ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴チャット

投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
削除依頼
2014/10/13 11:34:57 (KuY6pMwV)
私は世間知らずな女でした。
大学を出てすぐに堅い仕事の夫と結婚し、家庭に入りました。
経済的に恵まれ、温厚な夫との生活に不満などある訳がありません。
夫のために家事をし、夫の好きな料理に頭を悩ませ、良き妻になることが
当り前のことだったのです。

でも…いつの頃か毎日同じことを繰り返す単調な生活に変化を求める
気持ちが私の中に芽生えました。
パートに出たいとの希望は夫にいい顔されませんでした。
私はインターネットで外の世界を垣間見る楽しみを覚えました。

初めの頃は世界の美しい風景画像やコミカルな動画で気を晴らしました。
そんな中で偶然チャットを知りました。
アダルトチャットです。
初めは驚きましたが、人との会話に飢えていた私は例えそれが下心がある
不純な相手でも良かったのかも知れません。
困ったら切ればいいと、今にして思えば不遜な気持ちでした。

チャットに夢中になりました。
夫への背徳心、今まで知らなかった世界…チャットをしている間は全然別の
女になった気がしました。
同時にアダルトサイトでいやらしい画像を探しては、自分と置き換えて見る
ようになりました。
夫の前では淑やかな良妻、ネットでは淫らな悪女を演じていたのです。

盗聴チャットというものがあります。
ツーショットの相手との会話を不特定多数に覗かせるのです。
これも偶然発見したものです。
初めはそんなシステムが信じられませんでした。
二人きりの会話を他人に聞かせるなどありえません。
長く続ける気もなかったし、本当に冷やかし半分でした。

盗聴チャットには『伏字』というシステムがあります。
例えば『仲間由紀恵』というのを盗聴者には『仲**由紀**』とか
『**間**恵』と好きなように表示させるのです。
チャット相手には『仲間由紀恵』と全てが伝わります。

その盗聴チャットには自分の姓名を聞かれるまま答える女性がいました。
盗聴者には伏字を使っても相手にはフルネームが知られます。
名前だけでなく、住所や生年月日まで教える人までいます。
(馬鹿ね、そんなことしたら家まで押し掛けられてレイプされちゃうわ。)
正直、その頃の私はその女性たちが愚かに思えました。

でも実を言うと、私は名前や住所はともかく、エッチな会話を大勢の人に
覗かれることにときめきを感じていました。
チャットにはカウンターが付いていて、リアルタイムで登庁している人の数が
分かります。
(5人の人が私のエッチな言葉を覗いている…どんどん数が増えて行く…)
私にはもともとそうした願望があったのかも知れません。
人前で恥ずかしい思いをすることに胸が高鳴るのです。

Kさんとは盗聴チャットで知り合いました。
Kさんはそれまでのどの相手よりもチャットが上手でした。
私が知らない、知っていたとしてもとても口には出来ない破廉恥な言葉や
言い回しを教えてくれました。
何度もKさんとチャットを重ねるようになりました。
待ち受け画面でKさんが来るのを待ち、Kさん以外の人とのチャットは
出来なくなりました。

初め偽名を使っていたし、住所も出鱈目だったので、安心感がありました。
奴隷になれと言われ、奴隷誓約書もチャットの中で返しました。
チャット中に全裸になってオナニーするようにもなりました。
私マゾなんです。露出狂なんです。と何度も言わされているうちに
自分でもそういう女になって行く気がしました。

ある日、Kさんからそろそろ本当の名前を教えろと言われました。
聡明なK様は私の偽名をお見通しでした。
《言わなければもうチャットしてやらないぞ》と言われました。
私はもうKさんとのチャットが生活の一部でした。
Kさんに捨てられたらまた単調な日々に逆戻りしてしまうという強迫観念に
捉われていました。
(名前だけなら…)と伏字に隠して名前を教えました。
《次、苗字…》
Kさんの要求に私はフルネームを答えていました。

