ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/28 10:57:06 (xqGauEbM)
おはようございます。
北関東住みの、小柄な未亡人です。

亡くした主人はノーマルの人で、それ以降は、娘の成長だけを楽しみに、男性からの誘いは有りましたが、相手した事は、有りませんし、勿論、SM経験など皆無でした。

現在、娘はシングルマザーとなり、同県ですが、離れた場所に独立し、私は一人住まいで、悠々自適な生活をしています。

私は、主人の勤めていた職場で、死亡後、嘱託員して一時間位離れた隣の市に車通勤しています。

ナンネットでは、色んな人の経験談を見て、自分で慰める行為はしていましたが、まさか現実として、こんな事に成るとは、思いもしていませんでした。
今も、興奮が収まらなくて、そんな馬鹿な女も居るんだと、知って欲しくて、職場トイレから書き込んでいます。

言葉も知らないし、文書下手で乱文に成るのはご容赦お願いします。

私は、月に一度、仕事帰りに職場近くの歯科医さんに、悪い歯は無いのですが、口内清掃に通っていました。

これまでは、年配の男先生に処置して貰っていましたが、半年位前から女医さんが、助手さんとして勤務されるようになりました。

その方は、私より三つ年上で、若い頃は美人さんだったろうと思われ、また、スタイルも良い方で、治療中に患者さんに胸を当てるようにされてて、男性患者さんにも好評なようです。

一度、切ります。
需要が有るようなら続きを書きますが、誹謗中傷はせず、興味が無ければスルーをお願いします。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆rMfuptkH4Y   tantan-11
2023/11/28 11:21:11    (VrPwvTWA)
はい。
続きお願いします。
3
投稿者:祐介   zapp310636
2023/11/28 11:47:05    (wZgcnWV4)
同じく北関東からです。

続きを楽しみにしております。
4
投稿者:ショウ
2023/11/28 11:55:42    (KuQDyqdt)
明枝さんはじめまして
続きが待ち遠しいです、楽しみにしてます
5
投稿者:明枝
2023/11/28 17:33:51    (OJR5o1Yq)
ここへ書き込みしてから、余計にウズウズが高まってしまっています。

仕事中なのに、淫靡な気持ちが抑えられず、トイレに何度も行って、ペーパーで股間を押さえ、着替えを持って来なかった後悔をしています。

始まりは、半年前から、その女医さんに歯の診療をしてもらうことになりました。

細い指が私の口に入り、それこそ歯の1本1本を愛おしむ様に撫で、時たま、私の胸に彼女の胸が当たります。

それまでは、男の先生で、たまに手袋をされていなくて、指の毛が口内に当たったり、凄く不快な感じも有ったのに、、
最初の時から、優しく歯を触られ、歯磨きの癖を指摘されたり、歯並びも綺麗と言われて、、気分良く成ってしまいました。

一月後は、電話で、その方の出勤を確認してから、予約するようになりました。複数の歯科医を掛け持ちされているみたいです。

細い指が、私の歯を1本1本、触れると、下半身を撫でられてる様な淫靡な気持ちになり、、帰宅途中
恥ずかしくも、公園の駐車場に車を停め、自らを嬲って、指と胸の感触を思い出してしまいました。

毎月の通院が楽しみで仕方なくなった、3か月後、

予約をして、期待半分て診療に向かいました。

彼女は、何時ものように、細い指で、歯を撫でます。違うのは私の名前を覚えてくれてた事です。

今になれば、一度目から彼女は私を狙っていたらしいのですが、そんな素振りは全く感じられませんでした。

ただ、私彼女が歯を愛おしむように、私は彼女の指に快感を感じてしまい、指にお返しをしたくなって、初めはツンツンと舌先で指を突付きました。

彼女は何も感じない風でしたし、こちらも偶然を装い、、
我慢出来なくなり、次は指を甘噛してみました。

それだけで、自分の女芯がヒクヒクする快感を得られました。

彼女は、「もう少し口を開いて。」と言うだけで無表情でしたが、乳房同士が強く当てられる様な気がしました。
それから、私の身の上話、中高と体操部だった事とか、彼女の大まかな住まい、お互いにゴルフが趣味である事とかを話しました。

途中ですが、私は女子校卒で仲の良い女友達も多くいましたが、そんな感情を持った事は無かったですし、ここに居る事で、私のM気質は理解頂けていると思いますので、それだけで終わらないことは、理解下さい。

