ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/26 12:37:36 (Y0307bXO)

小中と女の子に苛められ、高校生の時リオという娘にドMにされてしまってからソフトSMの世界に興味が出てきてM男系のサイトを覗くようになり、軽い気持ちで同県に在住の年下のM男くん募集中!の24歳栞(しおり)のコメント欄に20歳M男ですと書き込む‥

直ぐに返事が返ってきて「挨拶ないの?年齢詐欺多いから本当だったらメール返しなさい」
ドキドキしながら挨拶なくて失礼しました本当に20歳です。年齢を3歳サバ読み返信。
顔は嫌だろうから写さなくていいからパンツ一枚の全身写メ送ってと言われ高校生な上に童顔。会うつもりはなく話だけと思っていたけど顔なしなら‥と悩む。
そして顔なしならと大人っぽいボクサーパンツに履き替えて写メを送信。
今思うと男か女かも分からない人物に‥馬鹿高校生だと思います。するとメールで

「うわっ華奢。肌白いし若そうだね。一次審査合格。メイクとか女装した事ある?」

「メイクは小中の時同級生にされました。女装はないです」

「凄いね。女子達に苛められ経験?かな^ ^んじゃ明後日までにワンピースかミニスカート着た写メ送りなさい。分かった?」

母親の仕事中にワンピースを、拝借し写メを送る。
真っ赤なソファーで脚を組んだ部屋着姿で中肉中背の女性らしき(顔は写ってない)写真と「可愛いじゃん。合格。信用のため私の写メも送ったからこれでおあいこね」との文字が送られてくる。

それからメールでお互いの願望や経験した事などを話し。高校生と言うことを伏せてリオやレナ&ナナ(サクラはまだ会ってない)にされたことを話すと、すげ~楽しそうと文章から伝わってくる。
栞さんは今で言うジェンダー?(あまり詳しくなくて間違ってたらすいません)
過去の経験は男性1の女性2らしくSEXは無理で男とはドライオーガズムメイン(こちらもあまりよく理解していません)1度だけある男性(歳上)も女性っぽく栞さんが選んだ服を着せて男女反対のような関係だったらしい。

それから数回のやりとり後、地元の話になり近くはないが電車で40分ぐらいの場所に住んでることが分かり栞さんに会おうと言われるもかなり迷い髪型と服装で20歳っぽく(寄せたつもり)で鏡を見て自分で納得しOKと伝える。

日曜日に栞さんの方から来てくれるとの事。うちの周りは何も無いので駅の方のカフェ(喫茶店)で待ち合わせ。
先に到着し飲み物を注文して待つ。そこへ、パンツスタイルで現れた栞さん。本当に普通の女性で(今覚えばお笑い芸人ニャンコスターの女の子に凄い似てます。)
普通に世間話をしながら絶対成人してないでしょ?と言われるもよく言われますと誤魔化し続ける。
大人の女性と向かい合わせで喋るなんて母親か学校の先生ぐらいで終始緊張しなかなかきちんと目を合わせられず‥たまに気のせいか栞さんのが足先で僕にツンツンと突かれた様な感覚が何回かありました。

2時間ほど会話しダイエットをかね鍛えてるらしくジムに行かなきゃと飲み物代も奢ってもらい感謝を述べ駅まで見送る。
改札まで歩きながら突然、栞さんが
「今日はリオちゃんになにされるの?」となんとも意地悪な顔に変わり黙っている僕に足好きなんでしょ?リオちゃんに舐めさせて下さいってお願いしてみたら?
切符を買って行こうとする栞さんに「栞さんにも‥」と言い終える間にまたね~と笑顔で去っていきました。

その日の夜、リオにお願いして舐めさせてもらったのを電話で伝えると興奮した声で凄いじゃん。リオちゃんどんな顔してた?どんな味したとか?質問ラッシュ。
そして明後日来れる?と栞さんの地元に呼ばれこの前改札口で言ってたよね~?栞さんのなんとかって、ふふふ。
じゃーこの前の写メのワンピース着てきて。流石に電車乗り継いでは怖いと泣きつくと栞さんの地元に着いたら着替える事と折れてもらい当日、電車で向かう。


僕の地元もなかなかの田舎だけど初めて降りたその場所もなかなかの田舎でバスに乗り大型集合住宅の前で降りる。

栞さんに電話すると公園のトイレでワンピに着替えて集合住宅8号棟の13階まで上がってきてと言われいきなり栞さんの家?と不安になるもエレベーターを待つ。後ろからキャッキャ僕と僕と同じ歳ぐらいのjK2人組が乗ってきて同じ13階で降り踊り場の階段で座り雑談を始める。

