ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/17 07:15:26 (sJ4q7O5c)
私は34歳独身です。
普段は真面目で気が強く堅苦しい女と
言われたりもします。
今お付き合いしている彼の前でも、大人しくて、性体験少ないふりをしています。

今の彼が2人目ですから、まんざら嘘ではありませんが、前の彼がとんでもないど変態だったことは言えません。
ただ、当時は嫌々していたようなことても身体に染みついて時々無性にしたくなります。

特に生理前に性欲が高まる体質で、そのタイミングで夜勤があると夜勤明けにめちゃくちゃやらしいことしたくなります。

つい先日もそんなタイミングでした。
夜勤中から、明けたらいやらしいこと
しよっと考えてイライラにも耐えて仕事に励みました。

引き継ぎを終えて帰宅途中に近所のドラッグストアに寄りました。
イチジクお浣腸30を手に取りレジに行きます。男性の方がレジでした。
頼みもしないのにわざわざ紙袋に入れてくれます。
生理用品の時も入れてくれますが、今回はお浣腸です。「恥ずかしいお浣腸するんですね、隠してあげますよ」そう言われてる気がして耳が赤くなりました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いちか
2022/12/17 07:33:42    (sJ4q7O5c)
続きです。

浣腸自体は医薬品で本来は買うことだって恥じる必要はないと思います。
私がわざわざ「お」浣腸と言っているのは、プレイとして、変態行為として使うからです。

わざわざ単品で買ったのもそのせいです。夜勤中に何回かおトイレ行きたくなりましたが我慢しました。

家につくと、某ツーショットチャットのサイトにアクセスしました。
ナンネットさんには申し訳ないですが、
こちらのチャットはあまり好きではありません。

全裸四つん這いになりました。
そのサイトでイヤらしいメッセージを探します。
たくさんの変態的なメッセージの部屋がありますが、私の目的にぴったりあった部屋が見つかりません。

とうとう、自分で部屋を作ってしまいました。
「普段は真面目な女のお浣腸を聞いてください…」
3
2022/12/17 07:46:55    (XxT4vJ9Y)
いちかさんおはようございます。
朝から興奮します。続きをお願いします。
リアルで浣腸して我慢させてる間におちんちんしゃぶらせてそのあと四つん這いで排便させたいです。
4
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2022/12/17 08:07:24    (XsDUJeDW)
いちかさん…

もう、注入したんでしょうか?

聞いてみたいですね…

いちかさんの悶え苦しむ声を。

トイレには絶対行かせたくないですね。
5
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/12/17 15:14:01    (HFiBXvWG)
いちかさん・前彼に仕込まれた性癖・このナンネのメールで いやらしく虐めて調教してあげます。私は還暦越えのベテランサディストな親父です。メールお待ちしてますよ!現在の彼氏では満足出来ないでしょう?
6
投稿者:いちか
2022/12/17 23:06:19    (sJ4q7O5c)
中途半端なところまで書いたのに、レスがついていて、恥ずかしいけど嬉しいです。

チャットルームを作って1分も経たないうちに入室がありました。
かなりマニアックな内容なので、当分誰も来ないと思っていたので驚きました。

ただ、その方は、カカ おを希望ということで退室されました。
こちらでも、頻繁に出でくる言葉ですが
私はやるつもりはありません。

その後も立て続けに数人入ってきましたが、ある程度、チャットしてからではないと、いきなりすぐ聞かせろと言われてもできません。

5人目の方は、ようやくチャットである程度会話をしてくれました。

夜勤明けで、おかしくなっていることや、ドラッグストアでお浣腸買った話も聞いてくれました。
しばらく会話したあと、ようやく、電話番号をお伺いし非通知で電話しました。

もしもし…緊張で声が上ずります。
お相手の方に、「しかし、ど変態だねこんなメッセージの部屋」と言われて、くちごもります。
「しかも、わざわざ浣腸だけ買うなんて、私はこれから浣腸してみせます、って顔して買ったんだろ?」と決めつけてきます。否定しても、耳を赤くしたことを伝えると、「それなら、同じことだろ、浣腸して聞かせることを考えたから耳を真っ赤にしたんだろ」と追い討ちをかけます。そこまで考えなかったと言いましたが、おまんこ、濡らさなかったなら、俺の勘違いとみとめてやろうと
言われました。
 耳を真っ赤にしただけでなく、おまんこキュンとしていました。濡らしましたと白状すると、「やっぱり変態じゃん、いまから浣腸すること知られて興奮しましたって自分で言ってみろ」と畳みかけられます。「私は変態マゾです。ドラッグストアの店員さんに今からお浣腸すること知られて興奮しました。」全裸四つん這いでお尻をもじもじさせながら、告白します。
夜勤中も便意やオシッコも我慢したし、
お浣腸する前からモジモジが止まりません。

7
投稿者:いちか
2022/12/18 01:30:23    (D1YTpnsF)
四つん這いのまま、会話が続きます。
いつもこんなことしてるのか?
…いいえ、ごくたまに。
 
