ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/13 22:26:58 (ww4PSzRE)
小・中・高とクラスでは地味な方でした。
ですが、いじめの対象になるわけでもなく、かといって目立つことをするわけではなく、中途半端な立ち位置でした。

ずっと、漫画やドラマのようないじめられっ子に憧れていたんです。
そういうイジメもののAVも見たことがあって、それで興奮してました。

現実で他の人にいじめられるのは実際怖いです。
なので、一人で出来るようなことを今までやってきてます。
高校の制服とかジャージを着て、頭の中で当時目立っていた子達を思い浮かべて、その子たちの前で土下座させられる妄想したり。
作った料理を床にこぼして、犬食いしたり。

あとは、当時は部活とかに入ってなかったので、先輩からのしごきとか同級生や後輩よりも下手で馬鹿にされるとかいう妄想もします。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:リエ ◆AtgYpBr6bw
2014/12/18 02:05:31    (lzhKyacU)
昔いじめしてたね

トイレでドア開けておしっこさせたり、スカート捲って廊下往復とか色々ー

とりあえず、おやすみ
23
投稿者:通りすがり
2014/12/24 20:00:53    (qJEqwKwO)
公開調教に行けよ
ここ告白で書くなよ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。