ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/26 12:37:36 (Y0307bXO)

小中と女の子に苛められ、高校生の時リオという娘にドMにされてしまってからソフトSMの世界に興味が出てきてM男系のサイトを覗くようになり、軽い気持ちで同県に在住の年下のM男くん募集中!の24歳栞(しおり)のコメント欄に20歳M男ですと書き込む‥

直ぐに返事が返ってきて「挨拶ないの?年齢詐欺多いから本当だったらメール返しなさい」
ドキドキしながら挨拶なくて失礼しました本当に20歳です。年齢を3歳サバ読み返信。
顔は嫌だろうから写さなくていいからパンツ一枚の全身写メ送ってと言われ高校生な上に童顔。会うつもりはなく話だけと思っていたけど顔なしなら‥と悩む。
そして顔なしならと大人っぽいボクサーパンツに履き替えて写メを送信。
今思うと男か女かも分からない人物に‥馬鹿高校生だと思います。するとメールで

「うわっ華奢。肌白いし若そうだね。一次審査合格。メイクとか女装した事ある?」

「メイクは小中の時同級生にされました。女装はないです」

「凄いね。女子達に苛められ経験?かな^ ^んじゃ明後日までにワンピースかミニスカート着た写メ送りなさい。分かった?」

母親の仕事中にワンピースを、拝借し写メを送る。
真っ赤なソファーで脚を組んだ部屋着姿で中肉中背の女性らしき(顔は写ってない)写真と「可愛いじゃん。合格。信用のため私の写メも送ったからこれでおあいこね」との文字が送られてくる。

それからメールでお互いの願望や経験した事などを話し。高校生と言うことを伏せてリオやレナ&ナナ(サクラはまだ会ってない)にされたことを話すと、すげ~楽しそうと文章から伝わってくる。
栞さんは今で言うジェンダー?(あまり詳しくなくて間違ってたらすいません)
過去の経験は男性1の女性2らしくSEXは無理で男とはドライオーガズムメイン(こちらもあまりよく理解していません)1度だけある男性(歳上)も女性っぽく栞さんが選んだ服を着せて男女反対のような関係だったらしい。

それから数回のやりとり後、地元の話になり近くはないが電車で40分ぐらいの場所に住んでることが分かり栞さんに会おうと言われるもかなり迷い髪型と服装で20歳っぽく(寄せたつもり)で鏡を見て自分で納得しOKと伝える。

日曜日に栞さんの方から来てくれるとの事。うちの周りは何も無いので駅の方のカフェ(喫茶店)で待ち合わせ。
先に到着し飲み物を注文して待つ。そこへ、パンツスタイルで現れた栞さん。本当に普通の女性で(今覚えばお笑い芸人ニャンコスターの女の子に凄い似てます。)
普通に世間話をしながら絶対成人してないでしょ?と言われるもよく言われますと誤魔化し続ける。
大人の女性と向かい合わせで喋るなんて母親か学校の先生ぐらいで終始緊張しなかなかきちんと目を合わせられず‥たまに気のせいか栞さんのが足先で僕にツンツンと突かれた様な感覚が何回かありました。

2時間ほど会話しダイエットをかね鍛えてるらしくジムに行かなきゃと飲み物代も奢ってもらい感謝を述べ駅まで見送る。
改札まで歩きながら突然、栞さんが
「今日はリオちゃんになにされるの?」となんとも意地悪な顔に変わり黙っている僕に足好きなんでしょ?リオちゃんに舐めさせて下さいってお願いしてみたら?
切符を買って行こうとする栞さんに「栞さんにも‥」と言い終える間にまたね~と笑顔で去っていきました。

その日の夜、リオにお願いして舐めさせてもらったのを電話で伝えると興奮した声で凄いじゃん。リオちゃんどんな顔してた?どんな味したとか?質問ラッシュ。
そして明後日来れる?と栞さんの地元に呼ばれこの前改札口で言ってたよね~?栞さんのなんとかって、ふふふ。
じゃーこの前の写メのワンピース着てきて。流石に電車乗り継いでは怖いと泣きつくと栞さんの地元に着いたら着替える事と折れてもらい当日、電車で向かう。


僕の地元もなかなかの田舎だけど初めて降りたその場所もなかなかの田舎でバスに乗り大型集合住宅の前で降りる。

栞さんに電話すると公園のトイレでワンピに着替えて集合住宅8号棟の13階まで上がってきてと言われいきなり栞さんの家?と不安になるもエレベーターを待つ。後ろからキャッキャ僕と僕と同じ歳ぐらいのjK2人組が乗ってきて同じ13階で降り踊り場の階段で座り雑談を始める。

こちらをチラチラ見てるような視線を感じるもどうしていいか分からず怪しまれるのはマズイと思い14階へ。
階段を上がる時、チラッ下を見るとポニーテールの1人がニヤニヤしたから覗き込んでいて思わず顔を逸らす。もう1人は眼鏡の大人しそうな子で全然無視。

すいません、緊急で14階にいます。とメールすると、ダメじゃん言うこと聞かないと~と後ろからいきなり新聞配達中?のジャージ姿の女性が現れ帽子をとる。栞さん?とびっくり。

下のjkを呼び、有難うとジュース代を渡し明日の朝刊変わったげるとか何とか‥
紗奈どぉどぉ?とさっきニヤニヤ見てた1人のポニーテールjkに
紗奈という娘がイヤっこの格好だと分からないけど‥半笑いで、タメぐらい?
と僕を上から下まで見て答える。
だよね、有難うと言い2人はエレベーターに乗り手を振って別れる。エレベーターが閉まる直前で爆笑する声が‥

