ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/06 23:16:06 (VH5v60BH)
こんばんは。少し間が空いてしまいました。
夏希です。

最近、忙しくてなかなかエッチできず、ストレスがたまってしまい、先週、中さんと下さんにハプバーに連れていってもらいました。もうしないと、おかしくなりそうだったのです。金曜の6時頃、とある駅に集合しました。(下さんとはほぼ一緒に会社を出ましたが)駅側の豚カツやさんでスタミナを蓄えた私(笑)
その後、ハプバーへ三人で向かいました。中さんが2回だけいったことがあるとか。完全に普通のビルのワンフロアがお店で、中さんがいなかったらたどり着けなかったかも?
中さんと私がカップルとして、下さんは単独の男の人料金で入店。ロッカーに荷物を入れて中に入ると薄暗い店内には隅っこで飲んでるおじ様がいるだけでした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夏希   soltsolt
2016/12/06 23:26:54    (VH5v60BH)
目的としては、視姦されながらの3Pだったので、もう少し人が集まるまで待つことにお店はテーブルが3個、カウンターが10席くらいあって、奥にプレイルームが3部屋あるという感じ。
テーブルに三人で座り、ビールで乾杯。
おじ様の視線は感じつつ、仕事の愚痴を話していると、単独男性が3人、女性も一人(しかも綺麗)と入店してきました。
中さんがそろそろ上脱いじゃえと言うのでまずはブラだけになりました。男性陣の視線がきます。(Aカップだから恥ずかしい)
中さんとキス。下さんはブラをずらして乳首を嘗めてくれます。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2016/12/06 23:30:44    (VH5v60BH)
久し振り(と言っても二週間ぶり)のエッチ&視姦効果は物凄く、あっと言う間にあそこがヌメヌメになったのが、分かりました。下さんがスカートに手をいれてパンツの上から刺激します。
「ベタベタだな(笑)」と言われ、エヘヘと笑うしかない私。
中さんも移動して反対側の乳首をすってくれました。

4
投稿者:夏希   soltsolt
2016/12/06 23:40:56    (VH5v60BH)
小部屋に行く前に、ビールのおかわりをしにカウンターへ、。おじ様に「お姉さん、好き者だねぇ」と言われました。プレイルーム行くのでよかったら、見てくださいねと返事をしました。
気づいたら単独男性が増えていて、一人できてる女性を囲っていました。
ビールを飲んで、いざ!プレイルーム!
部屋の中には棚があってゴムとティッシュなどがありました。てきぱきと三人とも裸になりスタート。
下さんも中さんもかなり立っててすぐに入れることに。いつもは生ですが、ルールで禁止といわれたので、きちんと二人とも装着。中さんに後ろから突かれつつ、下さんとキス。普段のストレスから解放される時間。。。。
部屋の壁にある鏡はマジックミラーになっていて、向こうから多分、みられてるんだろうなぁと思いました。
すごく興奮。。
5
投稿者:カリー
2016/12/06 23:46:10    (9wZG5/cB)
読んでるこっちも興奮^ ^
6
投稿者:夏希   soltsolt
2016/12/06 23:50:47    (VH5v60BH)
下さんがおちんちんを口のそばにもってきたのでゴムふぇらを開始したあたりで中さんがいっちゃった。相変わらず早い…。
ということで、下さんがあそこへ。私が上になって動きます。鏡の向こうに向かって、挑発する感じ。
ほんとに最高でした。

中さんが棚からアイマスクを見つけてきて、かけてみる?と言うので、着けてみることに。
いつもより敏感になった気がしました。
部屋の入り口はカーテンで仕切られてたんですが、開ける音がして、その後、中さんが「四人見てるよ」と教えてくれました。その言葉でまたまた興奮してしまい。。。
下さんに「夏希ちゃん濡れすぎ(笑)」とまた言われます。
7
投稿者:カリー   karykuro Mail
2016/12/06 23:53:19    (9wZG5/cB)
生で欲しくなったんじゃない?
8
投稿者:夏希   soltsolt
2016/12/06 23:56:21    (VH5v60BH)
私が激しすぎたのか、下さんもいつもより早くいってしまいました。。。もちろん、二人ともいいおとななのですぐ二回目とは行かず、アイマスク外して、私もぐったり。(この間、30になったし。。。)
隣の部屋からもしてる声が聞こえてきて、私のムラムラはすぐに復活しちゃいました。
「ギャラリーの人いれちゃいます?」と提案したのは私。
パンツと下着を着た中さんが外に出て勧誘してくれました
9
投稿者:カリー   karykuro Mail
2016/12/06 23:57:08    (9wZG5/cB)
何本に囲まれたの?
10
投稿者:夏希   soltsolt
2016/12/06 23:58:19    (VH5v60BH)
かりーさんありがとうございます。
ルールは守るタイプなので。
もちろん、生好き(*`・ω・)ゞ
11
投稿者:夏希   soltsolt
2016/12/07 00:09:19    (zxB/MVTC)
話したおじ様含め、三人入ってきました。
下さんにアイマスクをつけさせられます。そして耳元で「ちゃんとゴムつけさせるから安心して」と言われたので、頷きました。
「あ、耳栓もあった」と中さん。耳栓も入れられました。

そこからはほぼ体の感覚のみです。
誰もキスしてくれませんでしたが、ゴムふぇらは沢山しました。乳首は両方ともほぼ休まず、吸われるかくりくりされ。くりちゃんもくりくり。。。
暫くして、寝かされ一本目。すごーく敏感になってるから、私はいきっぱなし。。。相手の方がいったのかわかりませんが交代。少なくとも五回は交代があってようやく終わりました。あそこへの攻撃がなくなったので、耳栓、アイマスクを外して見るとお腹の上に使用済みゴムが三つ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。