ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初調教

投稿者:mai   maihs1997
削除依頼
2017/04/11 17:56:01 (4phrTqRj)
何にも考えずに書き込むので、長くなったり読みづらかったりすると思います。
SMに興味があって登録して、色んな人からメールを貰いました。
その中の1人の40代男性と色々メールしていました。
ぶっちゃけ私の中では対象外の年齢でしたけど、色々悩み事を聞いてもらったりしているうちにLINE交換するまでに。
通話でエッチな事とか言われてるうちにS男性として意識し始めました。
会うことになって、ご飯を食べてからホテルに行きました。
パンツだけになって目隠しと手足をテープで拘束されました。
恥ずかしいこと言われたり、触られてるうちに気持ちよくなっちゃいました。
初めて玩具を使われて、バイブと電マで責められました。
動けなくて何回もいっちゃって、もうやめてー!って何度かお願いして止めてもらいました。
そのあとフェラして、挿入してもらいました。
今までの彼氏とぜんぜん違って、すごい気持ちよかったです。
丁度いいとこに当ててくれたり、激しく突いてくれたり。
色んな体位でして最後はごっくんしました。
いい子いい子して撫でてくれて嬉しかったです。

ぎりぎり10代なんですけど、40代の人がご主人様ってどうなんでしょう?
つまらない文だけど見てくれてありがとうございました!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2017/04/15 17:15:13    (6gciW/Gl)
初めまして、お互いが納得してるなら良いんじゃないですかね。後は、日常生活に支障がなければ(お互いの家庭や親に迷惑が無ければ)。
因みに自分ドSですが縛り出来ないし、蝋燭嫌いだし、そんなドSもいますよ。↑から目線の方はプロフの画像見てもわかるようにちょっと勘違いしてるだけですから(このご時世にあの画像、シャレでも気分悪いですもん)。
23
投稿者:ごめんね   72181919
2017/04/16 08:40:22    (8msnJA5O)
マイちゃんには悪いけど

↑のマジメかっ!

漫画の画を見て中傷するとは

なんたる不届き者

成敗致す

また叩かれるんやろな~

バクショ

メールか伝言に来なさい

シカトするから!


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。