ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/02 21:38:17 (YFTMnZqR)
結婚して仕事を辞めてたたけど、暇である会社に働くことにしました。 その会社は男性がほとんどで、女性は事務の人と社長の奥さんの常務でした。 事務の仕事は結婚する前までしていたのですぐに慣れ、もう1人の事務の女性とも仲良く慣れました。ただ、男性がほとんどなので、体のボディタッチは毎日にされていました。 そんな時、事務の女性に誘われ、彼女の家で酒を飲みながら、会社の愚痴や旦那の愚痴とか話してました。飲み過ぎたせいか、途中で寝てしまいました。 目が覚めたら、全裸にされ、両方の手は縛られ、足も閉じれない格好で縛られてました。 目の前に知らない男性が数人いました。 彼女はビデオカメラで撮影していました
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/03 15:22:23    (MyS49rV2)
廻されたですか?
続きをお願いします。
3
投稿者:人妻
2014/02/03 15:45:53    (WV524cc7)
口に何か入れられ、喋ることは出来ませんでした。彼女が男性に好きにしていいからって、言っていました。男性の人達が私の身体をあちこち触ってきました。興奮した男性の人達は服を脱ぎ出しました。口から物を抜くと、順番にチンポをなめさせられました すると、ゴムをして、入れてきました。
4
投稿者:人妻
2014/02/03 19:31:21    (WV524cc7)
すると、彼女からとんでもない言葉が 人妻だけど、避妊しているから、ゴムは必要ないと男性に言っていました。 そんなこと、言った覚えがないのに。 男性の人達がゴムを外して、すのまま入れてきます。その後、次々に中で出してきます。途中で旦那から電話がかかってきたけ時は焦りました。 朝方までされて、男性が帰って行きました。 彼女に旦那に黙って貰うかわりに言う通りにすると近いました。
5
投稿者:人妻
2014/02/03 21:16:41    (WV524cc7)
それから、彼女にいろんな命令を聞くことに 会社では下着を着けるのを禁止されて、 私服も上は胸元が開いた服、下はミニスカート以外禁止されました。 行き帰りの電車通勤で痴漢にあっても、抵抗はしては駄目ってことで好きに触らせること。 旦那以外の男性は避妊していけないことなど、誓わされました。
6
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/02/03 22:44:48    (F4cRumfr)
凄い契約??されましたね、痴漢されましたか?
7
投稿者:人妻
2014/02/03 22:48:30    (WV524cc7)
はい、毎日のように痴漢されます。 たまに電車を降りたら、声をかけらます
8
投稿者:すーさん
2014/02/04 14:24:30    (/54xdF7S)
もっと、どういうことされているか教えて!
9
投稿者:ケンタ   nihonbashi Mail
2014/02/04 15:20:51    (fZl6y7Qs)
すごいですね。彼女はいま女王様なんですね。
声かけられるとどうされるんですか?
10
投稿者:人妻
2014/02/04 17:39:25    (MAMdn89u)
痴漢にあっても、好きに触らせます。 この前は彼女の命令で全裸にコート1枚だけでした。 電車降りたら、声をかけら、ついて行ったら、彼らの車が止まっていて、その車でマンションに行きました。 部屋に着くなり、全裸にされて、男性に代わる代わる夜までされていました。
11
投稿者:ケンタ   nihonbashi Mail
2014/02/06 00:13:04    (6YdefqWq)
あら、凄いですねー。僕も体験したいです。どうすればできますか?
彼女に聞いてみてください。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。