2人になると非常階段の方まで移動して階段に座り私は新聞配達員でさっきの娘はアルバイトの後輩と教えてくれ、私もオープンにしたから貴方もちゃんと言ってと言われ罪悪感に苛まれ頭を下げて高校生です。

6個下か~と上から下までジロジロ見られ正直に言ったから偉いとジャージの太ももをポンポンと叩き上に乗りなさいの合図に驚き更にポンポンと叩くので失礼しますと跨ると。

強い力で引き寄せられ強引にキスをされる。
その気になって舌を絡ませようとするとズキーンと痛みが走る。
舌を甘噛みされ僕は停止してしまう。
勝手な事したらダメでしょ?生意気な娘だねとスカートを捲られ乳首を甘噛みされる。
急な行動にあっと声が漏れトランクスを見た栞さんがこれじゃ可愛くないといきなりTバックにされる。初めての体験にどうして良いか分からずパニック状態。すると更に強い力で両手を後ろに一つに束ねられお尻を思いっきり叩かれる。
少し湿ったトランクスの先っちょを見て栞さんに耳を甘噛みされ、めちゃくちゃ濡れてるじゃんと言われ解放される。
そしてこれっと女性用下着を渡され着替えさせられる。なんか変な感じ。そして逆に階段に座らされメイク道具を出して軽くお化粧される。鏡で見せてもらうとこんなに変わるのかと驚き。髪はもともと猫っ毛で耳掛かるぐらい長いのでOKらしい。

お腹空いたでしょ?後輩の子達とご飯食べるからと言われて建物から出て数分歩くと古いマンションがあり裏側に会社(新聞屋さん)があるらしく少し待っててとワンピのまま待たされる。
するとさっきのjk2人組が坂道から上がってきて僕を見てお疲れ様で~す。と笑顔で。2人とも普通の高校生で僕の地元と唯一違うのはルーズじゃなく紺ソックスなんだ~というのを覚えてる。
そして紗奈って娘はさっきと違いねぇねぇなんでワンピなの?てかメイクばっちりだしwwと興味津々。眼鏡の娘はこっちが恥ずかしいのに何故か赤い顔。
そこに上下ラフなスウェットに着替えた栞さんが戻り紗奈達と挨拶を。ここは寮で会社のおばさん達うるさいからと言われチャリの後ろに乗せられ移動。
紗奈達とはまたね~と感じのいい娘達という印象。

移動中、衝撃な話を聞かされる。通ってたジムというのは女子レスラーと一緒に強くなれるみたいなジム(説明が難しい)らしく栞さんはプロとかではなく鍛えるために通ってるらしい(あの力の強さに納得)
どこに行くんだろう?と不安になりつつも20分ぐらい走りコンクリートの3階建マンションに到着。
携帯を取り出し誰かに電話して。OK~ここ男子禁制だからねと大丈夫なのかと突っ込みたくなるけどお腹がグーとなり階段で2階へ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:r
2021/05/26 13:40:07    (.OM/4ZdT)
お待ちしておりました。

これから
楽しみです。
3
投稿者:シナモン
2021/05/26 13:51:52    (Y0307bXO)
rさん。また長くなりそうですが‥飽きるまでお付き合い下さいm(__)m
4
投稿者:シナモン
2021/05/26 19:03:15    (SQBDntL6)
途中「おっ栞ちゃんお疲れっ遊びに来たの?」とガタイの良いお姉さん達と言葉を交わす栞さん。
自分で言うのもおかしいけど華奢な10代でメイクまでしてしまうと大半の人は女性に見える(骨が太いと厳しいかも)
僕を見ても疑う事なく、おっ新しい彼女?と意味深な言葉を交わし配達の新人ちゃんとやり過ごし2階の1番奥の部屋のチャイムを鳴らす。

扉が開き、女子レスラー体型の色白で血色の良い丸顔の女性が。シャワー後なのか少し濡れた金髪ロングで、「栞さんお疲れ様で~す」と鼻にかかる可愛らしい声でニコニコ。
僕と同じぐらいの歳かな?なんとなく今だとガンバレルーヤのまひろさん似の優しそうなタイプの女性。
僕にも愛想良く、部屋へ通される。


