ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/12 12:55:05 (I95kpizb)
私が4〜5歳の年に離婚と再婚をしました。
その義父と実兄(6歳上)に調教された話です。
調教は現在でも続いています。
この話聞きたい方いますか?
1 ... 55 56 57 58 59
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
582
投稿者:雷斗
2026/08/25 09:10:44    (B2vYW2zd)
墓参り時の調教では、次女ちゃん初めて(ビデオでさ見てたかもだけど)義父とお母さん、お兄さんと彼女さんの調教を生で見たのかな?(彼女さんは、墓参りなか参加してなかったかな?)
初めて生で調教見たなら、次女ちゃん、何か感想とか話した?
583
投稿者:雷斗
2026/08/26 07:10:49    (e.gtJNWS)
次女ちゃん、友達来るとお兄ちゃん(息子くん)にローター止めてとか、調教いやがらない?
それとも、日頃からお姉ちゃんの前でも隠れてローターされてるから、友達が来てもいやがらない?
美羽は小さい時、友達来たらお兄さん(義父は仕事だろうから)に止めてとか頼んだりした?
584
投稿者:雷斗
2026/08/28 21:26:52    (0VeGLb.L)
来週から学校始まり、息子くんも次女ちゃんも学校かな?
美羽も定食屋へ復帰かな?
定食屋でお母さんの調教姿見てると疼いたりしてしまうのかな?
585
投稿者:美羽
2026/08/29 08:43:03    (Q/4pkmir)
雷斗さんの質問にお答えします。

私と次女も調教されましたが、ローター責めくらいでした。
実兄や義父は合同調教以外で私達には手出しはしません。

父親については、遠いとこに居るとだけ言ってます。
なので特に聞かれたりはしません。

家族になるからと、彼女さんも参加してましたよ。
ばぁばとお姉さん〇〇達(次女の名前)より凄いって言ってました。

偶然息子が居る時にお友達が来たら調教でローター責めされてました。
時折次女はお兄ちゃんを睨んでました。
お友達の隣で我慢する姿が可愛くて私個人でスマホ撮影してしまいました。
お友達帰宅後次女は早速下着チェックされてました。
湿ってました。
次女いわく、ちびったらしいです。

私が幼い時は今ほど無音とか無かったので、余りお友達の前ではされませんでした。
ただミッションはありましたよ。

毎日ではありませんが、定食屋には時短で働きには出ますよ。
586
投稿者:雷斗
2026/08/29 11:46:00    (p..f47Jw)
そうなんだね。
美羽は、小さい頃、友達の前でどんなミッションこなしたの?
また、子供達の学校は運動会とかは、秋にあるのかな?
秋なら、次女ちゃんの運動会に息子くんも行けるし、息子くんの調教は、美羽だけじゃなく、次女ちゃんもあり3うだね
587
投稿者:雷斗
2026/09/02 06:47:26    (.fSNj34M)
そうだ、娘ちゃん達バトミントンやってるって言ってたけど、2人でタブルスのペア組んだりしてるの?
やはり、お姉ちゃんの方が上手なのかな?
次女ちゃんも、まだ、練習中に息子くんにローターされたりはしてないのかな?
588
投稿者:美羽
2026/09/03 10:31:20    (bUyIq2ll)
雷斗さんの質問にお答えします。

私の小さい頃のミッション
1.友達の前でバレないようにパンツを脱ぐ。
2.パンツの匂い嗅ぎながらオナニーする。
3.事前に実兄の出した精液を口に含む。
4.指示があったら飲む。
などです。
それ以外にもあったとは思いますが忘れてしまいました。

運動会は毎年秋頃ですよ。

長女はシングル
次女は同級生のお友達とペア

始めた年齢は同じですが、経験値上長女が上手です。
夏休みに大会があり、成績は以下です。
長女はシングルで優勝
次女はペアに出場し3位

長男はバドの練習に同行した事は無いので、クラブ内での調教はありません。
ただ家での練習時に次女は調教されてました。

家での練習は庭でしています。
次女は以下の調教されてました。
下半身丸出しの素振り
ローター装着での練習
全裸で素振り
休憩中フェラ
もちろん長女不在の場合のみでしたが。

ローター乳首にそれぞれ貼り付け
マ◯コに貼り付け
ア◯ルに1個挿入
計4個付けての調教してたそうです。
調教日数的に個数多くない?って息子に言ったのですが、ご主人様に逆らうのか?と言われ私も調教されてしまいました。

不在の長女が帰宅すれば見られるリスクがあるのに、ボールギャグと首輪装着されリビングで縛られてア◯ルバイブと吸うやつ挿入放置調教されました。
時折、お尻叩かれたり、ア◯ルバイブ入れ出しされたり、乳首吸われたり、クリを必要にいじられました。

もちろん長女に見られる事はありませんでした。

次女のバドの練習終わりに息子の命令で、レズプレイさせられました。
589
投稿者:雷斗
2026/09/04 05:48:37    (a30jS3rj)
そうなよだね。
やはり、練習終わりの次女ちゃんの体を舐めるのは、汗かいてるから臭いや味も違う?(違うなら、美羽は汗かいた次女ちゃんの体の味と普通の次女ちゃんの味どちらが好き?)
590
投稿者:雷斗
2026/09/04 09:10:30    (02OEv0Rm)
息子くんだけじゃなく、娘ちゃん達もスポーツで結果だしてるんだね。
子供達の運動神経の良さは、美羽の遺伝かな?
そうだ、娘ちゃん達スイミングもしてるんだっけ?
1 ... 55 56 57 58 59
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。