ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

針刺し

投稿者:ゆりこ
削除依頼
2009/09/09 14:36:55 (BHFLG0F0)
こんにちは。

以前にも皆様のお世話になった者です。
また私を針だらけにして下さい。

画鋲・安全ピン(大・小)・マチ針・縫い針(縫い糸も)を用意しました。

手足や首から上以外なら、
何処でも大丈夫です。
何を何処にどのように刺すのか、
詳しく指示してくれる方よろしくお願いします。

23歳
細身
胸Dカップ
乳首・乳輪・クリトリス・ラビアはかなり大きめです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
2009/09/09 17:52:50    (ImcKpUzj)
ホッチキスの針入ってるの全て乳房に刺しな!
ピアスとかははしないのか?
63
投稿者:一男 ◆KnFHojOWaA
2009/09/09 17:53:20    (bR9fiXW3)
クリには十字に安全ピンが刺されているんですね。

64
投稿者:だん ◆nvdkjyzhV.
2009/09/09 17:58:55    (M5AIkNuj)
そうか、嫌いではないんだ。
じゃあ今度、100円ショップでいいから、バーベキュウ用の
ステンレス串、竹串、千枚通し等買っておいでよ。
それと、釣り針。
ちょい手間だけど、買った釣り針は、やすりで返しを削り落として
おくと良い。
全身に釣り針を刺し、釣り針に付けた糸を引っ張ったり、引き回したり
叉は高いところに縛り付けたりとね。
興味があれば、用意しておくといいよ。
同時にロウソクでも垂らしてやろうな。

65
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 17:59:46    (BHFLG0F0)
カズ様>
ホッチキス乳房に刺しました。
おっぱいホッチキス針だらけです。

興味はありますが今はまだ…
66
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 18:02:30    (BHFLG0F0)
一男様>
はい。
根元に十字貫通してます。
67
投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
2009/09/09 18:04:20    (ImcKpUzj)
興味あるんだ。するなら、もちろん性器埋尽くす位開けるんだろ! もう普通にエッチできないな
68
投稿者:一男 ◆KnFHojOWaA
2009/09/09 18:04:58    (bR9fiXW3)
クリの頭から画ビョウを刺そうか!
クリ皮には安全ピンは一本ですか?
69
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 18:08:05    (BHFLG0F0)
だん様>
分かりました。
ありがとうございます。
釣り針は…
出来るかどうか分かりませんが…
70
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 18:09:14    (BHFLG0F0)
カズ様>
いずれはそうしたいです。
71
投稿者:一男 ◆KnFHojOWaA
2009/09/09 18:12:05    (bR9fiXW3)
乳首とマンコに南京錠を取り付けたらいいよ。オナニーは鍵を開けてから、終わったら鍵かけて。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。