ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/22 22:21:04 (HrV/Lq/V)
27歳の付き合ってからは5年目になる自慢の妻がいます。
歯医者の受付をしており、Eカップの胸や容姿もそれなりに良く会計時にナンパされる事も度々あるそうです。
その中で一度限りとは思いますが彼女の浮気が発覚しました。

元々彼女がMなので多少の変態的なプレイをしてきたのですが、今回お仕置きをお願いしたいと思います。
それで許してくれるならと彼女は了承済で、相当な変態やドSの方を選ばないとお仕置きにならないから覚悟してね。と伝えてあります。それでも分かってると。

一度きりですが私達2人が心底後悔するぐらいのプレイを出来る方、内容を書いてメールください。
まだ仕事が忙しい為、ピルを飲んでおり怪我をするような事は禁止で、それ以外なら全てOKです。
期間は1日または一泊限定です。
よろしくお願いします。
1人だけまたは1グループ様だけ選ばさせて頂きます。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/22 22:22:15    (HrV/Lq/V)
実際に経験させたのですが、興味ある方いますか?
3
2023/06/22 22:51:02    (1YqOSstH)
はじめまして
書き込み読ませていただきました

愛しい恋人の浮気の懺悔調教とても興味あります
アダルトショップに連れて行き、サンプル品の玩具で公開オナニー、店内の男性客全員にご奉仕フェラ、顔面ぶっかけ(放尿も含む)
電マとバイブを実費で購入
そのままコンビニで1番薄いコンドームを欲しいと店員に伝え、商品案内されてから
やっぱり生のおちんちんが気持ちいいからいらないと言ってコンビニを出る
ホテルに行き、フェラさせながらマンコとアナルを玩具でかき混ぜて開発
マンコやアナルに1穴2本差しして気の済むまで性欲処理
アダルトショップとホテルは撮影してコピーしたのをお渡しします
メタボのキモデブ眼鏡に犯させてみませんか?
4
投稿者:(無名)
2023/06/22 23:11:12    (lPiBxnRW)
そういう女性はタイミングがあればまたすると思います。
嫉妬させたい、浮気を改めてさせたいなら
予め共通の知人とやり取りしてホテルに呼び
奥様はホテルで拘束して目の前でまぐわい見せつけるのが
効果的です。共通の知人を呼べないなら、デリベルを呼び見せつけ。若しくは輪姦後、誓約のビデオレターですね、
5
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/22 23:14:15    (daabvh0H)
どんなことになったのですか?
6
投稿者:しん ◆tHwkIlYXTE   zzstingray Mail
2023/06/22 23:25:09    (6PXF/pUJ)
公園の男性トイレに目隠し全裸放置。
ホー○レスのいる公園に全裸放置。
女装さんの集まる場所に全裸放置。
トラックステーションに全裸放置。
カップル喫茶、ハプニングバーで。
SMホテルで公開処刑。
全裸海水浴、全裸プール。
アダルトショップ、コンビニで全裸露出。
などはいかがでしょうか。全て経験済みです。

7
2023/06/22 23:35:47    (oi.8KJKZ)
是非、1日可愛がりたいです。朝から夜まで奥様が一人で歩けなくなるぐらい弄びますよ

ミニワンピで待ち合わせ
合流後、ノーパンノーブラ、下着は没収
アダショでバイブ、デンマ、リモバイ調達
リモバイ装着して散歩、タクシーでホテルに移動
(移動中もリモバイ起動)
ホテルで公開オナニー
手脚拘束、イラマ、玩具責め(数時間)
生ハメ中出し(最低5回)

身長182cm/体重70kg/イチモツのサイズは20センチありますが、奥様には秘密にしておいてください。
8
2023/06/22 23:46:46    (24zoz5Cn)
お仕置きであれば

東京の有名なSMホテルにいきましょー

降りタイムをずっと縛って色んな人に犯されてる

旦那さんは、犯しにきたカップルやご夫婦の女性と目の前でセックス何人もとしていただきたいです。

全裸で他の部屋に連れ回したり屈辱を与えつづけたいです
9
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/22 23:56:25    (HrV/Lq/V)
しばらくは会話が少なくなりましたが、
きちんとお仕置きされて帰ってきましたよ
体験談として公開したいなと思って投稿しました
10
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/23 00:29:07    (FQaaZS0O)
どんなことになったのか、ぜひ公開してください
11
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/23 10:13:08    (ENHARc7m)
くろさん、ありがとうございます。
少しずつ投稿しますのでよろしくお願いします。
反応あれば嬉しいのですが、、、

まずは、投稿すると10数通のメールがあり
その中でも鬼畜でありながら変態だなと思われる人とやり取りをして1人の人に決めました。
嫁からすれば少し年上の30後半で細身のスポーツマンという感じの方です。
仮にAさんと呼称します。

Aさんからは奥様が途中で嫌がってもやめませんし、
普通に考えればひどい事をします。
自分の彼女には絶対にしないような事です。
お仕置きなので良いですよね?
と念押しをされて、過度に傷を付ける事がなければ良いと承諾しました。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。