『佐藤亜希子』
ここでは苗字は偽名ですが、亜希子というのは本名です。

生年月日も嘘を正されました。
改めて住所も聞かれます。
さすがに言えません。
次の瞬間、チャット画面に大きな文字が現われました。
《○藤亜希子(平成元年7月○日生れ)は伏字の権利をすべてK様に委ね、
何もかも晒す奴隷です。》
私が以前、Kさんに言われるまま書いた言葉が、苗字と生年月日を一文字ずつ隠した
実名入りで書き込まれたのです。
私は頭が真っ白になりました。
名前と生年月日で私を特定出来てしまいます。
知り合いが見たら佐藤さんの奥さんはお淑やかぶって実はマゾの変態だったのね
と知られてしまいます。
《言わなければ伏字は外すよ。ちゃんと言えば亜希子を奴隷として飼い続けてやるよ。》

飴と鞭を使い分けるK様に、私は絶対に家に来ないでください…ネットだけのお付き合い
にしてください…と懇願しました。
そして住所を…町名、丁目、番地、号まで一つずつ伝えてしまいました。
マンション名も部屋番号もです。
以前、住所氏名まで教えるなんて愚かだと思っていた女性たちと同じように。

K様に住所も名前も知られて、私はK様に逆らえない女になりました。
盗聴チャットに伏字もなく住所氏名を晒されたらお終いです。
それからはK様は事あるごとに私の個人情報を聞き取ります。
私の旧姓、出身大学、高校、中学、小学校…夫の名前、勤務先…
それに私の髪型、スリーサイズ身長体重…行きつけの美容院、行きつけのお店…
初潮年齢、初オナニー、初体験…
多くの盗聴者の前で伏字付きとはいえ告白させられました。

その時の私は性的興奮を覚えるようになっていました。
K様をただ信頼するしか無く、身も心もK様の晒しマゾ奴隷になっていたんです。


1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 45
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2014/12/20 15:39:59    (mFkK.gB3)
マゾ幸のこと…
マゾ幸は昨日、私にしゃぶってもらいたがっていたようでした。
でも私はそんな気になれません。
マゾ幸は私に言われるまでもなく裸になり、私の前でシコシコ
始めました。
それでも私はマゾ幸にソッポを向いていました。

「亜希子様、僕が何か亜希子様の気に召さないことをしましたか?」
私の素っ気ない態度にマゾ幸は不安そうです。
私のご機嫌を取るように寝転がって股を一層開き、オチンポを
しごき続けます。
「亜希子様…どうか*幸に射精させてください。」
マゾ幸も射精管理が進んでいて、私がいいと言うまでは逝けないのです。

「だったら*幸さん、10回我慢したら射精していいわ。」
さらにあることを思いついて命じました。
「*幸さん、オチンチンの無精髭がチクチクして仕事中にオチンチンを
立たせているって言ってたわよね。
銀行の女の子の前でもそうなんでしょ?
一回射精を我慢するたびに女の子の名前を呼びなさい。
その子に毛を剃った変質者のオチンチンを見られていると思って
シコシコするのよ。」

マゾ幸は戸惑っていました。
最初は名前を呼ぶだけでしたが、寸止めを繰り返すうちに想像も広がった
ようでした。
「○○さん…そんな目で見ないでくれ…」
「××さん…僕は銀行では真面目ぶっているけど、変質者のマゾ男なんだ。」
さらに最後の二人は後輩の福*さんと山*さんの名前を呼ばせました。
「福*…僕はお前たちの前で先輩ぶって偉そうにしているけど、ドMの
変態なんだ。」
マゾ幸はずいぶん興奮したようです。
私もマゾ幸がそこまでするとは思わず、まるで自分を見ているようで
ゾクゾクしました。