ワンルームで真ん中にテーブルがあり真っ赤なソファー?栞さんが腰掛け脚を組み思い出す‥あの写メのまんま。
ここで撮られた写真だと気づく。

ユキナと紹介されて僕も軽く挨拶する。
テーブルにはピザと缶ビールとカクテル缶が用意されていて乾杯しよー
お酒は苦手だけど空気を読みビールで乾杯。
ユキナさんは練習後なのかグビグビとビールを豪快に飲む。
2人同じ歳ぐらいでしょ?と栞さん。
聞くと僕の1つ下で高校に行かず寮に入りプロ目指してるらしい。
ユキナは酒が強くて全然酔わず。栞さんはほろ酔い。僕はちびちびカクテルに変え歳上なんだから格好つけなよ~でも女の子かとニヤニヤ。
ユキナも今までの状況は知ってるらしくここに来るまでの経緯を聞いてくる。
ほろ酔いの栞さんが僕を見てソファーの上で太ももをポンポンと叩く、早くーと言われ
跨ると言葉でユキナに説明。キスして~舌を噛み~と向かいのテーブルに座るユキナに説明。
ね?生意気でしょ?とワンピースを捲りあげる。
少し小さめのパンティーを見てユキナは手を叩いて大笑い。可愛いパンティーだね~こんなの私履いたことない。とテーブルをどかしマジマジと見てくる。
でしょでしょ?自分のチョイスを褒められた栞さんが上機嫌になりキスをしパンティーの下尻の中から手を入れてきて生尻を揉まれまくる。
「おっ肌すべすべじゃん。さっきこうされたかったんでしょ?」と栞さんに耳元で言われなんと答えて良いか分からず俯くと顔を下から覗かれパンティーの中で鷲掴みされたままお尻を左右に開かれる。
「どうする?このままパンティー脱がしたらユキナに丸見えだね」
流石に恥ずかしすぎて無理です無理です。
何もかもが初体験でドキドキでした。
そしてほろ酔い顔で「私はオチンチン付いてないからSEX出来ないけどイメージが凄いの」と言ってまた尻を揉み始め下から騎乗位?みたいに腰を振り出す。
「ほらっほらっどうなの?」と火照った表情の栞さん。
ユキナ「出たイメージセックス」とゲラゲラ。ユキナの普通の反応に焦る。
やたら興奮してきた栞さん、そのまま僕をソファーの下に跪かせ脚を組みふんぞり返り
足の裏を僕の顔の前に出し「舐めろ」と言い親指を口に咥え込むと頭を掴まれ「誰も咥えろっていっないでしょ?ベロで舐めるの」と少し髪を掴まれる。言われた通りに舌を使い丁寧に舐める。
気分を良くしてか「咥えろ」と言われ、ちゃんと理解して口に含む。
ユキナがニヤニヤ「栞ちゃんの指チンポ美味しい?」とビールを飲みながら聞いてくる。
栞さん「よし、しゃぶれ」と言い少し強めのイマラチオみたいに親指を僕のほっぺの方に刺してくる。ユキナ死ぬほど爆笑。
栞さん「ユキナ挿れてあげて」と言われ。
ユキナがビール缶を持ったまま僕の尻を叩き「尻上げろ」と言いながらパンティーを履いたままイミテーションバックでオラオラと楽しそう。
僕も少し興奮したけど2人の方が出し切ったみたいな表情になり後から「脳イキ」みたいなものと教えてもらう。
細くて良いからアナルスティックとか使うともっと気持ち良くなれるよと言われるも全力で断る。

酔い覚ましに水を飲み栞さんがトイレに立つと少し酔ってきたのかユキナが超Mだねwwちょっと尻こっちに突き出せよと言われ突き出すとTバックに食い込まされ、あまりすると栞さん怒るからなぁ~と食い込んだパンティーをオラオラと上に搾り上げお尻を叩かれました。かなりS。
食事のお礼を言い私服に着替えさせてもらいその日は無事に帰宅。

それから栞さんに気に入られたのかお互い行ったり来たりただ食事だけの時もあり信用がついてくる。今思えばさすが大人って感じです。
同時期ぐらいにレナ&ナナに田んぼで捕まり逃げ出しそれから団地の裏側でリオとサクラにめちゃくちゃ苛められサクラにM字で足コキされそれも報告。サクラに会いたいと再三言われるもやんわり断る。

そして3.4度目ぐらいに最初に会った集合住宅に呼ばれジャージのまま配達を終わらせた栞さんが現れる。またしても裏の非常階段に連れて行かれる。

なんかサクラちゃん達の話聞いてたら興奮しちゃったよとニヤケ。まだ私パンティー姿しか見てないんだけど?私何もしないからサクラちゃんとリオちゃんに見られた格好しなさいよ。
ワンピのままパンティーを脱ぎ栞さんの目の前で大股を開く。初の栞さんへの露出にかなり興奮します。
いつも冷静な栞さんも下半身露出に笑いを堪えきれず口を塞ぎ咳き込む。
「凄い格好だねーおちんちんも凄いじゃん。なんか白いの垂れてるけど‥やばくない?」
「その2つの丸い玉サクラちゃんにどうされたの?自分で上げて見せないと」
あげると「穴見ちゃったww恥ずかしい~それでどうされたんだっけ?ルーズソックスお口に突っ込まれたんでしょ?」
栞さんは足元を見てスニーカーだしなぁ‥
鞄からゴソゴソ何かを取り出しピンクの細いスティックを取り出す。
それを僕の口に突っ込んでピストンする。うっうっと苦しそうな顔をすると同時にお尻にヒヤッと冷たい何かが触れ思わずキューとなる。
スティックを抜き「ね?ね?いいでしょ?凄い細いし痛くないよ。お姉さんのお願い」と超絶笑顔で言われ。
「少しだけ」と言うと意地悪な顔に変わり。
ゆっくり挿入してきました。3\1程度が限界で苦しくなり深呼吸。
四つん這いにされ尻を広げられる。「うっわ~さすが10代。黒ずみ全然ないじゃん。可愛いねww叩いていい?」
なんか変な感じになり「叩いて苛めて下さい」とお願いすると表情が変わり両手でパチンと叩かれて鷲掴みに広げられ全部見ててやるからシコンなとドSモードに入りスニーカーの先で勃起したちんこをツンツンされる。
すぐに逝っちゃいました。
鞄から缶ジュースを取り2人で腰掛けお話。
超Mだね~女の子なら誰にでも苛められたいんだ。レナちゃん達も逃げなきゃ良かったじゃん。私は恥ずかしがる子苛めるの大好きだからさぁ~と興奮気味の栞さん。

そして帰ろうかと立ち上がり階段を降りると下の段に制服姿とジャージと帽子姿の背中が見えビックリ。
何事もなかったように「おっ紗奈。みわちゃん。お疲れ~」
紗奈「お疲れ様で~す。1と8号棟配達完了!この前、ユキナとご飯食べたんでしょ~ずるい」
制服姿の眼鏡娘は蚊の鳴くような声で栞さんに挨拶し顔真っ赤。僕からは顔を逸らす。
僕も顔真っ赤っかになってたと思う。
配達お手伝いサンキューとお駄賃を2人に渡し明日の朝ね~と階段を降りると同時に背を向けた僕のワンピ軽く上げられお尻丸出しにビックリ。

