ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/25 03:31:41 (Kzyyo023)
3年前からSMを楽しむようになった主人50代私40代後半の夫婦です。
昨夜は身動き出来ないくらい厳重に開脚縛りをされ、口にも脱がされた下着を咥えさせられて声も出せなくされたのですが、おもちゃで可愛がってもらった後で、いきなりあそこに虫刺されの薬を塗られました。
最初にちょっと塗られただけで、すごい痛みを伴う激しい刺激で、何とか逃れようときつく縛られていたのに全身を動かし暴れました。
その痛みがやっと軽くなってきた後で、今度は両方の乳首にも塗られましたが、あそこへの激しい刺激の後では、乳首への刺激は心地良いくらいでした。
しかし、その後で再びあそこに同じ薬を塗られました。
私は必死に首を振ってやめて欲しいと訴えたんですが、主人はビラを広げたりクリを剥いたりして塗り込み、さらにお尻の方まで繰り返し塗ったんです。
恥ずかしいことですが、激しい痛みを感じただけでなく、途中から何度も絶頂感を味わいました。
最後は気を失っていたようで、畳の上にお漏らしもしていました。
縄を解いてもらって一度身体を洗ってから主人に抱かれましたが、シャワーで中まで洗った筈なのに、主人から「中にヒリヒリするのが残ってる」と言っていました。
抱かれた後で、もう薬を塗るのはしないで欲しいと頼んだのですが、主人からは「凄かったからまたやりたい。今度するときは、前もってちゃんと教える」と言われました。
主人は終わった後はぐっすり眠っていますが、私はまだあそこの刺激が残ってるようなムラムラした感じが治まりません。
これまでした書き込みは主人から言われてしていましたが、今夜は勝手に書き込みしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/08/05 20:57:56    (RPjU5WZo)
そろそろ週末佳奈子さん期待します
13
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/08/12 17:36:09    (HAcpkLoc)
暑中見舞い申し上げます佳奈子さん日付はお盆休みの時期になりましたねどうお過ごしだったかな?レス覗いたなら様子語って暴露下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。