ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/31 14:37:18 (sVhx5llZ)
JDです。40代のご主人様にM修行させられています。
今日こちらは曇ったり雨が降ったりの天気ですが、午前中からご主人様に連れられて野外調教されました。
昔の国道で廃道になってる道を上って行き止まりのちょっと広くなってる所で裸で車から降ろされました。
木の枝とガードレールに両手両足を拡げた万歳の格好で縛られて乳首、クリトリスに重りのぶら下がった大きな洗濯ハサミを付けられたけど、これまで付けたことのある普通の洗濯ハサミの痛さと全然違ってました。
乳首の時はうめき声でガマンできたんだけど、クリトリスを挟まれた時は絶叫しちゃいました。
それから重りを支えてくれてた手を放された時にまた絶叫。
痛くて耐えれない、外してください、とお願いしてもご主人様は、ここは絶対人が来ないからいくらでも泣き叫んで良いよ、と簡単に言うんです。
それから全身への鞭打ち。
打たれて身動きするたびに乳首とクリトリスが千切れそうで悲鳴の上げっぱなし、涙と鼻水も流れっぱなし、それなのに下の方も太股の内側に垂れるくらいいやらしい汁を流してしまいました。
鞭打ち20回に耐えたらご褒美に立ったままでバイブを捩じ込んでもらえたけど、雨が激しくなると私は全裸万歳の格好のまま放置。
ご主人様だけ車に戻ってずぶ濡れの私を鑑賞してくださいました。
車から降ろされて二時間くらいの責めでもうクタクタ。
早めにチェックイン出来るホテルに着いて今は寝転んで書き込みしてますけど、多分の後浣腸とかアナル拡張とか私の苦手な責めをされると思います。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/01 04:47:02    (b8RoMebd)
そうだねぇ。

でも被虐系は若い回復が早いうちの方が
絶対気持ちいいからなぁ。
気持よさって、年齢によっても少し違うし。

MAX満たされなくても、トータルで満たされてれば、
別に性的欲求がアブノーマルじゃなくても、
いい場合もあるし。
性癖的にセックスが普通じゃ満たされなければ、
もう、そういう相手とずっと、ってなるけど。
それだって、永遠ではありえないからね。

自分の未来を、どれだけ性癖合わせて
気持ちよくしたいのか。じゃないの?

いうほど、結婚が気持ちよくないとも思わないし。
恋愛でうめれないとも思わないし。
主従も色々あるから、それが性癖の全部じゃないし。
今気持ちよいことをそこまで思いつめなくても
いいんじゃないの?

ま、アナルが気持ちいいなら
それもいいことでしょ。
性感帯が一つ増えたわけだから。

何にしろこの時間まで、落ちてもビンタで
起こされて責められたのなら、
そりゃ夢見ても仕方ないよ
体力だって残ってないでしょ。
気力も全部気持ちよさと苦痛にもってかれちゃってるだろうし
良かったんじゃない?
そういう世界もあるよって、ちゃんと経験出来て。

ま、まずはちゃんと休みなね。
起きたらまたもう少し、責められそうな気もするけど。
まず、健康じゃないと、SMなんて楽しめないんだから。
お疲れ様。よくできました。

13
投稿者:優芽
2023/09/01 13:49:30    (mgWgfMF1)
ホテルチェックアウトしてから、ご主人様が予約してくれてたレストランでお昼食べました。
短時間でもぐっすり眠ったせいか、朝は身体の痛みとかは気にならなかったけど、やっぱり身体全体がぐったりって感じでルームサービスの朝ごはんも食欲も無くて全く食べれなかった。
それが早めの昼食の時はNPNBで緊張してる筈なのにけっこう高そうなレストランでめちゃくちゃ食べちゃった。
ご主人様から、やはり若いからだねと言われてこうたさんの書き込みに納得。
ドライブ中にご主人様から私の不安に対して、今焦って真剣考えなくても大丈夫、どうしても相手がいなければ僕と同じ趣味の知人を紹介するから、それとも君の意思を無視しての奴隷譲渡の方が良い?と言われました。
どこまで本気で言ってるのか分からないけど、今はあまり考えない事にします。