紗奈は爆笑してみわ、みわ、と呼ぶも更に顔を赤くし横を向いたままで、なんか申し訳なく思いごめんなさいと謝る。
紗奈は笑いながらみわ超真面目だからと言いマック行こ~とみわに抱きつく。

帰りがけ紗奈は真面目でノーマルだから女装より普通の男の子の身体に興味津々なのよとニヤニヤ。だから今度、普通の格好で見せてあげてと凄いことを普通に言われる。みわは紗奈の中学からの親友らしく、興味はあるんだろうけど恥ずかしいんだろうねとゲラゲラ笑う。私はガンガン同級生脱がせてたけどとあっけらかん。
帰り際にスティックとローションを渡されて会えない時は私にされてると思って練習しなさいと言われ、別で大きな袋を渡される。チラッと覗くと女性服が何着か‥

それから頻繁に調教され久しぶりに丸一日オフになったからユキナと3人でランチ行こうと誘われる。

続く‥
5
投稿者:シナモン
2021/05/28 17:07:00    (TdcPYMjZ)
当日、残念ながら練習試合?でケガ人がてたらしく代わりに代役でユキナが出ることになりランチはお預け。ユキナを応援しよう!と興奮気味の栞さん。

今日は男の子でいいよ。と言われて楽なハーフパンツとTシャツで向かう。
ユキナは悪役?なのかデビルみたいなメイクで様になっている。
相手の女性は如何にも正義っぽく純白のコスチュームに顔が可愛い。
地元規模で観客はポツポツだったけどお互い地元の中高生らしきファンがいて(おそらく後輩)ユキナを応援する娘達はどことなくヤンキーというかレナ&ナナみたいな感じで栞さんも声を張り上げユキナーとめちゃくちゃ応援。結果的には負けたけど僕も熱くなった。

みんなクタクタでいい汗を流してるところにユキナに挨拶に行く。
男の格好の僕に最初気づかず栞さんに言われ爆笑し軽くハイタッチ。
ユキナは明日も出るらしく練習するとのこと、僕達は少しお腹が減り栞さんと同じ歳ぐらいの大人達とランチ。ここではドSっぷり一切出さず楽しい話と少しのお酒でお開き。
これはこれで有意義な休みだったと思いお礼を言って駅に向かう僕に少しほろ酔いの栞さん。
時計を見て「あーっ」と何やら思いついたのか例の集合住宅に強引に連れて行かれるも流石に疲れたから女装無理ですよと言うとイヤホンを渡してきて早く早くとハーフパンツと下着を剥ぎ取られ「私がいいって言うまでここで待機、分かった?」しばらくすると階段からジャージ姿の帽子を被った女性が現れる。
このジャージと帽子?紗奈って娘だと思った矢先、えーと新聞を落とし拾いながら僕を見てプッと吹き出す。
イヤホンから「Tシャツまくって紗奈に見せてあげて。」
言われた通りにすると口を押さえ歯に噛んみ「栞ちゃんといた人だよね」「はい。すいません。」「何?見せてんの?」
立ち上がり僕の周りを一周回り下半身と顔を交互に見られ「激ヤバ」と言って配達、配達と階段を駆け下り途中2.3度振り返り興味津々の顔で消えていきました。それを見てた栞さんが紗奈可愛いねーとゲラゲラ。
新鮮な反応で少し興奮し帰宅。
その日の夜、FaceTimeでリオとサクラから連絡がありレナ&ナナも加わりめちゃくちゃ苛められる。

後日、サクラから電話でなんか急に素直に言うこと聞くようになったのなんで?勉強手につかないから理由だけ教えろとしつこく聞かれリオ達には内緒の約束で栞さんの話をすると興味津々で電話を切らせてもらえず質問ラッシュ。もともと小学生の時からメイクさせろと煩かったサクラはかなり興奮し栞さんに会いたい会いたいと駄々をこねる。
栞さんも会いたがってたしサクラも勉強に専念出来るならと栞さんに持ちかけると秒で承諾。
その日の週に3人でお食事(僕の時と同じく清楚な格好で意地悪なしの食事会)サクラも目をキラキラ輝かせ勉強落ち着いたら遊びに行きますとその日はお開きに。

その後、学業に集中(間にレナ&ナナに待ち伏せされ苛められる)も2.3週間が過ぎ‥
お盆休みに入った頃、栞さんから今回は私もユキナも休みだからランチしよーと連絡をもらう。

最後に会った時に渡した服ね!と念をおされ貰った服を出して鏡の前で見てみる。ギャル。
黒のスカートにおへそが出そうなチビT、シルクのパンティーに可愛いサンダル。
スカートは調整出来そうなのでとりあえず一番長めで履きロングのコートを着る。
メイクは出来ないので帽子を深く被り、待ち合わせ場所のユキナの寮近くの公園へ。
混雑時を避けるため13:30に待ち合わせ。

2人が到着する。もう真夏なので栞さんは珍しくホットパンツにビーサンとthe夏服。
ユキナにビックリ。女子高生の格好。やっぱり制服着てみたいじゃんとワイシャツにチェックのスカートでこうやって見るとやっぱり同じ高校生なんだと認識。
筋肉質な太ももだけど超ミニにドキッとするもスカートを捲りショートパンツを見せてくる。
栞さんも、ユキナやっぱ現役だねと誉めっぱなし。
真っ先に栞さんがスカートの長さを指摘し短くされ、ベンチでささっとメイクを施す。
メイクしながらサクラちゃん遅いねーの言葉に、え?
サクラ来るんですか?急だけど昨日、誘ったら勉強でストレス溜まってるから来たいって。
連絡くれれば良いのにと思った矢先、
ボーイズジーンズにTシャツでラフな格好のサクラが「遅くなりましたー」と現れ真っ先にユキナ超ギャル可愛いーと抱きつく。なんで?知り合いなの??
僕の知らない間に2.3回女子会したらしく女性って凄いなぁと思った。
因みにユキナは早生まれで僕達と同級生だとサクラに言われ栞さんは私から見たらどうでも良いと3人でお喋り。


