ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/24 15:03:54 (kNhli6ih)
はじめまして、22歳の学生です。

私は昔から、人に言えないような性癖があります。
それは、動物園にいるサルのように、人間以下の動物として扱われたいという願望です。

裸で檻の中で飼われて見世物にされたり、恥ずかしい芸を仕込まれたり、飼育員にエサや排泄物の処理をしてもらったり……
そういうことを想像するだけで、ものすごく興奮してしまうんです。

こんなこと彼氏には言えないし、自分の内に秘めているしかないと思っていたところ、この掲示板を見つけました。

私を人間としてではなく、一匹のメスザルとして調教して頂けませんでしょうか。
普段の服装や食事の仕方、オナニーの方法から排泄のやり方まで管理されて、人間以下の生活を強制させられたいです。

あまり頻繁に書き込めないので、課題形式だと嬉しいです。

よろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:カズ   kazu03271985 Mail
2022/09/30 00:26:15    (7CZ0im.j)
ご報告ありがとうございます。
順調に人間以下に堕ちていってるようですね。
家畜用のドライフードも沢山食べていい子です。

メス家畜の調教の基本は「待て」ですから、ちゃんと沢山「待て」ができるようになるのですよ?
今までは、3連続以上の絶頂寸止めでしたが、今回からは5連続以上に増やします。
もちろん1週間の調教が終わるまでは絶頂禁止です。
絶頂寸止めするごとに発情が強くなり、どんどん人間の女の表情から、発情した肉体を満足させる為に本能のまま行動しようとする、メス家畜らしい表情になっていきますから。
1週間の調教が終わった時にどこまで、人間の理性を無くして、メス家畜に堕ちるか楽しみです。

もちろん私生活に影響出てはいけませんから、刻印とパイパンは1週間の調教が終わった後は維持しなくてよいですよ。

その代わり人通りがないお散歩コースを見つけてください。

あとはある課題をもう一段階レベルアップします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。