ご主人様が、この書き込みしてる男の人は今風のオラオラやナンチャッテSとは違って本当に経験してるベテランのようだねって感心した口調で言ってからましたよ。
14
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/01 17:41:58    (WA4JKLnw)
優芽の時間を見て
1日責めるっていうのは決めてたんじゃない?
外でしたり、ホテルで浣腸したりも、
体調と時間に余裕がある時じゃないと
できないんだよね。

ごはんも、優芽の疲れ具合で
そうなった。んだと思うよ。

あと、浣腸は地味に本当に、体力食うから
全体がぐったりで、それで正解。
そこをいじめる楽しさもあったりするけど
ってちょっと脅しておこうかな?

今焦って真剣考えなくても大丈夫
っていうのが、一番簡単な真実なんだけど。
それを考えちゃうところまでが、
調教とかSMプレイの楽しみでもあるから
ぐるぐるしたらいいよ。
どこまでかって言われたら
どれも本気なんじゃないのかな?
行く道は一つじゃないし。ずっと同じ道を歩けるかなんて
やってても突然わかれたりもあるからね。
40年も生きれば、自然とあるんだよ。
どうしようもない時もね。

奴隷譲渡って言われて、ときめくかどうか。
みたいなのを試されてる部分はあるけど。
優芽は、あんまそういうの響かなそうだし。
それでいいの。無理しても、なんもよくないし。

ほめても何も出ないけど。
こんなところで褒められるとも思ってなかったから。
ただ、ずっと変態であれこれやったら
こうなっちゃった。みたいなことなだけなんだけどね。

オラ系やナンチャッテ系は
系じゃなくて、ただヤリ目的なものなんだろうなと
思ってるけど。
それも、性癖で、そういうのが好きな感じの子も
居るからなぁ。とも。

ま、そういうわけで。
まずは静養して。優芽の若さなら
もう一晩ぐっすり寝たら、元気になるし。
乳首とクリに難航塗って、オナニーでもして寝れば
明日にはばっちりのはず。
15
投稿者:優芽
2023/09/02 14:03:47    (iPzFZeN8)
こうたさんと同じ事をご主人様に言われて自分の部屋に帰り着きました。
確かに今朝は身体も頭もスッキリしてます。
体重は昨日のお昼にあれだけ食べたけど、一昨日から1.3キロ減。
ちなみに私は今年の春にご主人様からのM修行始めてから半年体重は15キロ減してます。
家族や高校時代の私を知ってる人からは病気じゃないかと心配されてるけど、心身ともに健康って感じてます。

16
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/02 23:38:40    (fnSHcPde)
うーん。体重の増減は何だろう?
運動って事なのかな?
浣腸も、しすぎるとよくないしねぇ。
たまにするのはいい部分はあるけど。
そこまで体重は変わらないのが普通なんだ。

あとは優芽の考え方と生活時間の改善
なんじゃあないかな?
単純に大学生って、堕落するところと節制するところと
出てくるじゃない。
自分が健康的なマゾで居るためにって言うことを
考えたときに。また、課題とかこなしてるうちに
少し、運動量が増えて健康になったんじゃないのかな?

カロリー消費は激しいしね。

SMダイエットとか。無いからなぁ~

Sの側も、本当に人の数だけスタイルがあって、
こうっていう正解があるわけでも、育て方もプレイも
人それぞれなんだけれども。
結構、Mに合わせて、自分の手持ちの中で
どう変化して受け止めるか。みたいなのを、
楽しんでいけなければ、SMできない部分もあってね。
相性に不安がないうちは、任せてみてたらいいんじゃないかな?

M修行って言葉はなんかしっくりこないんだけれど
(あくまで俺個人はMって修行したりするものじゃない気がしててね。
 最も、言葉のニュアンスの違いなんて気にするまでも無いんだけど)

心身共に、特に心が健康なら、大丈夫だよ。
健康じゃなきゃ楽しめないからね。

いいじゃない。今日もう元気で。羨ましいなぁ。
ご主人様は今日ちょっと、疲れてると思うよ(苦笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。