思い出したかのようにサクラが僕を指差し「ですよね?」ニヤニヤと栞さんに聞く。
まさかこんな土地でサクラにこんな格好で‥急に羞恥心が高まりそれを察したのか栞さんがパンティーも見せてあげなよとニヤニヤ。
真昼間の公園でビックリしたじろぐ。ユキナもパンツ見せろよと最初からドSモード。
切り替えが早い。
辺りを見渡し3人の視線を受けパンティー丸出しに。
栞さん「お外で恥ずかしいね~」
サクラも爆笑で「なんで紐パン?エッロ~」
これぐらいで許してもらい2人がよく行く、定食屋さんへ。 

続く‥
6
投稿者:シナモン
2021/05/29 14:57:22    (vPL8cd4G)
ユキナは明後日から遠征?があるらしくサクラも僕も勉強しなければとランチの後、栞さんの車で地元まで送ってくれるとの事。
店に入ると常連らしくおばさん2人に挨拶し奥のテーブルへ。
注文を終え、食事が並び終える。食べながら正面に座ったサクラがまじまじと僕の顔を凝視しメイクって凄いな~と目をキラキラ。サクラの彼女の話(喧嘩中)からこの前の連休の夜、露出調教の話になり3人とも興奮気味に‥
サクラ「でもお酒入ってたし途中でリオと寝ちゃったし後半うっすらなんですよねぇ~リオのママの電話で完全に覚めたけどww」


メイクを褒められ満足げに隣で栞さんが脚を組み「じゃ~今日いっぱい苛めてあげよっか」僕を見てやっぱ似合うねと太ももを触りスカートを捲られる。
周りに数人客がいるので「栞さんっ」と言うと生意気と横の紐を解かれパンティーを剥ぎ取られる。
両足を閉じる。3人の話だけで勃起し過ぎて太ももの間から突き出したおちんちん。
ねぇ何?これ?と指を差し、めっちゃ勃ってんじゃん。見られたいくせに。

ユキナもテーブルの下から覗き込み「おwwなんで勃ってんだよ」「まじまじっ」とサクラも覗き込み
「てか涙目だけど大丈夫?ww」と楽しそう。
その時、「栞ちゃ~ん」と遠くから中年女性の声が聞こえ、栞さんが立ち上がり手を振る。
新聞のパートのおばさん連中と僕達に告げ少し挨拶してくると言いユキナとサクラに小さなリモコンを渡す。
「なんすか?これ?」とユキナが知らずにボタンを押す。微かに聞こえるウィ~ンウィ~ン。ピンクローター。
出そうになる喘ぎ声を我慢する。
何も分かってないユキナとサクラ。今度はサクラがボタンを押したのか僕のお尻に数段階上の衝撃が走り声が出てしまい栞さんの腕を掴んでしまう。
栞さんも、笑いを堪えダ~メ私呼ばれたから2人の言うこと聞いて待ってなさい。

ユキナは理解しリモコンを僕の前にチラつかせ声に出さず「あ.し.ひ.ら.け」と口パク命令。
何人か帰り、遠くのテーブルに1組と栞さん達の2組。
ソファー椅子の上でM字になり周りをキョロキョロ。またニヤケ顔のユキナがテーブルの下から覗き込む。プッと声が聞こえまたお尻に衝撃が‥
サクラもだんだん理解してきたのかチラッとテーブルの下を覗き口を押さえ天井を見上げテーブルの上にバタンと両腕を乗せて顔を埋め「ヤベ~面白すぎるww栞さん最強~」と肩を上下に揺らす。
テーブルの下から我慢できず笑い転げるユキナ。寝そべって「あー。死ぬー」
そして起き上がり
「ケツの穴の紐めっちゃブルブルって震えてたよ」と僕に伝えまた爆笑しソファーに寝転ぶ。
ユキナの言葉にサクラも「紐って何?」と涙目で寝転ぶユキナの上に覆い被さりテーブルの下から笑を堪える2人の「ぷっぷぷぷ。」と空気の抜けるような笑い声。
僕の位置からはチェックスカートと膝を立てたユキナの太もも。寝転がったサクラの大きなお尻とバタバタする足の裏が見えやたら興奮。
その時、こっちに向かってくる店のおばさん。咄嗟に2人を起こしてスカートを戻す。
「ユキナちゃんにコーヒーサービス」と3人分置き、ランチ終わったから厨房で一服してるからとニコニコしながら看板をしまいに外へ。


遠くの席で栞さん達もコーヒーを飲んでる様子。
サクラ「続き。早くちんこ出してお願いしろよ。」と言われ
小声で「おちんちん見て‥」ローターのスイッチを入れられアホな顔の僕を見て吹き出しそうな口の形になりソファーに沈むサクラ。

