ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/04 23:35:58 (TahzNfLu)
残業後に帰宅途中です。
めちゃめちゃおしっこしたいですが、何か我慢してて、興奮しちゃっています。
もったいないので、何か恥ずかしい命令、指示してほしいです。

普段から家でおもらししたり、外でオムツにおもらししたりしている30代雌の変態です。今は自宅からの最寄り駅ホームでモジモジしてます。
オムツなしでの野外おもらしは初めてです…お手柔らかによろしくお願いします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:らい   r--a--i Mail
2023/09/05 00:01:21    (ukrVzN4y)
1、脱いだパンツを手首に巻くこと
2、街灯の下でおっぱいを出すこと
3、歩きながら乳首を触ること
4、道にしゃがみ、M字でクパァをすること
5、歩きながら、少しずつ尿意を解放して、徒歩放尿すること
13
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/05 00:02:33    (kkCkOKEf)
駐車場の車の陰とか
マンションやなんかの繁みの陰とか
公園の柵や遊具の裏とか
コンビニの壁とかも暗いと意外と死角だよね

見つけたら、人生初野外お漏らしを
クリ撫でてオナしながらしてごらん
14
2023/09/05 00:03:28    (td4MSwPx)
いいですね、今はどんな服着てるんですか?

そのまま家に向かって歩きましょう
人通りの少ない場所とか死角になるところも探しましょう

あえて人の前でもいいですが
15
投稿者:みさき ◆B4s8Yawf1U
2023/09/05 00:05:44    (jvaGkUwC)
家まで無理そうなので、人気のない場所探してます。
もう出そうです。涙
たぶんおもらししちゃいます。でもおもらししたいです。
16
2023/09/05 00:07:36    (td4MSwPx)
服着たままして欲しい。
濡れてる服でドキドキしながら帰って
17
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/05 00:07:42    (kkCkOKEf)
なるほどね

じゃあ、命令してあげる
我慢できなさそうな
おしがま大好きなマゾは
漏らしちゃいなさい。

人が居ない道で。

漏らしてみたくてたまんないんでしょ?

それが恥ずかしければ
陰に隠れて漏らすように。

でも、初めてでもう、道で漏らすような
そんなド変態になりたくない?
ほら、しゃがんで出しちゃってごらん
18
投稿者:(無名)
2023/09/05 00:10:25    (F4fILHOC)
出来そうな場所探してる途中で歩いてるまま漏らしてしまいなよ。
19
投稿者:みさき ◆B4s8Yawf1U
2023/09/05 00:12:08    (jvaGkUwC)
もう無理…
駐車場見つけたので、人もいないしおもらしします。
変態なので、グレーのパンツスーツですけどそのままします。おしっこの跡見てほしい。
20
投稿者:ポンタ   ponta1073
2023/09/05 00:12:11    (nTX8KorX)
深夜に素敵な挑戦ですね。
でも、限界なら出してしまいましょう。手でビラビラを開いて、出ているところを見せつけるように。
思いっきり開放しましょう。
21
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/05 00:13:39    (kkCkOKEf)
やらしいなぁ
ちゃんと見られたいだなんて

家まで我慢できなかったんだから
ちゃんとそこで、オナニーしてから帰ってくるんだよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。