今日はクロッチ汚したか?
…はい、かなり

本当はいつもまんこ濡らして汚してる
だろ?
…体調によりますが、濡れやすいし、汚れは多いです。

男の前で実際に浣腸したことはあるか?
…前の彼の前であります。今の彼には言えません。

ネチネチと四つん這いで聞かれます。
片手でお浣腸の箱を開けてビニールから
二個のイチジクを取り出します。

四つん這いを続けていたせいかお尻がヒクヒクするのがわかります。

あ、オナラ出そうです。

なんで、そんなこと呟いたかわかりません。

「ど変態だな、してみろオナラ、聞いてやるよ」
…え、いやです恥ずかしい。
「浣腸聞かれたいって女が何を気取っているんだ、変態のくせに、ほらケツにスマホ近づけて屁をこいてみろ」

たしかに仰るとおりですが、自分でも、何でそんなことつぶやいたのか分からず戸惑ってしまいます。

「とっとしろ、聞かれたいくせに。ただするだけじゃだめだ、いちかのオナラ聞いてください」って言ってからだ。

…変態マゾいちかのオナラ聞いてください。
もの凄い羞恥心に頭がくらくらしながら
お尻にスマホ近づけます。

ぷっ くらいのおならが出るつもりでした。 でも実際に出たのは。
【ブビビビブゥ~~~~~】もの凄く恥ずかしい大きな音でした。

イヤ…恥ずかしい…予想外の大きな音に顔が真っ赤になります。

「ははは、すげえ屁だな、真面目女、こっちまで匂ってきそうだ。ちょっとうんこ出たんじゃないか?」
嘲笑されて恥ずかしいの四つん這いのお尻からマン汁垂れてしまいます。

「仕事中も屁こいているのか」
…外でそっとはたまに
「気取った制服で屁をこいているんだ?
今度はみんなのいる場所でこいてみろ」
…そんなことできない。
「やっつみろよ、変態。本当はこんな変態だってみんなに知られたいだろ」
…知られたら絶対困るけど、知られる想像はします…



8
投稿者:いちか
2022/12/18 02:01:08    (D1YTpnsF)
思わぬ形でオナラ聞かれておかしくなってきました。

「そろそろ入れさせてやるよ.今はどこにいるんだ」
…リビングです。
「やっぱり変態だな、よく見えるようケツ出せよ」
…今からお浣腸入れさせていただきます。
お尻突き出しています。キャップはずしました。お尻突きあげました。お尻に突き刺します。お浣腸潰します。
「2個目もとっと入れるんだ変態。」
あーはい、2個目も入れさせいただきます。

「2個目入れたら、洗面器に水入れて持って来いよ」
…えっ槌
「わざわざリビングで浣腸なんてしやがって変態。わかってるよそこでウンコもしたいんだろ?」
9
投稿者:けんじ
2022/12/18 08:00:52    (VEerS8Yj)
いちかさん
今度ドラックストアーで浣腸購入した際、男性店員さんに使い方分からないのでお願いできますかと
お願いしてみたら!

10
投稿者:いちか
2022/12/18 08:11:40    (D1YTpnsF)
お相手の方の御指摘は完全に当たっています。
わざわざリビングの窓の前まできて全裸でお浣腸したのは、その日の私はおトイレなんかで上品に排泄する気分ではありませんでした。

とはいえ、いざ言われてみると恥ずかしいのも事実で戸惑いの声をあげてしまいました。

ご指示どおり洗面器に水を貼ります。
そうすれば、ウンコ片付けるの楽だろ?
と言われて、なるほどと思うと同時にこれが私のトイレなんだと思うとまた、羞恥心を煽られます。

洗面器を窓の前に置きます。

住まいはマンションか?
…はい、3階です。

まんこさわってみろ。
…はい あ、あん

なんだ、凄いクチュクチュ音が聞こえる
ぞ、なんでそんなに濡らしているんだよ変態
…あ、あん、オナラ聞かれたりこれから
洗面器に出すと思うと恥ずかしくて興奮して濡らしてしまいました。

何を出してどこが濡れてるかはっきり言えよ変態
…いちかは、恥ずかしいオナラの音聞かれたりこれから洗面器にうんちを出すと考えただけでおまんこがクチュクチュに濡れる変態です…

11
投稿者:いちか
2022/12/19 00:55:00    (..UTTUS3)
クリをいじりながらまんこをかき回します。相手からまた質問責めです。

なんの仕事をしてるんだ変態
…○○をしています。

へえ、そんな仕事してるのに、仕事中は
屁をこいているんだ?後輩の前でも屁をしてみろよ
…そんなことできません。外に出た時に
たまにするだけです。

さっきの屁はすごかったな、あんな屁をするくらいだからパンツにうん筋つけて
仕事してるだろ?
…た、たまに着いちゃってることはあります。

へぇ、真面目な顔して○○しながら、ケツにうん筋つけてるんだ、屁は臭いし制服のケツの匂い嗅いだら臭いんだろ?
…そんなことないです。だいたいオナラのこと何回も言わないでください、誰だってオナラはするんです。

でもさ、わざわざ電話をケツに近づけて屁をやる変態はいちかくらいだよな?
ん?なんだマンコクチュクチュ音激しくなってるぞ。まさかいきたいのか?
…あー恥ずかしいです。お腹痛くなってきました。お腹痛いのにいきそうです。

ど変態○○いちかの変態行為を謝りながらいけよ。
…変態マゾ○○のいちかはオナラして浣腸我慢しながらいきたい変態でごめんなさいいかせてください。
あーいくいく まんこ気持ちいいです
いっちゃいますごめんなさい


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。