ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/06 23:16:06 (VH5v60BH)
こんばんは。少し間が空いてしまいました。
夏希です。

最近、忙しくてなかなかエッチできず、ストレスがたまってしまい、先週、中さんと下さんにハプバーに連れていってもらいました。もうしないと、おかしくなりそうだったのです。金曜の6時頃、とある駅に集合しました。(下さんとはほぼ一緒に会社を出ましたが)駅側の豚カツやさんでスタミナを蓄えた私(笑)
その後、ハプバーへ三人で向かいました。中さんが2回だけいったことがあるとか。完全に普通のビルのワンフロアがお店で、中さんがいなかったらたどり着けなかったかも?
中さんと私がカップルとして、下さんは単独の男の人料金で入店。ロッカーに荷物を入れて中に入ると薄暗い店内には隅っこで飲んでるおじ様がいるだけでした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:夏希   soltsolt
2016/12/07 00:14:46    (zxB/MVTC)
息の荒い男性たちに囲まれ、ようやく落ち着いた私。
中さんと下さんがあせ&よだれを拭いてくれました。
皆さんとお礼を言い合いながら服を着てプレイルームをでます。3人とも満足したらしい。

時計を見ると八時半。うーん、もう一回できるかなぁと、中さん。私も出来ますよー!と返事。
下さんは帰るわー。と帰ってしまいました。
13
投稿者:夏希   soltsolt
2016/12/07 00:20:10    (zxB/MVTC)
店内の人数はあんまり変わってなかったんですが、ひとは入れ替わっていました。(最初にいた女の人はいなくなってた。)
中さんとカウンターで飲み直し。
店員さんに、定期的に来てくださいね。と言われました。盛り上がるからだそうです。

単独男性が話しかけてきて、感じの良さそうな人だったのでプレイルームで3Pしました。二回目の中さんは普通の人並の時間でいきました。
店を出たのが11時くらいで、まっすぐ帰ってぐっすり寝ました。
ストレス解消ーー!以上です。
14
投稿者:夏希   soltsolt
2016/12/07 00:23:04    (zxB/MVTC)
カリーさん
というわけで計6本でした
15
2016/12/10 09:48:36    (rbQ3Ppfr)
じぶんも夏希ちゃんを堪能したいなぁー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。