ソファー椅子に寝転び何やらヒソヒソ。
ユキナが「おい」「座ったまま尻こっちに向けろ」
一応、厨房を確認して身体を回転させ女の子座りで2人の方にお尻を向ける。
「やべ~やべ~」と聞こえまた振動に口を塞ぐも下から「まっる見え。玉って後ろから見ると変だねww。」
下から「もっと尻突き出せよ」
言われた通りにし店内を警戒しながら2人の方をチラ見すると身体を丸め腹を抑え「くぅー」みたいな擬音と「紐、紐」「やり過ぎww」とサクラの声が聞こえる。
「ちょっと顔のぞかせてみ?」とサクラの声が聞こえる。「早く!」
サクラの意地悪な顔と目が合い、丸見えなんだけどとわざわざ伝えてくる。
「尻閉じてんぞ、ちゃんと開けよ」とユキナの声が聞こえごめんなさいと開きながらユキナの方を見ると携帯で録画中。
もうドMモードなのと2人を信頼してるのとでおかしくなってる自分。
足を伸ばして「穴届きそうなんだけどww」
「おっサクラ足綺麗」と携帯越しにユキナ。
「サクラ様、足舐めさせて下さい。」‥
2人で‥えー大爆笑。うち彼女いんの知ってんでしょ喧嘩中だけどさぁ。よく言えるね変態っ。リオ達みたいに全部咥えて舐めろよ。「はい。良いって言うまで舐めます。」
目を逸らさずジーと見てくるサクラに興奮し少し痙攣し何もせず射精してしまう。

栞さんがおばさん達に手を振り戻ってくる。僕と目が合い何してるんだろうと期待してる様な表情がハッキリ見えパチンパチンとビーサンの音が近づいてくる。咄嗟にナプキンで精子を拭き取りパンティーを履く。

何してたの~と聞かれユキナが携帯を取り出しドキッとするも、やはり先程のM字のシーンから始まる。3人とも僕がそこに居ないかの様に卑猥な言葉で動画の感想会を始めお尻のシーンになると動画を見ながら片手でスカートを捲られパンティー尻を鷲掴みに揉まれいつパンティー履いたんんだよと脱がされそうになるもユキナがもうお店でなきゃと止めに入る。

栞さんにスイッチが渡りカチッと入れられ変な声が漏れ「シー声大きいっ。おばさん達に聞こえちゃうでしょ。」
店を出て近くのパーキングに止めた車に乗り込む。

長々すいません。まだ続きます。

7
投稿者:シナモン
2021/05/30 16:02:41    (yDJBy7La)

ユキナがサクラにしばらく遊べないから泊まっていきなよ。二言返事で決まり。
車でカラオケ店まで移動し時間いっぱいまでカラオケで4時間熱唱するjK達。
疲れきって栞さんも運転したくないと言い出し電車で帰ると言う僕にキッチンで寝ていきなよとユキナ。

疲れMAXだったのでキッチンを借りることにし栞さんの車でユキナの寮まで送ってもらう。
ユキナとサクラお酒飲みながら女子トークで盛り上がって8時過ぎには爆睡。
僕も疲れたのでキッチンに出してもらった布団に入り気づけば寝てしまう‥

はっと目が覚め下半身に違和感が‥サクラがいて下着ごと脱がされシーと指をたてる。
僕に覆い被さり、口を塞ぎ耳元で「大学〇〇県に行くと思う。」少しお酒臭い。みんなに絶対内緒と言われ僕のチンコを掴み手コキをして少し勃ってきたところでコンドームを付けられ口に含みフェラ。
勃起したチンコに跨り挿入。凄く暖かく気持ちが良いも絶対腰動かすなとあくまでもドS。
ユキナのイビキが聞こえる中で腰使いが激しくなるサクラ。夢か現実かわからない時間が過ぎてサクラが僕の上に覆い被さり喘ぎ声を我慢し何故か僕の口を塞ぐ。
そして正常位の体制になり腰を振ると完全に女性の顔になったサクラが薄暗い中で見え射精。
恥ずかしさからか、なんかムカつくといい起き上がり咥えろと次は逆に僕がサクラのデカイ足を頬張る。サクラが納得するまで舐め続けやっと許しが出て布団に大の字になる。

サクラにお互い大学合格したら地元出るまでまたリオと苛めてやる。
ユキナの部屋に戻り。昼過ぎに栞さんに車で送ってもらった。

そしてお盆休み真ん中あたり栞さんから泊まりでネットの友達に会いに行くよーと命令を受け。僕達と同じような性癖達が集まるオフ会に参加する事に‥
初めて同じドMの人と接しいろいろと衝撃を受ける事に‥
栞さん編(前半) 終

長々と最後まで読んでいただきありがとう御座います。
長すぎるのでまた需要あれば後編を載せたいと思います。

8
投稿者:r
2021/05/31 07:50:24    (9VEgcX0m)
ありがとうございました。

楽しく読ませて頂きました。

また、お時間があれば
お話をお聞かせ下さい。

ありがとうございました。
9
投稿者:シナモン
2021/06/04 12:28:22    (z0nyY/02)
rさん。需要のないジャンルなのにいつも読んでくださり有り難う御座います。
後編、書かせていただきました。お時間あれば流し読みでも構いませんので読んでいただければ幸いです^ ^

栞さん編  後編

お盆休みに栞さんにプチ旅行に誘われて某県へ。
ネットで仲良くった方と1年ぶりの再会らしい。
3日間、同じ性癖を持った人達とイベントをするらしく栞さんハイテンション。
僕たちは都合で2日目から合流。

夕方、駅に到着すると、40代ぐらいの女性が栞ちゃーん。と笑顔で寄ってきてハグ。
栞さんは静香さんと呼んでいた。
僕も笑顔でハグされ車の方へ案内される。

そのままスナックみたいな建物の前に止まり中へ。
「今回は〇〇さんの協力でここ1日貸し切りよ」と静香さん。
中は普通のスナックでテーブル席が2つにカウンターに3.4人座れる程度のお店。

カウンターに栞さんぐらいの年齢のお姉さん2人がお酒を飲みながら寄り添っている。

ソファのテーブル席に女性が3人。普通の中年女性2人とめちゃくちゃ綺麗な細身の女性。

もう一つのソファーテーブルに通され栞さんがビールを頼み僕はカクテル。
そして静香さんがソファーに座ると、カウンターの中から小太りの中年男性が素っ裸に蝶ネクタイで飲み物を運んできてビックリ。

