ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/02 21:38:17 (YFTMnZqR)
結婚して仕事を辞めてたたけど、暇である会社に働くことにしました。 その会社は男性がほとんどで、女性は事務の人と社長の奥さんの常務でした。 事務の仕事は結婚する前までしていたのですぐに慣れ、もう1人の事務の女性とも仲良く慣れました。ただ、男性がほとんどなので、体のボディタッチは毎日にされていました。 そんな時、事務の女性に誘われ、彼女の家で酒を飲みながら、会社の愚痴や旦那の愚痴とか話してました。飲み過ぎたせいか、途中で寝てしまいました。 目が覚めたら、全裸にされ、両方の手は縛られ、足も閉じれない格好で縛られてました。 目の前に知らない男性が数人いました。 彼女はビデオカメラで撮影していました
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:人妻
2014/02/06 07:24:38    (gOJ7OuXw)
彼女が勝手に輪姦サイトに申し込みして 主催者の人と会い、何してもいいので、大人数でめちゃくちゃに犯して、どんなことがあっても、止めないでして下さいとお願いしたみたいです。 1泊2日で 旦那には彼女と旅行に行くと嘘をついて
13
投稿者:すーさん
2014/02/06 07:48:08    (nTOyPohl)
続きを教えて!
14
投稿者:人妻
2014/02/06 08:21:21    (gOJ7OuXw)
当日、彼女と一緒に主催者の人と会い、車で場所に向かいました。 主催者の人からは人妻としたい人はかなりいてね、本当に大丈夫なんだよねと聞かれて、彼女が心配しなくても大丈夫ですと答えていました 男性はもう集まっているから。部屋に着くとシャワーを浴びて、男性の待つ部屋に かなりの人がいましたがまだ、隣の部屋に沢山いるからと言っていました。 まずは主催者の人が今回参加してくれた人妻さんですと紹介された後、始まりました。緊張のあまり、ガクガクでした。それを見た男性がアイマスクをつけてくれて、男性に見られいるとはずからと言って。 見えないほうが何されるかわからないから、少し、緊張もほぐれてきました。 その間、数人の男性に体を舐められていました。
15
投稿者:人妻
2014/02/06 16:50:08    (gOJ7OuXw)
男性が口にチンポを入れてきて、奥のほうまで入れられました。すると、オマンコにチンポを入れらました。口にチンポを入れらながら、突かれていました。男性が射精すると次の男性が入れと、長い間、その繰り返しでした。昼飯になり、休憩になり、少し休めました。休憩も終わり、男性が代わる代わる入れられて、いました。夜も男性が一通り終わるまで続けられていました
16
投稿者:人妻
2014/02/06 19:05:17    (gOJ7OuXw)
男性が1回で満足する人はいなく、最初の方に出した人は入れてきました。休み暇はなく、長い間、続けられていました
17
投稿者:すーさん
2014/02/07 07:32:53    (MGjwpv2p)
どれくらいの人に犯された?全部中出しされた?
18
投稿者:人妻
2014/02/07 23:00:31    (Meh7Q.vM)
主催者の人から後から聞いた話ですが本来はゴム着用なんですが同性の彼女からあの人妻は避妊しているから、ゴム無し、中で出しても平気だから、今回は中出しでお願いすると 私、彼女にそうなこと言ったないのに ほとんどの人が中出しされました。
19
投稿者:すーさん
2014/02/08 19:41:08    (3SLTpsrS)
アナルも調教をされている?もし、旦那の知らないとしたら、どんなことを言われるだろうな!
20
投稿者:人妻
2014/02/08 22:54:09    (Bddb14U/)
旦那は多分、気づいていないです。 アナルはまだ、されていないです。
21
2014/02/09 12:32:24    (IN1EU5ap)
人妻さんは 楽しんでますね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。