ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/09 22:24:07 (LUdhoLiP)
ご高齢であったご主人様は亡くなられました。
長年の間、緊縛フェラチオ奴隷として仕込まれました。
只々、フェラチオのみの調教を受け続けて今日迄、奉仕して参りました。
東京都在住の私です。お声が掛かれば貴方様の下にと思っています。
関東県内であれば何処にでも参ります。
縛られたままでのお口でご奉仕させていただきます。止めと言われる迄続けます。
その様に調教されて参りました。貴方様が望む時間内での射精に従います。
出来ましたら50歳から65歳位迄の方を希望します。
よろしくお願い致します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そと
2024/08/09 22:31:18    (LUdhoLiP)
此処はお相手の方を望むところではなかったですね。
規約違反でしたらお許し下さい。
申し訳ありませんでした。
3
投稿者:正人   lanikaibeach
2024/08/09 22:47:28    (6aozYasT)
横浜の正人です、歳は58歳、フェラお願いします。
黄色 alohayokohama
4
投稿者:(無名)
2024/08/09 22:50:50    (kXhGj3nh)
黄色
kuroromo

興味あります
5
投稿者:ナリ
2024/08/09 22:56:19    (E1WTLbgB)
気になって書き込みました。
お話から始めましょう。
6
投稿者:k
2024/08/09 22:57:19    (P.cy6JLe)
東京在住、56歳、既婚者のKと申します。
拘束椅子に座らせ、手枷足枷してクリに電マ当てながら、しゃぶって頂きたい。
後ろ手に縛って、お口だけでってのもいいですね。
カカオ katayk0331
お待ちしております。
7
投稿者:ドラ ◆3FOiJV5wIc
2024/08/09 23:19:01    (UP9MP58J)
緊縛してフェラ奴隷最高じゃないですか
私専用のフェラ奴隷になって下さい。
ナンネメール↓
dragon3549@nan-net.jp
カカオID↓
tdoy3549
まってます
8
投稿者:そと
2024/08/10 00:16:59    (Q3gt.YsX)
こんなにも早く返信が来るとは思ってもいませんでした。
こんばんは、私決して若くはありません。
若い女性をお望みでしたらご期待に添えないと思います。
亡くなられたご主人様には凡そ8年間お仕えいたしました。
躾けには厳しく、特に縛りには容赦のない方でした。
最初の頃には、厳しい縄掛けに毎日泣き明かしていました。
お休みの日には、朝から晩迄、ご主人様の物が口から離れることがありませんでした。
異常に精力の強い方でした。63歳にもなられているのに、日に5度6度もの射精がありました。
全てキレイに飲み干すことが私の悦びでした。時としてオシッコを飲むのも私の務めでした。
私は思いました、女に腕も手も要らないと。口さえあれば男性を喜ばすことが出来るのだと。
両手は背中の上で括られている幸せに酔いしれていた私でした。
唇を窄め、舌を這わしてご主人様に喜んでもらえる。そして褒めて貰える幸せ。
ご主人様は、決して私を女にしてくれることはありませんでした。
私は何度も犯して下さいと懇願したのでしたが、聞き入れてくれませんでした。
そんな訳で、お恥ずかしながら、この歳になっても未だ処女の私なのです。
ご主人様の好みの態勢は、椅子に腰を下ろして大きく股を開く。
その脚の間にきちんと正座をして座る私でした。宙を突いて脈打つ物を咥える喜び。
先走りのツユが見られる頃には、玉袋も口中に含んでの奉仕もしました。
お恥ずかしいのですが、肛門に迄も舌先を伸ばしたものでした。
いやらしい女だと笑わないでください。
懐かしさの余り、ご主人との思い出を語らさせていただきました。
9
投稿者:つよし
2024/08/10 03:03:49    (x9j8Qo01)
そとさん
自分は歳52さいです。
長年、奉仕して来られたお方が亡くなり嘸かしお口寂しいですね!
ご主人と比べたらどうか分かりませんが、物に例えると牛乳瓶くらいです。
出来ればそとさんのお口更に喉奥を突いて見たいですね!
当然ですが最後は喉奥で逝かせて頂きます。
10
2024/08/10 05:46:17    (dBFrIDXx)
そとさんのフェラチオ味わってみたいです、
北関東ですが
11
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2024/08/10 06:39:59    (vK25v.dS)
おはようございます。
今、掲示板を拝見し、書込みさせていただきます。
66歳です。
住まいは、東京です。所沢市の隣市です。
掲示板の内容から、素晴らしい躾をされてますね。
素晴らしいご主人様だったのでしょうね。
そとさんも、ご主人様を辱しめたくなく、しっかりと対応去れていらっしゃるようですね。
せめて、メールでのお話だけでも、させていただけるとうれしいですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。