ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/17 07:15:26 (sJ4q7O5c)
私は34歳独身です。
普段は真面目で気が強く堅苦しい女と
言われたりもします。
今お付き合いしている彼の前でも、大人しくて、性体験少ないふりをしています。

今の彼が2人目ですから、まんざら嘘ではありませんが、前の彼がとんでもないど変態だったことは言えません。
ただ、当時は嫌々していたようなことても身体に染みついて時々無性にしたくなります。

特に生理前に性欲が高まる体質で、そのタイミングで夜勤があると夜勤明けにめちゃくちゃやらしいことしたくなります。

つい先日もそんなタイミングでした。
夜勤中から、明けたらいやらしいこと
しよっと考えてイライラにも耐えて仕事に励みました。

引き継ぎを終えて帰宅途中に近所のドラッグストアに寄りました。
イチジクお浣腸30を手に取りレジに行きます。男性の方がレジでした。
頼みもしないのにわざわざ紙袋に入れてくれます。
生理用品の時も入れてくれますが、今回はお浣腸です。「恥ずかしいお浣腸するんですね、隠してあげますよ」そう言われてる気がして耳が赤くなりました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:いちか
2022/12/19 01:10:41    (..UTTUS3)
なんだ、もういったのかよザコマンコだな。
…ごめんなさいいってしまいました。
ああお腹苦しいです。

ん~?なんだ。真面目な○○いちか
何がしたいんだ?
…ウンチです、、あ~オシッコもしたい
です。

何回も言わせるな、したければお願いの仕方を教えただろ雑魚雌豚の○○いちか
…あーごめんなさい、雌豚○○いちかは
臭いウンチとオシッコ出したいです。

どこでするんだっけ?
…ごめんなさい、メス豚いちかは、リビングの窓の前でカーテンあけて洗面器にうんちします。お願い聞いてください。

してみろよ○○いちか!

…あー出ちゃう。
【プシャーブボボッ】浣腸液と太いうんちがほとんど同時にでます。【シャー】
オシッコもでました。オシッコがらなかなかとまりません。

…はぁはぁウンチでました、おしっこまだ出てる

あはは、おいおい長ションベンだな。
まだ出てる
…はい 恥ずかしい夜勤中もずっと我慢していました。
 
本当に長いオシッコで1分以上は排尿音を聞いていただきました。

13
投稿者:いちか
2022/12/19 01:32:13    (..UTTUS3)
四つん這いでおトイレ以外で排泄させていただきました。

ドラッグストアで使い方を教えてというのは現実的ではありません。
前の彼には、男性の店員さんに売り場をわざわざ教えてもらうという羞恥プレイはあります。その人はわざわざ薬剤師の女性を呼んで二重に恥ずかしかったです。
14
投稿者:けんじ
2022/12/21 06:04:54    (ipPHsxQ2)
いちかさん
それではコンビ二はどうでしょう!
例えばコンビ二のトイレで鍵はかけずにお尻を出して待ち
男性が入って来たら浣腸をお願いします。頼んでみたら!
15
投稿者:いちか
2022/12/22 18:57:48    (WyTPjC9h)
馬鹿で恥知らずなことをしてしまったと言う反省の気持ちと、またしてみたいと言う淫らな気持ちが入り混じっています。
現実的でないことはしません。
16
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2022/12/28 07:38:25    (Gfy92aIK)
いちか様

こんにちは。
とても興奮しながら読ませて貰いました。
私もよく似た形で浣腸をすることがあります。
私には女性に浣腸されたいと言う性癖がありますが、現実の相手がおらず、時々セルフ浣腸をします。
ホテルにチェックインする事が多く、もちろんいちぢく浣腸を使用します。

本当は、女性に注入されたり、目の前で見て貰ったり、電話などで指示されたりしながら浣腸したいのですが、そんな勇気はなく、そのような状況を妄想しながら結局1人で浣腸します。
四つん這いでお尻を高く上げ、窓はカーテンを開け放ち、ライトを付けて。
アナルバイブやアナル栓も仕様しながら何度も浣腸を繰り返し、背徳感と羞恥心に苛まれ、興奮してしまう恥ずかしい身体です。

いちかさんのような女性に、この恥ずかしい行為を聞いて貰うと思うだけでドキドキしてしまいます。
突然のコメント失礼しました。
17
投稿者:いちか
2022/12/29 07:19:03    (bLZ30RTD)
ど変態ひろ へ

感想ありがとう。
こういうコメントは予想してなかった
けど嬉しいです。

また、夜勤があり、やってしまいました。
今回はわざわざ、ここの公開調教室に夜勤前から、また生き恥お浣腸したいと書きました。【まだ書き込み残っています】

夜勤中から書き込みしました。ここの告白読んでくれた方のレスもあり、恥ずかしくてドキドキしました。
残念ながら、じゃあ聞かせろよと言うレスはつかなかったです…
18
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2022/12/29 09:39:04    (goCGh/bd)
いちか 様

コメント嬉しい。
投稿拝見しました。
今回も恥ずかしい浣腸をしたんですね。
相当興奮されたことでしょう。
こんな私でも良ければ、聞きたかったです。
どんな格好で、何個浣腸して、どれくらい我慢してどこで排泄されたんでしょう。
オナニーもされたんですよね?
いろいろお聞きしたいことばかりです。

