ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初調教

投稿者:mai   maihs1997
削除依頼
2017/04/11 17:56:01 (4phrTqRj)
何にも考えずに書き込むので、長くなったり読みづらかったりすると思います。
SMに興味があって登録して、色んな人からメールを貰いました。
その中の1人の40代男性と色々メールしていました。
ぶっちゃけ私の中では対象外の年齢でしたけど、色々悩み事を聞いてもらったりしているうちにLINE交換するまでに。
通話でエッチな事とか言われてるうちにS男性として意識し始めました。
会うことになって、ご飯を食べてからホテルに行きました。
パンツだけになって目隠しと手足をテープで拘束されました。
恥ずかしいこと言われたり、触られてるうちに気持ちよくなっちゃいました。
初めて玩具を使われて、バイブと電マで責められました。
動けなくて何回もいっちゃって、もうやめてー!って何度かお願いして止めてもらいました。
そのあとフェラして、挿入してもらいました。
今までの彼氏とぜんぜん違って、すごい気持ちよかったです。
丁度いいとこに当ててくれたり、激しく突いてくれたり。
色んな体位でして最後はごっくんしました。
いい子いい子して撫でてくれて嬉しかったです。

ぎりぎり10代なんですけど、40代の人がご主人様ってどうなんでしょう?
つまらない文だけど見てくれてありがとうございました!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通りすがり
2017/04/12 05:47:25    (hmqO1i5D)
普通だと思うけど、その年代ならもっといい人居そう。
もっと、周りを見て主は見つけた方がいい。
少し迷いが見える、自分の中で疑問あったりするなら
傷つく前に止めた方がいい。
13
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/04/12 06:28:35    (IRkhW0cb)
maiさん、おはようございます
いいんじゃあないでしょうか。出会いはまず運と感性ですし
男目線で言うと
やはり、IDのメールは、すごい数なので
タイミングが合わないと読まれないこともあり得ますし
そこから、いくつか会話をして、盛り上がって、ってところまでで
既にハードルがかなり高いのです
そこから実際に会えるかどうかなんて、更に狭いのですから
自分の感性で、まずは楽しまれたら良いと思いますよ

やっていくうちに、自分と性癖もあっていれば
長続きしますし(Mにも色々いらっしゃいますから)
そうでなければ、自然と続かなくなるので
年齢差はあまり深く考えないほうが良いですよ

不安な部分はもちろんあると思います
それが、大きくなるか、小さくなるかは
これからなので。気になってどうしようもなくなると
別れるしかなくなっちゃいますからね
お互いが気持ちよさを優先させる関係なのですから
全然良いと思います
保てなくなったら、別れればいいだけですし
14
投稿者:mai   maihs1997
2017/04/12 08:14:54    (kkq0T1BR)
みなさんありがとうございます。
まだまだSM初心者なのでじっくり教えてもらいます
15
投稿者:雅斗   masato1115
2017/04/12 11:10:53    (uCPt8oOc)
相性が良ければ、年齢なんて関係ないですよね。
16
投稿者:マモル   mamoru8989 Mail
2017/04/12 11:26:29    (G.n6wELx)
いいご主人様に巡り会えて幸せですね(^^)
相手の方もそれだけ受け入れてもらえて幸せだと思います。

これからもいっぱい可愛がられてくださいね。
17
投稿者:┏○ペコッ
2017/04/13 17:44:52    (W4V8x14/)
メールさせて頂きましが見てくれましたか?

正直あまり経験ない人にしか見えないですので心配してます

余計なお世話になるのは重々承知の上です

快楽責めのみでSとはやっぱり思えませんし

メール内容にも書いてますが、40代で相手に気を回せないなら正直終わってます

つまり気が配れるのは当たり前です

恋に似た感覚で見てると思いますので時間が経たないと分からない事ですが、早目に気が付いてくれましたら心配も不要になりますけど(笑)

主人ぶってるエセSさんへ

観てると思いますので書きますが、貴方はSを語るとイライラして来ます

中傷ではないので誤解されない様に!

貴方は縛りが出来ますか?

耐える事は出来ますか?

出来ないでしょうね

エセだから、貸し出しって書いてますが、当人は若い女の子ですよ

まだ10代ですよ

分かってますか?

そうゆう事なんです!

貴方からは自分本位の考えしか伝わりません

ガマンならないから書きました

荒れたらすみません




18
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/04/14 02:12:36    (ZRIvdndl)
下の人へ
荒れると思って、「我慢できますか?」
って聞くのなら、我慢して書かなければいいのに
メールが出来ているのなら
主が19歳の女性の立てたスレにわざわざ書くことでしょうか?

個人的に、できない人の代わりに言いますが
縛れなければSではないという考え方はどうかと思います
縛りだって性癖の一つです
出来ないSさんが居てもいいではないですか
と、出来る側から見て思います
また、亀甲縛りは趣味ではない旨発言されていますから
縛れても縛れなくても関係ないし
性癖が合えばSでもMでも形は構わないはずです

また、いろんな形が関係の数だけあるにしろ
情が無ければ主従関係だって、成立しないでしょうし。
嫌なプレイ、好みじゃないプレイは2人の問題です
入口は恋半分だとして何が問題なのでしょう

貸し出しは私も賛否を問われれば好きではありません
しかし、外野の好みを押し付けるのは野暮というもの
また、どうしても出来なければ、それは性癖の不一致
それをどうするか考えるのは、ご本人の役割です

話して、魅かれて、会って、というプロセスがきちんとあるのなら
私は形はこれから探っていけば良い事で
それが歳の差のせいだと言うなら
経験は時間を得て生まれるものですから、無理があります

不安が無い関係などあり得ませんし
我慢できなければやめればいいことです
外野の野次に負けずに、maiさんには受け入れられる範囲で
好きな人と一緒に、いろんなプレイを楽しんでほしいなと思います
19
投稿者:ども   72181919
2017/04/14 02:58:38    (r3wz8uF5)
↑上の方にはディスってる様に見られたようですね

すみません

最初に余計なかも知れないですがと書いてます

今は分からないと思いますのでとも書いてます

傷ついて来た人を沢山みてきました

パターンなんですよ

このコの主人を語る人は最初は優しい、歳を重ねてるから普通に考えて当たり前

問題は主や彼女がエスカレートしてしまった時に制御出来るのか?

自分は無理だと思いますので書きました

そうゆう意味ですので誤解されない様に

縛りの降りは先程に拝見しました

確かに亀甲などはビジュアル的にって書いてありましたね

すみません

荒らさない為にも今から僕からは書きません

我慢する事にします

では、さようなら



20
投稿者:ゆうじ   1242954
2017/04/14 05:36:53    (CzJkhYQL)
色々できるよーになったら遊んでね(笑)
おねぇさんの好きにやればいいのさっ
(^ー^)
21
投稿者:mai   maihs1997
2017/04/14 15:02:08    (QvRoHMH4)
私にはまだSMの定義とかよく分かんないです。
なんとなくいじめたいのと、いじめられたいのが一致したらSMなのかなーって感じです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。