ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/31 14:37:18 (sVhx5llZ)
JDです。40代のご主人様にM修行させられています。
今日こちらは曇ったり雨が降ったりの天気ですが、午前中からご主人様に連れられて野外調教されました。
昔の国道で廃道になってる道を上って行き止まりのちょっと広くなってる所で裸で車から降ろされました。
木の枝とガードレールに両手両足を拡げた万歳の格好で縛られて乳首、クリトリスに重りのぶら下がった大きな洗濯ハサミを付けられたけど、これまで付けたことのある普通の洗濯ハサミの痛さと全然違ってました。
乳首の時はうめき声でガマンできたんだけど、クリトリスを挟まれた時は絶叫しちゃいました。
それから重りを支えてくれてた手を放された時にまた絶叫。
痛くて耐えれない、外してください、とお願いしてもご主人様は、ここは絶対人が来ないからいくらでも泣き叫んで良いよ、と簡単に言うんです。
それから全身への鞭打ち。
打たれて身動きするたびに乳首とクリトリスが千切れそうで悲鳴の上げっぱなし、涙と鼻水も流れっぱなし、それなのに下の方も太股の内側に垂れるくらいいやらしい汁を流してしまいました。
鞭打ち20回に耐えたらご褒美に立ったままでバイブを捩じ込んでもらえたけど、雨が激しくなると私は全裸万歳の格好のまま放置。
ご主人様だけ車に戻ってずぶ濡れの私を鑑賞してくださいました。
車から降ろされて二時間くらいの責めでもうクタクタ。
早めにチェックイン出来るホテルに着いて今は寝転んで書き込みしてますけど、多分の後浣腸とかアナル拡張とか私の苦手な責めをされると思います。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すい
2023/08/31 15:05:33    (aOVJTw.s)
克服できるといいね!
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/08/31 15:26:40    (5ATB6yJY)
浣腸やアナル、苦手なんだ?
確かに。汚れちゃうし、恥ずかしいとこ見られちゃうし。
でも、それだけされてたら、また、鞭打ちとかも
してもらえちゃうよね。

浣腸だけでも、結構体力持っていかれるから
そのあとで攻められちゃったら、
明日1日、身体が重いくらいだよね。

午後の調教もがんばって。
4
投稿者:(無名)
2023/08/31 15:56:43    (0U0DRbS1)
素敵なご主人様だ!
5
投稿者:優芽
2023/08/31 16:40:12    (sVhx5llZ)
勝手に書き込みしたのばれました。
今、アナルの内外が空気で膨らんで出せなくなるバルーンストッパー(?)で苦しんでます。
入れられたのグリセリンと水合わせて1000くらいです。
6
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/08/31 16:46:17    (5ATB6yJY)
バレるかなー
バレたらお仕置きされるかなー

って期待しながら書き込んだんでしょ?
1000だと、そこまで我慢ではないけど
結構、おなかがきゅるきゅるしてくると
大変だよね。

ほらほら、もっとおなかを左右に傾けて
ごろごろしてごらん
苦しさが少しずつ上乗せされるよ。
アブラ汗出て来たら、ご主人様にお願いしないと
もっとお尻をいじめてくださいってね。

そしたら、もっと浣腸されて
いっぱい洗ってもらうように。
7
投稿者:優芽
2023/08/31 17:53:36    (sVhx5llZ)
1000ccで二十分間は辛かったです。
今はお水を2000cc。
便意はあまりしないけど、お腹が重たいのと膨らんだお腹見せられた時ショックだった。
肉体改造はしない約束だけど、それに近くない?
8
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/08/31 17:57:05    (5ATB6yJY)
近くはないかな。
出したら戻るし。
次はもう少し、入れてもらえるんじゃない?

もう少し膨らませて、もう少しタプタプに

そしたら、アナルが綺麗になって
いっぱい責められるよ。
よかったね。
何回も出すとこ見てもらえるしね。
9
投稿者:優芽
2023/08/31 21:00:22    (sVhx5llZ)
今、初めての背面座位(だと思う)。
ご主人様のお膝に座らされて、お尻に下から突き刺されてます。
動かなければあまり痛くないけど..。
たった今、覚悟するよう言われました。
10
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/08/31 22:18:14    (Ix8qhSCE)
覚悟するように???
全く予想が付かないね。

アナルにいれられて、背面座位でしょ?
できることが多すぎるし
かといって、何でもできるわけじゃないしなぁ。

それは、ご主人様次第。だね。

あなる、動かなければ、全部飲み込めちゃうんだ?
確かに。バルーンで腸も洗えば
飲み込む準備は万端だけど
それで呑み込めるのなら
いいアナルってことだよ。

アナルは微妙過ぎて(傷ついたら直るのに時間かかる)
責めにくいところだから、
覚悟の後で優芽が何してもらえるのか
楽しみだよね。

苦痛と快楽の世界に、いってらっしゃい。
11
投稿者:優芽
2023/09/01 04:06:17    (mgWgfMF1)
アナルに入れられてて、前の穴にバイブ入るもんなんだ。
すごかったよ。
ご主人様はサイドテーブルに色々な拷問道具置いてて、それで責められました。
ご主人様が動かなくても、私が痛さで身悶えするから同じことになった。
また大きな洗濯ハサミで乳首挟まれたけど、ホテルで絶叫出来ないからねって口にパンツ押し込まれました。
ご主人様のは飲精も飲尿もしたことあるけど、自分の汚いのってまた別次元の屈辱。
その後何度も逝っちゃって申し訳ないけどご主人様がいつ射精されたのかも分かんなかった。
途中から気を失ったみたいで、頬をビンタされてご主人様のあれを口できれいにさせられたのは覚えてるけど、その前後は覚えてない。
さっき目が覚める前にやはり酷く責められるドロドロした夢を見てたみたいで、目が覚めてもどれがご主人様からされた責めでどれが夢なのかぼんやりしてたけど、書き込みしながら少しづつ頭の中はっきりしてきた。
本当に苦痛と快楽の地獄経験したって感じする。
ご主人様が恐いとかより、こんな経験しちゃたら普通の恋愛とか結婚出来ないんじゃないかって不安を感じます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。