めをすること。
(1週間は絶頂禁止して、発情時に肉体、精神にどのような変化があるか確認する為。)

4.
肉体に油性マジックで大きく「変態メス家畜」と刻印を行い、1週間消えないようにすること。
(人間以下の変態メス家畜であることを自覚させ、堕とす為)

5.
毎日起床後と就寝前は、鏡に写る自分の目を見つめながら「私は人間以下の変態メス家畜」と20回声に出して、自分に言い聞かせること。

書き込みは定期的にしか確認してませんので、緊急時はナンネットメールに連絡ください。
11
2022/09/24 23:51:42    (aOR.V/6I)
元画像の保存期限をすぎました
知ってるところあるから
ここで「1日飼育」を
定期的にやろうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。