ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/25 03:31:41 (Kzyyo023)
3年前からSMを楽しむようになった主人50代私40代後半の夫婦です。
昨夜は身動き出来ないくらい厳重に開脚縛りをされ、口にも脱がされた下着を咥えさせられて声も出せなくされたのですが、おもちゃで可愛がってもらった後で、いきなりあそこに虫刺されの薬を塗られました。
最初にちょっと塗られただけで、すごい痛みを伴う激しい刺激で、何とか逃れようときつく縛られていたのに全身を動かし暴れました。
その痛みがやっと軽くなってきた後で、今度は両方の乳首にも塗られましたが、あそこへの激しい刺激の後では、乳首への刺激は心地良いくらいでした。
しかし、その後で再びあそこに同じ薬を塗られました。
私は必死に首を振ってやめて欲しいと訴えたんですが、主人はビラを広げたりクリを剥いたりして塗り込み、さらにお尻の方まで繰り返し塗ったんです。
恥ずかしいことですが、激しい痛みを感じただけでなく、途中から何度も絶頂感を味わいました。
最後は気を失っていたようで、畳の上にお漏らしもしていました。
縄を解いてもらって一度身体を洗ってから主人に抱かれましたが、シャワーで中まで洗った筈なのに、主人から「中にヒリヒリするのが残ってる」と言っていました。
抱かれた後で、もう薬を塗るのはしないで欲しいと頼んだのですが、主人からは「凄かったからまたやりたい。今度するときは、前もってちゃんと教える」と言われました。
主人は終わった後はぐっすり眠っていますが、私はまだあそこの刺激が残ってるようなムラムラした感じが治まりません。
これまでした書き込みは主人から言われてしていましたが、今夜は勝手に書き込みしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく   taqsandayo
2022/07/25 04:00:07    (M1s4T.0H)
仕返しに、寝てる旦那さんのチンコに塗ってあげましょ( ^ω^)
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/25 22:10:37    (.DnNn08C)
癖になりなさい熱さを感じそして快楽絶頂が今までないくらい刺激興奮を高めるだろう次回期待する自分が居るのにきずいて居るのではまた次回の報告楽しみにします宜しく
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/25 22:32:24    (.DnNn08C)
次回の薬責めはまんぐり返し手足束縛されながら旦那さん 習字の筆を使いましょ筆に薬を染み混ませながら奥さんの陰部を筆まさぐりしながらまんぐり返しスタイルで奥さんに見せつけるように丹念にじわじわねちっこく愛撫を繰り返し鼻弁が開いて来る反応を覚えさせてあげましょ花弁が開いたなら奥へと筆を入れながら奥さんを熱くさせて淫らな姿を堪能するのも良いのではもちろん肛門を開拓しながらひくひく閉めつけて生き物並みなひくひくを覚えさせてあげましょ
5
投稿者:佳奈子 ◆RHvH5zGaTA
2022/07/26 18:23:17    (1brJERQp)
はるきさんのおかげで、昨晩さんざん泣かされました。
6
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/27 05:28:49    (9gfjNJcm)
おはよ佳奈子さんはるきのおかげでさんざんなかされたとレスありましたね旦那さんもみてたりしてるのかな?レスそれは良いですね旦那さん今夜も薬を開脚束縛し習字筆で塗り込みそして一旦開脚束縛を解き手首を束縛ししばし報知して熱さに耐える奥さんの様子を観察しましょ目隠しをしてやがて手を自由にして奥さんの指使いを拝見しながらオナニを薬を使うと直ぐいきたがるのを我慢させてからあえて手をまず束縛そして自由にしてやりオナニさせていかせてあげるその後はお風呂してそして夫婦の交尾をマンぐり返しで束縛しマンコを観察しながらご主人は奥さんの顔を跨ぎ腰を下ろしながら睾丸を吸わせて佳奈子さん旦那の睾丸袋金玉にキスマークをつけるように吸い付いて下さいねご主人は勃起がよくなったら今度は竿を真下に向け佳奈子奥さんの奥に入れ腰を振り口マンコにしながらマンぐり返しな奥さんのマンコに舌を突刺し舌ちんぽにしつ舌ペンディング69をして淫らな夫婦の営みを完了させて下さい後日このレスにて様子を佳奈子奥さんにせきららと語らせ暴露下さいお待ちします
