ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/22 22:21:04 (HrV/Lq/V)
27歳の付き合ってからは5年目になる自慢の妻がいます。
歯医者の受付をしており、Eカップの胸や容姿もそれなりに良く会計時にナンパされる事も度々あるそうです。
その中で一度限りとは思いますが彼女の浮気が発覚しました。

元々彼女がMなので多少の変態的なプレイをしてきたのですが、今回お仕置きをお願いしたいと思います。
それで許してくれるならと彼女は了承済で、相当な変態やドSの方を選ばないとお仕置きにならないから覚悟してね。と伝えてあります。それでも分かってると。

一度きりですが私達2人が心底後悔するぐらいのプレイを出来る方、内容を書いてメールください。
まだ仕事が忙しい為、ピルを飲んでおり怪我をするような事は禁止で、それ以外なら全てOKです。
期間は1日または一泊限定です。
よろしくお願いします。
1人だけまたは1グループ様だけ選ばさせて頂きます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/24 02:20:05    (z57MAhTP)
旦那さん
写真見られました。
スリムで美人さんな感じですね。
どんなことされたのか、写真で見てみたくなりました。
引き続き投稿(できれば写真も)よろしくお願いします
kuro3kurokuro3@gmail.com


23
投稿者:ヒロ
2023/06/24 08:37:31    (YtGSEFJR)
旦那さん、奥様のお仕置き話ドキドキですね!
続きが楽しみです!
是非 投稿 よろしくお願いします。
24
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/24 11:23:28    (WKTk1sQL)
ひろさんもありがとうございます。

店員さんに注文を伝える為に、店員さんの目の前で口の中いっぱいのザーメンを飲み込みました。
匂いや喉に絡み付く感じが気持ち悪く、
涙目になってしまい若い男の店員さんにバレないかと
ドキドキだったそうです。
買い物を終わりにして車に戻ると、
何でこんな事をしなきゃいけないのかと泣き出したそうです。

Aさんは、お前が浮気したせいだろ?
こんな事ぐらいで!
反省の態度がみられないなと叱責したら
大人しくなったそうです。
もっと厳しくないとダメかと次の場所に移動です。
次に着いた場所は繁華街の小さな古いスナック?
居酒屋のような所でした。

25
投稿者:(無名)
2023/06/24 11:57:45    (WKTk1sQL)
彼女目線で書きます。
お店に入るとママさん1人とおじさん3人がいました。
入るとすぐ看板の電気を消され施錠されました。
まだ20時前なのにおかしいなと思いましたが、
元々人が少ないお店なので貸切にしたんだよと言われました。
みんな知り合いらしく、私は新しい彼女だけどドMでどうしようもなくて、と紹介されました。
恰幅の良いママさんもいやらしそうな目で私を見ていました。

まずは、お酒をいただきながらも、
すぐにおじさん達が私に話かけ身体を触ってきました。
中に何も着てない事を確認すると、
本当にドMなんだね、この格好で外を歩いてきたの?
とか、責められ胸もあそこよ遠慮なく触ってきました。
誰も助けてくれません。

Aさんの膝の上に座らせられ、
脚を広げられるとみんな大喜びです。
ママさんも面白がってあそこを触ってきて
とても恥ずかしかったです。

その後は、そのままAさんにバックでつかれ
みんなのものおしゃぶりしました。
しばらく誰かに挿れられ誰かのものをしゃぶるというのを繰り返していました。
26
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/24 12:06:28    (WKTk1sQL)
Aさんは中に出され、他の人はグラスや頂いたサンドウィッチに出され、嫌がっても食べさせられたり、
こんな事をしているのに少し興奮していたとも言っていました。
27
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/24 13:14:59    (z57MAhTP)
Aさん、遊び慣れていて、なかなかの変態さんですね。
旦那さんの期待通りでした?
28
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/24 14:17:39    (dDm62AH8)
たくさんの応募の方の中から、鬼畜かつ変態の方を選んだので期待通りといえば期待通りですね。
スナックとしますがスナックの中では色んな事をされたそうです。
この時、私は家にいたのですがたまに送られてくる連絡に興奮していました^_^;
29
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/24 15:22:49    (4izIAofE)
期待通りでしたか。
途中どんなふうに連絡が来たのか(写真とか)を書いていただけると
30
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/06/24 20:50:24    (WKTk1sQL)
最初の報告はレスに書きましたが、
公園でした。

2回目はスナックに連れて行って
私の知り合いに遊んで貰ってます。
といったものでした。
一部転載すると、

知り合いのお店に連れてきて、
知らない人に囲まれて1人だけ裸にさせてます。
周りのおじさんも綺麗な彼女さんを
囲んで興奮しちゃってるようで
どうなるか僕にも分かりません笑

ちなみに全員のを既にしゃぶらせた後です。
カウンターに座らせているんですが、
ディルドを付けたイスで休憩の時は、必ずそのイスに座らせてます笑
ちなみに、おじさんばかりで最初は嫌がってましたが、
少し強く言うとしっかりしゃぶりました^_^
かなりMみたいですね。

あ、それと奥様のお尻はまだ無事ですが、
これからどうなるか分かりません笑
ママさんも協力的で、ディルドイスでうちのイスをおまんこの汁であまり汚さないでって注意されてる時は、
顔を真っ赤にしてて爆笑でした!
ママさんにアナルに指挿れられてみたいで、
あんあん言ってましたよ?
31
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/24 21:18:50    (z57MAhTP)
スナック編もなかなか虐めてられましたね。
女の人にアナルまで(^_^;)
次は、ホテル編?

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。