静香さんが命令口調になり、飲み物遅いとおじさんの背中を叩き、そこで椅子になりなさい。と言うとソファの切れ目で四つん這いになり、そこに普通の顔で腰掛ける静香さん。

栞さんにキャバ嬢が着るようなタイトなドレスを渡し、まさかの僕がお着替え。
まだなにが始まるのか分からずドキドキしながら着替え終え戻ると3人の女性が座るテーブル席へ移動。

真向かいの綺麗なお姉さんも僕と同じようなミニスカート姿。細めで綺麗な髪に綺麗な脚
。見惚れていると栞さんがその綺麗な女性にアリサ元気?
栞さんお久しぶりです。とニコッ

そしてアリサさんの両隣に座るぽっちゃり熟女が栞さんと挨拶を交わす。
「見てよ栞ちゃん、この娘、昨日可愛がったら離さないの」とよく見るとテーブルの下で両隣の熟女達の下半身から伸びる棒(この時初めて見たペニスバンド)を手コキ?している。
栞ちゃんにお酒注いできなよと促す。
アリサさんが立ち上がるとぽっちゃり熟女がアリサさんのスカートを捲り上げ「いや~ん」と艶のある声をだす。お決まりのパイパンが見えドキッとするもその下に小学生低学年ぐらいのおちんちん。男とは思えない可愛さに絶望した瞬間でした。

顔を赤らめ栞さんの側にきてお酒を注ぐアリサさん。
尻フェチの栞さん、酒を注ぐアリサさんに尻こっちに向けなよとニヤニヤしながら言うと「ハイ」と返事をし栞さんに尻を向ける。

尻肉を強力テープの様なもの4枚で固定されていて立っててもお尻の穴丸見え。しかもお尻に「〇月〇日ちんぽ3本ぶち込まれ」「ずっと咥えます」等の落書き。えーっと爆笑し僕の肩をトントンと叩く。
僕に見て見てとアリサさんのおちんちんを指す。さっきと大きさは変わらないが硬くなったみたいに見える。「相変わらず小っさー」と大爆笑に釣られ周りもゲラゲラ。

すると突然大声で「有り難う御座います」とアリサさん。
僕は口をポカーンと開けビックリ。
眼鏡をかけた熟女が「栞ちゃんに会えて興奮してんの?アリサこっちおいで」
眼鏡熟女の前でお尻を突き出しクネクネするアリサさん。
静香さんも立ち上がり凝視して「助平な穴だね~アリサ」
正面から見るアリサさんは恍惚とした表情でプルプル震えている。
茶髪の熟女が指でアリサさんの下半身をなぞる。大声で悶えて喘ぐ。静香さんと2人の熟女にアナルに唾を吐かれ。更に喘ぐ。
「唾こぼすなよ~こぼしたら挿れてあげないよ」
普段しないプレイに栞さんと見入ってしまった。
栞さんも興奮したのか「こっちにも尻向けろよ」と脚を組む。
「はい」とか弱い返事をしこちらに尻を向ける。
肛門に力を入れても強力テープの威力で閉まりきらない穴。誰かの唾液が太ももの方に垂れてきてそれに反応する様に静香さんが「あーあ、今日は無しかな~」
アリサ「嫌です。なんでもしますから、おちんちん。ケツまんこにぶち込んで下さい」と涎を垂らしながら懇願。

眼鏡熟女が「栞ちゃん最近、足舐めハマってんでしょ?」「じゃここにいる全員の足順番に舐めなさい。栞ちゃんから!」

栞さんの足元に跪き「失礼します」と丁寧に舐め始めるアリサさん。
朝から3、4時間かけてクタクタになった脚。
疲れない様にスポーツサンダルを履いてたけど外は真夏で足も洗わず‥
僕の表情を瞬時に読み取られ「ねっ見た?静香さん。この子の顔。最近生意気なんだよ」
と言われ、僕は手を振り違う違うと弁明。

んじゃ舐めろよとアリサさんが舐めてない方の足をサンダルを脱ぎ、指を5本開いて突き出される。
少し"もわっ"とするも丁寧に舐めていると静香さんが僕のお尻を撫でにきて「何歳か知らないけど相当若いよね。」
栞さん躊躇わずもうすぐ18歳。と言うと凄いね栞ちゃんと称賛されその気になり僕とアリサさんの髪を掴みほらっもっとしゃぶんなよとガンガン足を口に押し込まれる。

その後、僕は解放されアリサさんは静香さん、そして僕の足までペロペロ。
くすぐった過ぎて変な声が出てしまい失笑を買うも2人の熟女さんの方へ。

2人の熟女さんは所謂、中年太りのおばさま方で本当にそこら辺を歩いてそうな感じのおばちゃん。
茶髪の熟女さんの足舐めが終わり眼鏡熟女さん。
脚を舐めさせた後、よしと股を開き「しゃぶれ」下の方から亀頭の方に向かってベロでなぞりながら上がっていき亀頭部分に到達すると眼鏡熟女さんの表情が変わり髪を掴みペニバンからアリサさんを離しペニバンでほっぺを叩く。
そして髪を引っ張ってイマラチオ。

隣で静香さん「良かったじゃんアリサ。口マンコいっぱい犯してもらって」
熟女眼鏡さんの方を向き「尻マンコも犯して下さい犯して下さい。」
僕以外は爆笑してました。

茶髪熟女「テーブルの上でおねだりポーズ」
テーブルの上で四つん這いになり可愛らしく内股気味でお尻を上げ、「犯して下さい」と言うアリサさんに「聞こえない」と返事が‥