こちらをチラチラ見てるような視線を感じるもどうしていいか分からず怪しまれるのはマズイと思い14階へ。
階段を上がる時、チラッ下を見るとポニーテールの1人がニヤニヤしたから覗き込んでいて思わず顔を逸らす。もう1人は眼鏡の大人しそうな子で全然無視。

すいません、緊急で14階にいます。とメールすると、ダメじゃん言うこと聞かないと~と後ろからいきなり新聞配達中?のジャージ姿の女性が現れ帽子をとる。栞さん?とびっくり。

下のjkを呼び、有難うとジュース代を渡し明日の朝刊変わったげるとか何とか‥
紗奈どぉどぉ?とさっきニヤニヤ見てた1人のポニーテールjkに
紗奈という娘がイヤっこの格好だと分からないけど‥半笑いで、タメぐらい?
と僕を上から下まで見て答える。
だよね、有難うと言い2人はエレベーターに乗り手を振って別れる。エレベーターが閉まる直前で爆笑する声が‥

2人になると非常階段の方まで移動して階段に座り私は新聞配達員でさっきの娘はアルバイトの後輩と教えてくれ、私もオープンにしたから貴方もちゃんと言ってと言われ罪悪感に苛まれ頭を下げて高校生です。

6個下か~と上から下までジロジロ見られ正直に言ったから偉いとジャージの太ももをポンポンと叩き上に乗りなさいの合図に驚き更にポンポンと叩くので失礼しますと跨ると。

強い力で引き寄せられ強引にキスをされる。
その気になって舌を絡ませようとするとズキーンと痛みが走る。
舌を甘噛みされ僕は停止してしまう。
勝手な事したらダメでしょ?生意気な娘だねとスカートを捲られ乳首を甘噛みされる。
急な行動にあっと声が漏れトランクスを見た栞さんがこれじゃ可愛くないといきなりTバックにされる。初めての体験にどうして良いか分からずパニック状態。すると更に強い力で両手を後ろに一つに束ねられお尻を思いっきり叩かれる。
少し湿ったトランクスの先っちょを見て栞さんに耳を甘噛みされ、めちゃくちゃ濡れてるじゃんと言われ解放される。
そしてこれっと女性用下着を渡され着替えさせられる。なんか変な感じ。そして逆に階段に座らされメイク道具を出して軽くお化粧される。鏡で見せてもらうとこんなに変わるのかと驚き。髪はもともと猫っ毛で耳掛かるぐらい長いのでOKらしい。

お腹空いたでしょ?後輩の子達とご飯食べるからと言われて建物から出て数分歩くと古いマンションがあり裏側に会社(新聞屋さん)があるらしく少し待っててとワンピのまま待たされる。
するとさっきのjk2人組が坂道から上がってきて僕を見てお疲れ様で~す。と笑顔で。2人とも普通の高校生で僕の地元と唯一違うのはルーズじゃなく紺ソックスなんだ~というのを覚えてる。
そして紗奈って娘はさっきと違いねぇねぇなんでワンピなの?てかメイクばっちりだしwwと興味津々。眼鏡の娘はこっちが恥ずかしいのに何故か赤い顔。
そこに上下ラフなスウェットに着替えた栞さんが戻り紗奈達と挨拶を。ここは寮で会社のおばさん達うるさいからと言われチャリの後ろに乗せられ移動。
紗奈達とはまたね~と感じのいい娘達という印象。

移動中、衝撃な話を聞かされる。通ってたジムというのは女子レスラーと一緒に強くなれるみたいなジム(説明が難しい)らしく栞さんはプロとかではなく鍛えるために通ってるらしい(あの力の強さに納得)
どこに行くんだろう?と不安になりつつも20分ぐらい走りコンクリートの3階建マンションに到着。
携帯を取り出し誰かに電話して。OK~ここ男子禁制だからねと大丈夫なのかと突っ込みたくなるけどお腹がグーとなり階段で2階へ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:シナモン
2021/08/24 11:58:06    (ibZNfSpN)
かずお様、コメント有り難う御座います。
大した話ではありませんが後ほど続き載せたいと思いますm(_ _)m
13
投稿者:シナモン
2021/08/25 21:33:58    (YE8nkGm/)
隣の部屋は狭くて明るい。ソファーに座らされ目の前は全面鏡。
太ももを這うように触られながら両足をソファーの上に乗せるよう言われる。

