ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/06/04 12:29:46 (ObB.K4fz)
日曜日、セックスの予定が流れ、昨日は台風に降りこめられてムラムラがピーク。こちらのSM板を覗いたら投稿されたばかりの募集を発見。

入れ墨ありのデブ巨乳、自称ドMの美咲さん。
このところかなりレベルの高いドMさんとメールのやり取りを重ねており、欲求は高まるのに会うまでは至らずでイラチン。この欲求ぶつけてやれとハード目な願望を書いてレス投稿。
反応が無く諦めかけた20:30メール着信ありなんと当選。22時の待ち合わせと週半ばには非常識な募集だったのでライバル自体少なかったのかも?私ショートスリーパー。楽しそうなことがあるなら寝不足上等!(笑)

gmailでやり取りして、田◯都◯線の某駅まで車で迎えに行って無事ホテルイン。

投稿に破滅願望ありと書かれていましたが、まさにそんな感じ。
ブスではない。ただ金髪にケバメイクにタトゥーと地雷臭プンプン。
お小遣い目的でも構わないやと思いながら車中話を聞くと自分がキライで氏にたくなるのでとにかくメチャクチャにして欲しいとのことで、かかったのは本当にホテル代と買い込んだお酒と弁当とお菓子代だけでした。

部屋に入ってすぐ服を毟り取り、壁際に押し付けて頬を軽くビンタ。一応反応を見ながら右、左と数発。合間には指を口に挿し入れて口の中、喉をグリグリ。オゥエッ!とえづき「止める?」と顔を覗き込むと「止めないで」と受け答え。涙が浮かんで濃いアイメイクが崩れるのがエロい。

頬を叩き過ぎるのもヤバいと思い、片手で喉元を押さえつけて、おっぱいビンタに切り替え。右、左と10回ほど続けて叩き「痣になっちゃうかもね」と煽ると「痣だらけにして」と抵抗無し。
「もっと?」「まだ?」と確かめながら結局100近く叩き、薄く血が滲む色になったところでひと休み。色白なので叩いた赤が映える。

炭酸水を飲みながら、紅くなったおっぱいをを自分でそっと撫でて満足そうな様子。
隣に座って今日はなんでこんなことを?って感じで身の上を訊くと、依存が強くてすぐパートナーに捨てられること、虚しくなるので決まった相手は持たずにいること、もう辞めたが風俗ではS嬢をしていたが、本来Mであること・・・色々話してくれました。
ナンネットは以前も登録したこともあるが、2、3人会ったら退会している、マチアプも同じ感じ・・・と話しながら撫でている左手首にはリスカ跡多数。リスカは氏のうと思ってしてはいない、スパンキングとかイラマは生きてる気がするんだよね・・・とかなりの病み具合。

そのうち彼女の方から身体を押し付けてきたので、2回戦(?)突入。四つん這いにさせて今度はお尻を平手打ち。顔を覗き込みながら続けると自分から身体を起こしてスパンキングをまた胸に誘導。
「こっちの方がいいの?」のきくと黙ってこっくり。彼女の後ろに回り込み左腕を首に巻きつけるようにして抱え、空いた右手でおっぱい連打。

先に書いたように地雷臭激し目な女性だったので、挿入は控えようと決めていたのですが、さすがに射精はしたく、ショーツを脱ぎ捨ててベッドに座り、目の前に跪かせて胸打ちとフェラチオを交互に。
そろそろイキたいとフェラを続けさせながら、軽く頬をパチパチ叩き続けたまに拳もいれてゴツゴツ叩くと、咥えながら自分で腰をクイクイと腰振り。
イクタイミングで彼女の乳首を強く捻るとあーあーと大きな声をあげて彼女もひと区切り。22:30入室し、時計を見ればすでに26時・・・熱中していたつもりは無かったんですが、休憩除いて3時間叩いたり叩いたり射精したりだったんですね(^_^;)

その後シャワーをして、洗面にあったローションで彼女の胸、尻、顔を手入れしてから、持ち込んだ弁当とお菓子を食べながらベッドでダラダラ。いつの間にか2人とも眠ってしまい、スマホのアラームで起床。いつもより通勤に20分多くかかる見込みでしたので、6:50にはホテルを出て、彼女を駅まで送り解散。

連絡先も聞けば教えてくれたと思うのですが、流石に危険な匂い・・・まぁお互いのgmailは分かりますし、よっぽど気が向いたら、あるいはあちらから連絡あったら次考えることにします。セフレにもできないことをすると気持ちの暗いところを刺激されます。

スパンキング風林火山からざっくり10時間は過ぎましたが・・・まだ手のひらがむず痒い。
彼女も今頃昨日の痛みを引きずっているのかなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/06/05 09:40:41    (fjocvNT9)
横浜インター近いし僕も書き込みしようとしたんですが捨てアド用意している間に消えました
スレ主並みのドSはムリだし間に合わなくて良かった
3
投稿者:(無名)
2026/06/05 17:29:39    (B0A9shWH)
スパンキング風林火山に吹きました
4
投稿者:猫ドクロ
2026/06/06 13:44:36    (5ox87XIg)
主です。

2無名さん

横浜インター辺り、3日の夕方の募集でしたら、多分そうですね。
募集禁止の板(確か指示のとこ)でしたし、早い段階で運営側に消されたんじゃないかと思います。

私の他には1人しか書き込み無かったですし、条件に合っている以上当選確率は高め。釣りだったらその時間飲みに行けばいいと、ひげ剃りやシャワーをしながら待ち見事当選でした(笑)
大体のことはダメだった時に備えて2段構え、共通する準備は先にしておくで大丈夫。捨てアドレスは次に備えてキープしておくと良いかもですね。

顔を覗けば意図が汲めるタイプの方でしたし、サブミッシブと言うよりはエゴM。何をしたら良いのか分からなくなるような方ではなかったですよ?

よく出入りするのがLun〇ってマチアプらしいので、検索工夫すれば会えるかもですね。


3無名さん

「疾きこと風の如く!!徐かなること林の如く!!侵掠すること火の如く!!叫ぶこと豚の如し!!」

デトロイトメタルシティーって漫画のクラウザーさんがやってました(笑)
あ、風林火山じゃなくて風林火豚だったか(笑)

5
投稿者:猫ドクロ
2026/06/23 03:58:21    (1nVWO3A4)
美咲さんから突然「話せない?」とメッセージあり、Discordでダラダラおしゃべり。気付けば4時間経過・・・こんな時間です。

お互いしたことについて、あまり引きずっていない感じ。SになったりMになったりするのと同じように、エロくなったり、あっさりしたりもするんですねー

通話を切ってしばらく「またねー」「早くねなー」と無駄にメッセージを飛ばし合っていたのですが、急に「あんたさ、結構ヤバいよね」「翌日胸もお尻も痣だらけ」「あんまり興味なさそうな感じだったのに容赦無しで草www」と連コメあり「やり過ぎたよ」「ごめんね」と返すと「またしてくれたら赦すわw」「寝るね」「おやすみ」と来て反応切れました。

手で叩くのはバラムチの10倍難しいですな。
セックスも色々・・・まだまだ学びがあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。