私はホテルで浣腸し、毎回「もうこんな事は終わりに」と思いますが、時間が過ぎると、身体が疼いてしまいます。恥ずかしい。
いちか様の行為を読み返したらまたしたくなってしまいました。

いつか、いちか様とお話しながら、相互セルフ浣腸などできれば、かなり興奮するだろうなあと妄想してしまいました。
19
投稿者:大和 ◆Xw8HK6Y9ZU   black.crystal Mail
2023/01/03 18:37:58    (NeBABPTB)
次の公開調教へのルーム立て、、楽しみにお待ちしております。いちかさん、、
20
投稿者:いちか
2023/01/10 07:20:36    (GEauFhix)
前回の投稿から間が空いてしまい、年越ししてしまいました。

もう誰も読まないでしょうけど、生き恥お浣腸の続き書きます。

前に書いたとおり、夜勤があるため、前の日から変な気持ちになりました。
今回は公開調教室にも書き込みしてみました。

夜勤中から休憩時間にも書き込みして、
一人で興奮していました。

またドラッグストアでイチジクロングノズルの30を買いました。
 
公開調教室にある書き込みをしてみましたが、レスはつきませんでした。

前回と同じチャットルームに入りました。

夜勤明けでムラムラしています。非通知で生き恥お浣腸聞いてください。カカオはしていません。

マニアックな書き込みなのに、入室者はどんどん入ります。
でも、カカオしてないの?番号教えて?
というような人が何人かいて残念でした。

何人目かの入室者の方が、入室早々にじゃあ聞かせてと、言ってきました。

本当はチャットである程度会話してから
通話したかったのですが、早くしたくて、電話してしまいました。

こんな書き込みまでする大胆な変態のくせにいざとなると羞恥心で小声になってしまいます。

もしもし。すごく優しい声の方です。
今、どこにいるの?
…ベッドの上で四つん這いです。
そんなところにいるんだ?
…はい、外にお尻突き出しています

前回の方は意地悪なドSで興奮しましたが
今回の方は優しくて、それでいて変態な私に興奮してくださっているのが伝わってきて、私の方から変態を晒してしまいました。

外にお尻なんて突き出したら見えちゃうんじゃない?
…は、はい。カーテン開いています。

外から見られるの興奮するんだ。いやらしいね。浣腸はトイレで入れるんでしょう?
…こ、ここで入れさせてください。

ん?ベッドで外から丸見えで?ずいぶんいやらしい子だね。いいよしてごらん。
もしかしてもう濡れている。
…はい、聞いてください。(クチュクチュ)

いやらしい、ベッドでもうそんなに濡らして、じゃあ浣腸いれようか、
…は、恥ずかしいです 1個目入れます

恥ずかしいって言いながら凄い濡らしているんだね。夜勤明けなのにいやらしいね。2個目入れる音を聞かせて
…言わないでください、恥ずかしいです。
2個目を入れます。聞いてください。
{お尻を突き出しながらスマホをお尻に近づけて左手でイチジクを持ってお尻の穴に入れます。いつも以上に丁寧にしっかり入るように押し潰します}

あーしっかり聞こえたよいちかさんの浣腸入れる音、まんこはどうなってるの
…恥ずかしいのにこんなにグチョグチョです。(ジュボジュボジュボ)

いやらしいねえ、いちかさんの聞いていたら立ってきちゃったよ。
…嬉しいです。いちかの恥ずかしい音でおちんちんしごいてください。

真面目そうなのに本当にいやらしいね、
いちかさんは。ベッドじゃできないでしょ。移動していいよ。
…はい、移動します。
…移動しました。(クチュクチュジュポジュポ)

トイレ入ったんだね。音が激しくなってるよ。
…ごめんなさい、玄関に来てしまいました。

え?玄関でそんないやらしい音させているの?ずいぶんいやらしいね。
…あ、あーん気持ちいいです。ごめんなさいいやらしいです。

こんなスケベな子はどんな夜勤の仕事しているの。
…○○です。。。ごめんなさいスケベで変態なんです。

いいんだよ、思いっきり変態になって。
…あ、あん 玄関開けてM字開脚でおまんこ弄ってウンチ我慢しています。

あー○○しているいちかさんがこんなにいやらしくなっているなんて興奮するよ
チンポシゴいている
…そろそろお腹苦しくなってきています、
わたしも興奮しておかしくなりそう

うんうん、じゃあおトイレ行こうか、いっぱい出していいよ。
…ご、ごめんなさい、洗面器用意しています。ここでしていいでしょうか

あー○○している真面目な人が玄関でわざわざうんちするなんて興奮するよ、いいよ聞かせて
…あー恥ずかしいです、出ちゃうウンチ出ちゃう聞いてください
〔プシャーブリっぶりゅうぶびーぶびー〕

すごいよいちかさん あー出る出る
…恥ずかしい恥ずかしいあーいきますウンチ聞かれながらいっちゃいます…
21
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2023/01/12 08:05:57    (dmnNO6O9)
いちかさんへ

投稿読んでますよ。
ドキドキしながら。
玄関のドアを開けての浣腸オナニーとは、かなり大胆な行為ですね。
濡れ方も激しかったようですね、相当興奮したことでしょう。
出来ることなら、私も聞きたかったです。
また、是非いろんな事を投稿してください。
楽しみに待っています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。