そして先月の治療時、私は彼女に連絡先を渡し、時間が有ったら食事でもご一緒して頂けませんかと、誘ってしまいました。

今になれば、私が彼女の掌中に堕ちた時でした。

彼女は、女性にはM行為を強制し、男性には従順な雌になる性癖、、
、そして、堕したM女性を、S男性に差し出す、、そんな怖い性癖の持ち主でも有りました。




6
投稿者:ショウ
2023/11/29 05:29:05    (UW3yn9H3)
これからどんな淫靡な世界が広がっていくのか楽しみです
歯科女医さんの世界に落ちた瞬間なんですね
続きを楽しみにしてます
7
投稿者:hiro6610 ◆B88wdFjsaY
2023/11/29 18:32:42    (kNOJ4MW.)
今後の展開が楽しみです。
他人事ですが拝読し勝手に今後の展開を想像して
ドキドキして居ります。
8
投稿者:明枝
2023/11/29 20:36:06    (Rfv5P6Uf)
皆様の反応、ありがとうございます。

馬鹿な女だと蔑んで下さい。

主人を亡くしてから、不貞行為は声掛け男性とのワンナイトだけだったので、それも遠い昔。あとは、自分で慰めるしか方法が有りませんでしたから。

連絡先を渡したのに、先生からの連絡は、二週間以上有りませんでした。

これも、彼女の計算だったみたいですが、

ある日、ベッドに入る時間に、突然、普段は娘からしか来ない携帯が鳴りました。
知らない番号でしたが、私には誰からかの着信かは、直ぐに理解でき、喜んで対応しました。
「明枝さん、真由美です。まだ起きてますか?」そんな呼び掛けから始まりました。
「連絡先ありがとう。今日は、難しい患者さんの治療で疲れました。明枝さんと話したくなって、御免なさい。今は何をしてますか?」
 
「お風呂して、今はベッドです。」
「遅い時間に御免なさい。少し酔ってて、話し相手が欲しくて、電話してしまいした。」
「お待ちしてました。先生に歯を綺麗にして貰って嬉しいです。」

最初は、そんな話から

「明枝さんは、ご主人を亡くされて、お寂しいのではありませんか?」、、真由美さんは、婚歴の無い独身なんですけど、、
「慣れましたし、娘も独立して自由にしてます。」
「生活は、自由でしょうが、身体はどうなの?明枝さんは、男好きされそうな顔、体型だし、満足してるの?」

段々と際どい話に成ってます。

「先生、今度、この前お話した、食事とかして話して頂けせんか?」
「食事は何が好きなの?」
「お刺身とかの海鮮系が好きです。」
「なら、〇〇町の椿に行きましょうよ。」

後で調べたら、地元では有名なホテル街の和食店でしたが、。

先生と一緒になれると思うと、嬉しくて「はい。」と、答えました。
私は、金曜日から土日休みなので、金曜日を指定しました。

「先生でなく、真由美と呼んで。明枝さんのことも、明枝と呼ぶから。」
「はい。」

陰部のヒクヒク感が、堪らなくなっていました。
9
投稿者:hiro6610 ◆B88wdFjsaY
2023/11/30 21:23:03    (5hFCZ/C1)
続きをお願いします。
10
投稿者:明枝
2023/12/06 18:49:16    (MvnPwR4Z)
真由美とは、食事の時から身体を嬲られていました。

自らショーツを脱いで、お店の人に見られるように、テーブルの上に拡げて、ショーツに着いた恥ずかしいお汁が見えるように
彼女の命令に従うのが、快感でしか無くて、、もっと恥ずかしくして欲しいと思いました。

女性との経験なんて無いけど、誘われるままに、近くのホテルに連れていかれました。

可愛い裸を見たいな。使っていないオマンコ見たい。四つん這いで、オマンコも尻穴も見せなさい。

明枝には「はい。」以外の選択は与えて貰えません。

見て下さい。と、その度に言うんだよ。って、、、明枝のオマンコ見て下さい。もう、頭の中が真っ白で、言うなりに復唱します。

乳首合わせする?貝合せする?尻穴嬲られたい?オマンコ、凄く濡れてるよ。オチンボ欲しいんでしょう?

はい。全てに、最後には、明枝をお使い下さい。しか答えられない状況です。

そんなのを、毎週休みの度に三度しました。

三度目に、「明枝は、私の手におえない淫乱だね。男性を紹介するから、一緒に遊んでもらおうね。」と言われました。

場所は、会員さんか会員さん同伴でないとプレイ出来ないゴルフ場でした。

「明枝は普段からスカートしか履かないの?」はい。家の中以外は職場でもスカートでした。

インナーを渡すから、当日はその格好ね。上はニットにブルゾン、下はスカート。

後日渡されたのは、革製の拘束衣とショーツもタイツも股間が開いてる物、ブラも乳首部分が開いたものです。

それを見ただけで、お相手男性がどんな人達なのが、想像できました。

先週、ゴルフと言う名の恥ずかしい体験をしてきました。

興奮が収まらず、乱文でごめんなさい。

反応が薄ければ、投稿は最後にします。



11
投稿者:はま ◆2mxN.x34hc
2023/12/07 05:01:37    (LmKha2nX)
初めまして。
食事にはどんな下着を付けて行ったのか、回数を重ねる
度にどんな風にどこを嬲られたのか、詳しく報告して
欲しいです。
もっと詳しくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。