未来さんの指が僕の口元まで伸びてきて舐めてと言われる。
もう片方の手が下半身に伸びてきてアナルの周りを優しく撫でてくる。
あれれビンビンじゃん~ふふふ。

完全に勃起した僕の息子を見て携帯電話で誰かを呼び出す。
扉を開けてカウンターに座っていたもう少し1人の女性が口をプルプルさせこっちを睨む。

おそらく20代半ばから後半ぐらいの方で幸薄そうな壇〇系。
未来さんと同じ生足網タイツにファーサンダルを履き真っ白なワイシャツ姿
やはり僕を睨んでるように見えて目を逸らす。

未来さんに私の恋人の舞香と紹介される。
舞香さんの顔に笑みが‥
すると舞香さんの前で未来さんが僕にディープキスをしながら乳首を優しく撫でる。
舞香さんの口が一文字になり悲しみと怒りが混ざった表情に‥

「何?妬いてんの舞香?可愛い~」と未来さん。半泣き状態の舞香さんにワイシャツ捲って可愛いアソコ見せてよ。
素直に従う舞香さん。子供みたいな縦筋のパイパンが見え未来さんの「可愛いね~舞香のアソコ。もっと見せてよ」
舞香さんの顔が紅くほてり立ったまま自分でアソコを開き勃起したクリトリスが見え、すでに糸を引いて光っている。

レザーのスカートからペニバンを出し舞香の見てたら興奮しちゃったと未来さん。
舞香に挿れたいけど、この娘がまだこんなだからなぁ~と僕の勃起したちんぽを指さす。

舞香さんが一歩近づきワイシャツを脱ぎ捨て胸を揉みながら未来さんにSEXアピールをはじめる。
胸も大きく綺麗な体に全裸に網タイツと僕も興奮してしまうも僕の顔を睨みつける舞香さん。
未来「ごめんね。舞香めっちゃヤキモチなの」と指を伸ばし舞香さんの割れ目を軽くさする。
凄い喘ぎ声で泣く舞香さん。

紅潮した表情で未来さんの前に跪きペニバンを触ろうとした舞香さんにコラッと両乳首をつまみ上げ、この娘がいるって言ってるでしょ!歓喜の叫び声でごめんなさいと叫ぶ舞香さん。
そして命令口調で舞香さんに僕のチンポをしゃぶりなさい。

一瞬、顔を顰めた舞香さんにイラついたのか、もういい!と未来さん。
直ぐに僕のチンポを咥え込みフェラチオする舞香さん。
隣で未来さんが僕の乳首を摩りながら「良いよお口に出しちゃいなさい」
表情で反抗を見せる舞香さんの頭を後ろを掴み前後に激しくピストン。ごめんなさいと舞香さんに口内射精。
お口から白い精子を垂らす舞香さんにヨシヨシと頭を撫でさっきからお腹押さえてるけどもしかして‥オシッコ?ちょっとこっちにお尻向けなさい。
一瞬僕の方をチラッと見た舞香さんに「早く!」と苛立つ未来さん。

立ち上がりお尻を向ける。少し大きめの白いお尻を未来さんが撫で僕に向かって可愛いでしょ?
じゃ、そのまま四つん這いでワンちゃんポーズと言われ少しお腹を押さえながら四つん這いになった舞香さんのオマンコを広げる。

「未来ちゃん、無理っ無理っでちゃう」
「ダメ少し我慢しなさい。なんで此処来る前にトイレ行かないの?」
「無理恥ずいって」
無言でおマンコを押し広げる未来さん。喘ぎ声が聞こえ尿道からチョロチョロと黄色い液体が漏れてアンモニアの匂いが‥

「あ~あ~舞香。恥ずかしい」とお尻を強く叩くとごめんなさいと半泣き顔で謝る舞香さん。
「あんた肛門もおマンコも丸出しでオシッコまでして、18歳の子の前で恥ずかしい」
と言い手の腹でおマンコを摩ると更にデカイ喘ぎ声で無理無理出る出るっ。潮と尿が混ざった液体を漏らしまくる舞香さん。