口もオマンコも使わせないとご主人様にお約束したにもかかわらず、
私はマゾ幸のオチンポを口にしました。
「あぁ…亜希子様…ありがとうございますぅ…」
マゾ幸は感激していました。
「ねぇ、正幸さん…今度、山内さんたちの前でおしゃぶりしてあげましょうか。
私たちがこんなに仲がいいこと見せてあげるの。」
マゾ幸は否定しません。
「だったら*幸さん、山内さんにそう言って誘ってごらんなさい。」
「うぅ…山内、今度家に来たら亜希子様が舐めてくれるのを見てくれ…」

「せっかく来てくれるお客様だから、山内さんと福島さんのおちんちんも
私が舐めてあげないといけないわ…」
マゾ幸は躊躇いながら、私の思う通りに話します。
「福島…山内…亜希子様が僕のだけでなく、お前たちのオチンチンも
舐めてくださるぞ…」

そう言った瞬間、マゾ幸のオチンポは口の中で跳ね上がりました。
口の中に射精した精液をそのままマゾ幸と唇を重ね、マゾ幸の口に
流し込みます。
マゾ幸はゴクンとそれを呑み込みました。


303
投稿者:本能寺
2014/12/20 16:29:54    (kIOr/rcD)
世間知らずを自負するほど真面目に育てられてきた亜希子の今現在の心中、精神状態は‥想像以上に不安定なのだと察するよ‥


少しばかり、整理しようか‥
川村亜希子は「変態マゾ」だってことは‥言い逃れ出来ない真実‥だよな‥

そして、朋美店長からは、店を辞めろではなく、又来てと言われた訳だ‥
呆れるほど、つくづく強運だよ‥川村亜希子は‥朋美店長も亜希子は性癖の理解者側にいる人って事だろ。
お前は‥破滅すること無く‥狂う程の悦楽だけ‥得たわけだ‥



問題は‥店のトイレでは課を実行出来なくなったこと‥


‥月曜までに、考えておくよ‥変態晒しマゾ奴隷玩具・川村亜希子の別の日課を‥




ゆっくり、自身の気持ちの整理をするといい‥
それとも、もう‥肉体は疼いているか(笑)



川村亜希子‥お前は紛れもない、変態晒しマゾ愛奴‥だよ‥
お前を常に視ている‥
お前が視られていること、忘れるなよ‥


304
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2014/12/21 09:38:07    (gk2OjcNQ)
私に元気がないのを心配して昨夜はマゾ幸が食事に連れて行ってくれました。
あまり地元を二人で歩きたくないです。
まだ西*への露出散歩を覚えている人がいると思うから。

ほぉ…今日は旦那と一緒かい?
何澄まして歩いてるんだ?
川村亜希子…お前が露出狂の変態晒しマゾだということはわかってんだよ。
旦那と一緒だからと言ってパンツをはいていないだろうな。

そんな言葉が聞こえてくるようです。
知らず知らずのうちに紅潮してしまいます。
「熱があるんじゃない?」
そんな私の様子にマゾ幸は私の額に手を当てたりします。
仲睦まじいところを見られるのははばかられます。
思わずその手を振り払ってしまいます。

イタリアンのお店では周りの目ばかり気にしていました。
誰かがつかつかと私たちのテーブルに歩み寄ってきて、
「あぁ、あなたが川村亜希子のご主人ですか。
いつも奥さんにはたっぷり目の保養をさせていただいてます。
奥さんのオマンコもオッパイも素敵ですね。」とか、
「聞くところによるとご主人も短小の早漏でマゾだそうですな。
奥さんのようなド淫乱マゾは持て余すでしょう。」…
そんな光景を思い浮かべてしまいます。

どうです?私の巨根で奥さんを満足させてご覧にいれますよ。
奥さんとヤラせてください。
いや、川村亜希子は他人棒専用肉便器でしたっけ…いちいち旦那の
許可を得る必要はありませんでしたな。


