ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/13 22:26:58 (ww4PSzRE)
小・中・高とクラスでは地味な方でした。
ですが、いじめの対象になるわけでもなく、かといって目立つことをするわけではなく、中途半端な立ち位置でした。

ずっと、漫画やドラマのようないじめられっ子に憧れていたんです。
そういうイジメもののAVも見たことがあって、それで興奮してました。

現実で他の人にいじめられるのは実際怖いです。
なので、一人で出来るようなことを今までやってきてます。
高校の制服とかジャージを着て、頭の中で当時目立っていた子達を思い浮かべて、その子たちの前で土下座させられる妄想したり。
作った料理を床にこぼして、犬食いしたり。

あとは、当時は部活とかに入ってなかったので、先輩からのしごきとか同級生や後輩よりも下手で馬鹿にされるとかいう妄想もします。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かず ◆WhHfvjsfmc
2014/12/15 00:48:06    (EbLHzqrF)
そろそろ一時間経ってるな
13
投稿者:萌杏
2014/12/15 01:48:57    (b9oMmEA/)
コンビニ行ってきました。
コンドームにしました。エロ本はなんか年齢確認とかされそうで・・・。
恥ずかしさとかよりも寒さのほうがやばかったです。
補導とかされそうで怖かったんで、走って帰ってきました。
14
投稿者:さとる   ero_davids
2014/12/15 02:05:34    (rvM1PrSO)
わざわざ年齢を聞かれて恥ずかしい思いをさせてやろうと思ったのに、勿体ないことするなよ。
ちなみに店員に変な見てもらえたかい?
15
投稿者:萌杏
2014/12/15 05:23:45    (b9oMmEA/)
正座で一時間、無理でした><
なんとか20分我慢したんですけど、足がしびれちゃって・・・。
ごめんなさい・・・。
16
投稿者:たかし S ◆QSGmd/uz2o   takashi_sss Mail
2014/12/15 20:43:54    (rO4ZR.Ao)
俺(37)と俺の彼女(20)で完全にいじめたいわ。

苛めて上からバカにしながら、

笑ってそれでももっと苛める。

なんでお前はこんなことも出来へんのや?

あほやなって、頭から水かけたり、縛って

ののしってぼろぼろにしたいわ。
17
投稿者:萌杏
2014/12/15 21:46:52    (b9oMmEA/)
二人がかりでっていうのに凄く惹かれました。
特に同性からのいじめって憧れです。


18
投稿者:かず ◆WhHfvjsfmc
2014/12/16 00:37:42    (Es5kNHtP)
なんや!
できんかったで済む思とんか!

定規でペンペン叩いたるから尻突き出せ
19
2014/12/16 07:56:50    (rXeFfQgB)
近ければ、ほんとにするよ。

俺の彼女、あなたとほぼ同じ年の

女の子に虐められて、それを見ながら

俺が横で笑いながら、あれもこれもって、

虐めをひどくしてあげる。
20
投稿者:萌杏
2014/12/17 22:00:15    (ZOAKprgG)
たかしS様
リアルに、だと少し怖いんです・・・。
でも興味はあります。
彼女様に見下されながら虐めて頂いて、それをたかしS様に見て笑っていただきたいです。
どんなことをしてくださいますか?
21
2014/12/17 23:23:51    (XZNABPOM)
例えばやけど、
首輪して、リードを彼女に引かせて、
飲み物も食べ物も手を使わずに、
ペット用の皿に入れたのを、
ほら、餌あげるから、喜んで食べてみって、
で、それを見ながら、笑って罵って
見下してとかね。
リアルが怖ければ、ゆっくり少しずつ、
虐めて、それが日課になり、俺らに
虐められないと落ち着かないように
していく。
なんで、いじめてくないのって
不安になって、虐められる快感が
安定に変わるようにする。
例えばは、きりがないけど
こういうことをするよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。