ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

針刺し

投稿者:ゆりこ
削除依頼
2009/09/09 14:36:55 (BHFLG0F0)
こんにちは。

以前にも皆様のお世話になった者です。
また私を針だらけにして下さい。

画鋲・安全ピン(大・小)・マチ針・縫い針(縫い糸も)を用意しました。

手足や首から上以外なら、
何処でも大丈夫です。
何を何処にどのように刺すのか、
詳しく指示してくれる方よろしくお願いします。

23歳
細身
胸Dカップ
乳首・乳輪・クリトリス・ラビアはかなり大きめです。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:一男 ◆KnFHojOWaA
2009/09/09 18:13:53    (bR9fiXW3)
鍵はアナルに入れておくとか…
73
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 18:14:41    (BHFLG0F0)
一男様>
クリトリスの先に画鋲刺しました。
包皮には一つだけです。
74
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 18:17:37    (BHFLG0F0)
一男様>
はい。
いずれやってみます。
75
投稿者:一男 ◆KnFHojOWaA
2009/09/09 18:20:31    (bR9fiXW3)
男性にアナルから鍵を取り出してもらい全ての鍵を開けてからセックスして…終わったら鍵をかけてアナルにしまっておく。

いまのクリは凄い光景でしょうね。
76
投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
2009/09/09 18:21:28    (ImcKpUzj)
ゆりこ相当な変態女だな!!
マンコにまだ刺すスペースあるか?
77
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 18:25:35    (BHFLG0F0)
一男様>
そんな生活したいです。
78
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 18:28:47    (BHFLG0F0)
カズ様>
はい。
まだ刺せなくはないです。
変態マゾ雌を針だらけにして下さい。
79
投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
2009/09/09 18:33:33    (ImcKpUzj)
左右のビラに安全ピン刺しな!
ゆりこは変態奴隷として生きてくしかないな!誰が見ても変態って分かる体に改造されて
80
投稿者:一男 ◆KnFHojOWaA
2009/09/09 18:33:39    (bR9fiXW3)
出血は大事ですか?
81
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 18:37:43    (BHFLG0F0)
カズ様>
ラビアに安全ピン刺しました。
はい変態な身体に改造されたいです。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。