7
投稿者:佳奈子 ◆RHvH5zGaTA
2022/07/29 20:36:24    (5gdZ9fLx)
週末にまたするからと言われていました。
夕食の片付けをしていますが、この後がちょっと恐い気がします
8
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/30 04:37:53    (axC6jC.6)
おはよ昨夜の様子暴露下さい
9
投稿者:佳奈子 ◆RHvH5zGaTA
2022/07/30 16:39:40    (2W4.sOQX)
夕食が終わって片付けたばかりの食卓にバスタオルを敷かされて、その上に裸で寝かされて、磔のように縛られました。
両手は顔の横ですが、両足はカエルのようなM字にされて、それを私が痛いと訴えたのに強引に左右に股割りのように広げられて縄を掛けられ、食卓の脚に固定されました。
主人の薄笑いするような表情が恐くて、あまり酷くしないでとお願いしたけど、やはり酷くされました。
左右のビラを紐付きの洗濯ハサミで挟まれて拡げられてから、またあの刺激の強い虫刺されの液体です。
ビラの内側にたっぷり塗られて、私は身体を仰け反らせて苦しんでるのに、主人は「クリトリスを剥いて塗る」「膣の中にも」とわざと私に聞かせて恐がらせました。
膣の中やお尻の中まで、綿棒を使って塗られました。
最初ビラに塗られた時に大声で悲鳴を上げたら、初めて私が脱いだパンツを口に押し込まれました。
一通り塗られて悶え苦しんだ後、やっと縄を解いてくれて、お風呂に連れて行かれてシャワーのノズルを外したホースの水で洗ってくれましたが、直接押し付けられたので、強い水圧で膣やお尻の中まで冷たい水が入ってきました。
その後にベッドで抱いてくれましたが、終わった後も深夜まで前後をバイブでいたずらされたりが続きました。
恥ずかしいですが、逝ったまま寝落ちしたようです。
今朝、主人に謝ったのですが、それほど怒ってなくて、また書き込みするように言われました。
10
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/31 09:56:02    (poirK/5W)
報告レスありがとう薬をバイブに塗りたぐり出し入れしながら膣に味合わせる攻めもあるな摩擦で熱いのが薬で更に熱く旦那さんバイブに薬をそして綿棒で尿道に薬塗りをまた身動き出来ない様にM字開脚で縛り束縛を尿道に綿棒を突き刺して薬を湿らせてから奥さん痛がるだろうからしっかり股を束縛して痛い後には快楽が洗濯ハサミで花弁を摘まんで引いて拡張し数個ハサミで引いて拡張尿道を顕にして薬攻めをそして奥さんの見える所でバイブに薬を塗りそして陰部割れ目を激しく摩擦して挿入はまだ焦らしながらひたすら割れ目を激しく痛いが熱い歓喜のよがり声に変わりかけてきたら更に奥さんの見える所で薬をバイブに追加中に入れて激しく出し入れする意義を伝えて最初は入り口を覗くようにゆっくり深く挿入そして次第に早くゆっくりと摩擦挿入を逝っても逝ってもひたすらゆっくり早くバイブ突き刺し挿入を真っ黒にしましょう摩擦挿入攻めして奥さんのオマンコそして奥さん逝く並みが高ぶる仕草を見せるたびに挿入出し入れの他に右左へとひねりクネリを加えて攻めるんです甲高い声で鳴くようにオマンコ土手を突き上げて逝くように調教しましょ奥さんも期待に答えて意識下さいそしてこれから夏季な季節だが奥さんワキ毛をぼうぼうに生やしてメス豚の象徴風格を晒しなさい旦那さんの指示なら矢も得ず生やすだろうから
11
投稿者:はるき
2022/08/03 05:57:45    (kHodD/U/)
佳奈子さん様子経過暴露お待ちします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。