ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/04 23:35:58 (TahzNfLu)
残業後に帰宅途中です。
めちゃめちゃおしっこしたいですが、何か我慢してて、興奮しちゃっています。
もったいないので、何か恥ずかしい命令、指示してほしいです。

普段から家でおもらししたり、外でオムツにおもらししたりしている30代雌の変態です。今は自宅からの最寄り駅ホームでモジモジしてます。
オムツなしでの野外おもらしは初めてです…お手柔らかによろしくお願いします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/09/04 23:45:51    (NsQv4mOB)
もう漏らしちゃった?

3
投稿者:関西玉   kansai-dama
2023/09/04 23:47:11    (ke6Nsrcd)
こんばんは
よければきいろでやり取りしませんか?
kamakura2020
4
投稿者:みさき ◆B4s8Yawf1U
2023/09/04 23:49:37    (TahzNfLu)
まだです…
でもかなりおしっこしたいです。じっとできなくて駅の周辺ウロウロしてます。
5
2023/09/04 23:51:11    (NsQv4mOB)
じゃあトイレに行って下着だけ脱いできて下さい
間違っても出しちゃダメですよ
6
投稿者:らい   r--a--i Mail
2023/09/04 23:52:01    (Nyvhy6Qt)
楽しそうなことしてますね

カカオ
rai-rai7
に連絡下さい
7
2023/09/04 23:53:05    (cZZFtMmP)
0:00まで我慢して、0時ちょうどに立ったままお漏らしする事。
動画撮れる様なら撮って報告下さい。
お漏らしする場所は任せます。
報告のメール待ってます。
8
投稿者:kou   10ragrm10565 Mail
2023/09/04 23:53:57    (v3uoYmQy)
ペットボトルにおしっこして隠さず持ち帰りましょう
9
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/04 23:54:02    (J4lJSYD0)
はじめて。いいじゃない。
公園とか。建物の陰とか。
完全にではないけれど、隠れて出せそうなところは無いの?

あったら移動してごらん
もう、漏らしちゃいそうなんでしょ?
10
投稿者:みさき ◆B4s8Yawf1U
2023/09/04 23:57:57    (TahzNfLu)
冷静に頭が働かないので、個別のご連絡なしで、とりあえずこちらでの指示に従います!

近くのコンビニのトイレで下着脱ぎました。おしっこしたかったですが、必死に我慢してます。人の少ないところ探そうか迷いつつ、自宅に向かって歩いてます…(15分程度)
11
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/04 23:59:49    (J4lJSYD0)
じゃあ、自宅まで漏らさなければ
自宅で出すように。
我慢できなければ
おまんこ晒してクリ撫でながら出すように。

ウロウロしちゃったら厳しいよね
自宅まで持つといいけれど
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。