そしてソファーから立ち上がり尻の肉をつまみ上げバックでペニバンを挿入。
よがり狂う舞香さん。未来さんさんは無表情で容赦なくピストン。
また勃起してしまい、それを確認した未来さんは舞香さんの髪を鷲掴みバックで犯しながらしゃぶれと僕の方へ方向転換。

僕も申し訳なさそうな顔をするが、未来さんがピストンを止め。「どうするミライ?もう終わりにする」と言うと、四つん這いで這って僕のおちんちんを咥える。

満足な表情の未来さん。汗だくで突きまくり、また僕が射精したのを見届け自分もエクスタシーに達したような表情で少し短く叫び舞香さんのお尻を叩き鷲掴み高速ピストンに僕を見ながら涎と精子を口から零し泣き喚く未来さん。
2人同時に僕の目の前で果てました。

少し時間が経ち、未来さんが舞香さんの頭を撫で可哀想に舞香ちゃんと何やらボソボソ。
舞香さんが立ち上がりこっちに来たのですいませんでしたと頭を下げるとほっぺたを叩かれ腕を引っ張りそのまま外に連れて行かれました。

続きます‥
14
投稿者:シナモン
2021/09/09 15:26:42    (5Z9d0cyi)
一緒に出た未来さんはスタスタとカウンターの方へ歩いて行く。
扉を閉め舞香さんにまた顔を叩かれごめんなさいは?と再度謝罪させられ言う事聞けよ!跪いて足の指に誓いのキスをしろと睨まれ命令通りに‥
そして未来さんがいるカウンターの方へ。

さっきまでプレイしていた栞さん達は移動していてカウンターの真横にある円卓のテーブル。
未来さんも加わりワインを飲んでガヤガヤお喋り中。

円卓を囲むように栞さん。静香さん。熟女2人。未来さん。
静香さんのソファー(椅子)は相変わらず全裸に、蝶ネクタイおじさん。
そして円卓の上でバドガールのコスプレをしたアリサさんがテーブルの上に固定されたディルドをおしゃぶり中‥

それを観ながらワインを飲む女性陣。
円卓は中華テーブルのように簡単に廻せるみたいで一定置きに廻しながらアリサさんを視姦。

僕も舞香さんと一緒に座らされ、ワインをいただく。
栞さんが隣にいて「いっぱい苛めてもらった?舞香ちゃんが一緒って事はSモード?」とニヤニヤ。

目の前ではアリサさんが一心不乱に固定バイブをおしゃぶり中。
栞さんに「そうそう。今はドS気分ww栞ちゃんこの娘借りるよ」と答えワインを飲みながら長い脚でアリサさんの頭を「オラオラもっと奥まで咥えろよ」と踏みつける。
それを見た隣の静香さんもドSモード舞香カッコいい~と笑いながら椅子おじさんのお尻をバチバチ叩く。

アリサさんのお尻側で飲んでる未来さんが「アリサ尻まんこ、ヒクヒクしてるじゃん。咥えてるチンポ挿れちゃいなよ」
咥えながら有り難う御座いますとアリサさん。
凄い精力に唖然とするもアリサさんの妖艶な色気に興奮してくる。

バドワイザーのコスチュームをたくし上げディルドに跨るアリサさん。
自ら騎乗位の体制で腰を振る。それをワインを飲みながら組んだ脚で無造作に円卓を廻し皆んなに色々な角度で視姦され悶える。

未来さんがニヤケながら「挿れたくなってきちゃった」と言い円卓に上がりそのままアリサさんにペニバンをしゃぶらせる。

大きさの変わらないアリサさんの極小チンコ。
舞香さんがカウンターの裏からセーラー服姿のお人形を持ってきて円卓の上に置く(謂わゆるダッチワイフ)

未来さん「アリサ、この娘とヤリな」
アリサさん「はい」
ダッチワイフ抱きつきにキスをするアリサさん。
周りは手を叩いて爆笑し大盛り上がり。
円卓の上で愛撫に夢中のアリサさん。
そしてダッチワイフに挿入し腰を動かすアリサさんに拍手喝采。

その日の夜、旅館でアリサさんと静香さんの奴隷の中年おじさんと温泉に入り意気投合し連絡先を交換。
メイクを落としたアリサさんはイケメン過ぎてびっくりしましたが心は女性でした。
そして3日のバーベキューはほんわか終わり地元に帰りました。

次は最後になりますが地元でサクラとリオのいなくなった後の超ドSレナ&ナナからの調教体験が少しあります。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。