続く‥
10
投稿者:シナモン
2021/06/14 12:12:02    (G2RB1OoU)
何回も言いながら半泣きになるアリサさん。
静香さんも栞さんも立ち上がり熟女の隣に座りアリサさんを視姦。

眼鏡熟女「誰がペニクリ擦って良いって言った?ほんと帰るよ」
「ごめんなさい、ごめんなさい。」

「どうする?栞ちゃん」と静香さん。
「私は挿れるの無理だけど犯されてるの見たいです」
「じゃ挿れてやるか」
その一言にアリサさんの股間から少し黄色の液体が‥
「こいつ嬉ションしやがって」と茶髪熟女さんが大爆笑。

「ごめんなさい。ごめんなさい。」と謝る声から急に大音量の喘ぎ声に変わる、眼鏡熟女さんが後ろからアリサさんに挿入し超ピストン。

また、おしっこが漏れてきて「おかしくなっちゃう×10」と嬉し泣き。
栞さんも口をあんぐり興味深そうにガン見。

茶髪熟女さんがアリサさんの顔の高さまでしゃがみ髪を掴んでじっとアリサさんを見つめ「みんなの前でケツマンコ犯されておしっこまで漏らして、本当にヤリマン娘だねww」


静香さんが僕の隣に腰掛け「大丈夫?インパクト強過ぎたねwwアリサ、ど助平でしょ?まだ調教して半年よ。だから小さめのペニバンなの」
僕は目が点のまま「ここまでは出来ない」と体育座りになっちゃいました。

静香さんも立ち上がり、アリサさんの顔を引っ叩き。茶髪熟女さんと仁王立ちになって次どっちか一本だけ挿れてやるから選びな。と凄いドS。

四つん這いで進むのを阻むかの様に眼鏡熟女さんに激しく突かれ女の子の様な声で喘ぐ喘ぐ喘ぐ。
2人で腰を突き出しどっち?とニヤニヤ。
眼鏡熟女「ほらっ選ばないと2人とも無しだよ」アリサさんの尻を叩きまくる。

力を振り絞り両方のペニバンを掴み2本口に咥えるアリサさん。
「お前、昨日も3本で犯されて今日も1本じゃ足りないのかよ」と咥えるアリサさんの頬っぺをパンパン叩く静香さん。
むしゃぶりつく姿にエロスを感じました。
この淫乱が!と激しく突く眼鏡熟女。


この娘3本じゃ足りないだろうからた栞ちゃん足を出してと静香さんに言われ栞さんもその気になり「はらアリサ。栞様のご褒美だぞ」とゲラゲラ。

唖然としソファーに取り残された僕を背後から
ちょっと刺激強すぎる?と顔の近くで囁く声が‥
振り返るとカウンターに座っていた女性で眼鏡に長い黒髪の知的で綺麗な大人女性。

僕の隣に腰掛け耳元で栞ちゃんの足舐めてたの見てたよと囁かれる。
「栞ちゃん、この子借りるよ~」
アリサさんに脚攻めしながら僕を見て「あっ未来ちゃん。良いよ良いよ~ちゃんと言うこと聞きなよ」

「ペニバン初めて見たの?」「はい」
「凄い可愛らしいよねアリサ」「‥」
「栞ちゃんはソフト系だからローターあたりまで?」「はい。ローターと細いスティックだけでそれより太いのは‥」
「嫌なことは無理しない方が絶対いいわ」
「女の人の脚好きなの?」
未来さんはレザー風のミニスカートに生足網タイツの足を組みわざと僕に見せつけてくる。
耳元で「スカートめくってパンティー見せてよ。嫌だったらいいけど」
素直に従う僕にニコッと微笑みパンティーは?
素直なパンティーを下ろすと、未来さんは嬉しそうに声を出して笑ってくれるも大音量のアリサさんの声にかき消される。

目の前ではソファーに腰掛けた茶髪熟女に両脚を抱えられ下からガンガン突かれ、髪を鷲掴みにされ静香さんのペニバンをほっぺに突き刺されるアリサさん。眼鏡熟女と栞さんは隣に座りピンクローターをアリサさんの小さなおちんちんと乳首に当てて反応を楽しんでいる。

静香さんが未来も見にきたよと告げる。
静香さんに口を犯されながら横目でチラッとこっちを見るアリサさん。
未来さん「ずっと見てたよアリサのいやらしい姿。ケツマンコどうなった。こっち向けてみなよ。」
茶髪熟女の方に方向転換しケツマンコを未来さんに見せつけるアリサさん。
眼鏡熟女がアリサさんに尻を叩き未来ちゃんにも挿れて欲しいって。
未来さん「今日はダメよ。明日、バーベキューの時お外で何回でも犯してあげるからね」

良かったね~とみんなに言われ茶髪熟女がアリサさんの尻を鷲掴み騎乗位で突きはじめる、茶髪熟女の上でぐったりしたアリサさんの尻を叩き静香さんと眼鏡熟女がバックで交互に口マンコとケツマンコを犯す。

カオスの世界に若干引いてしまい、いつも以上に萎縮してしまう僕の下半身。
未来さん「可愛いおちんちんだけどアリサより全然大人じゃん」
一切、触れずに上半身をずらして僕の下半身と顔をを眼鏡の奥の瞳が見つめる。
もっと見て欲しく少し脚を開くとニヤッと微笑み。
「あ~あ~助平だね~私何も言ってないよ」ニヤニヤ。

カウンターのもう1人の女性の寂しそうな視線を受けながらそのまま奥の部屋に連れて行かれました。

11
投稿者:かずお   kaz113
2021/08/21 04:03:07    (jTGNwbCs)
まだ、続きあるのでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。