ご近所でもそう。
そしてアルバイト先でも変態晒しマゾと知られてしまいました。
もう私にはまともな主婦でいられる場所はありません。
家で夫といる時でさえドSバージョンです。

明日は朋美さんの前でどう振る舞えばいいのでしょう。
本能寺様は『理解者』とおっしゃってくださいましたが、潔癖症の朋美さんが
どう思っているかわかりません。
きっと学生時代から『世間知らずで真面目』だった私のイメージが残っていて
ああ言ったのかも知れません。
朋美さんが大切にしているお店で全裸オナニーするような変態女は不要です。

305
投稿者:あきら
2014/12/21 10:05:47    (X4f06ydt)
晒しマゾ奴隷…亜希子

明日は、朋美さんとどんな話になるか楽しみだな。

今度は、マゾ幸の後輩の山内と福山の前でおしゃぶりするんだ。

勿論、マゾ幸のオチンポだけでは無く、後輩のチンポまで。
306
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2014/12/21 10:13:34    (gk2OjcNQ)
亜希子さん、やっぱりあなたはクビよ。
洗練されたおしゃれなうちのお店には相応しくないわ。
露出狂の恥知らずな店員がいるなんてお店の評判が落ちちゃうじゃない。

あ、そうそう、あなたの変態ぶりは大学のみんなにも知らせておいたから。
だって仲間内に変態女がいるなんて、自分まで同類と思われたら
嫌じゃない。
あなたと間違えられて襲われたら、どうして黙ってたのって
私が恨まれちゃうわ。

そして私は同窓会やOG会にも出れなくなります。
いいえ、余興として呼ばれるんです。
何十人もの『元』仲間の前で変態オナニーショーを披露させられます。

「上野さん、今は川村さんだったわね…学生時代はおとなしくて目立たない子だったのに
どうしたらこんなに恥知らずな変態になれるのかしら。」
「アッコちゃん、私たちを騙してたのね…清純なふりをして、実は誰とでも
寝るサセコちゃん。」
仲のいい友達もそうでない人も私を軽蔑し馬鹿にしている前で、
私は全裸オナニーさせられるのです。

本当に私は最低です。
朋美さんのことを不安に思いながら、最低な妄想をし、オナニーしているんです。


307
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2014/12/21 10:19:34    (gk2OjcNQ)
あぁ…あきら様、仰せのとおりにいたします。
後輩にもおしゃぶりします。
私はどんな男性にも気持ちよくなってもらう肉便器でございます。


308
投稿者:あきら
2014/12/21 10:20:20    (X4f06ydt)
上野亜希子

学生時代は世間しらずな女性だったが、盗聴チャットにはまってしまい
今は、マゾ幸の前だけでは無く、ここで素性を少しづつ晒し、変態オナニー
までする様になった。

さぁ~次はどんなサークルに入っていたのかまで、晒して見よう
309
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2014/12/21 10:22:20    (gk2OjcNQ)
旧姓も晒しました。
呼び名も晒しました。
特定されてめちゃくちゃにされたい。

310
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2014/12/21 10:28:20    (gk2OjcNQ)
あぁ…いや!
311
投稿者:あきら
2014/12/21 10:31:01    (X4f06ydt)
上野亜希子へ

他人ちんぽほしがる厭らしいマゾ奴隷

素性を晒して、めちゃくちゃにされたい。

川*亜希子(旧性;上野) 平成元年7月10日生れの25歳 川**幸の妻
住所**区**町*丁目*-* **マンション90*号室
スリーサイズはB78W60H80 身長162㎝ 体重**㎏
旧姓・上* **小学校→**中学→**高校→**大学**学部卒
初体験の相手は西*健一さんで今まで経験したオチンポは2本

昔の恋人の西*健一は、いろいろ試してくれて、オッパイを沢山揉んでくれて、
揉み心地がいいとお気に入りだった。

もっと、もっと晒して行こうよ…亜希子

連絡先
kokoro9235@yahoo.co.jp


1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 45
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。