ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/22 20:49:33 (uzJHxPry)
こんばんは

日曜日にいつもの三人ともう一人(上さんのお友達)とで
5pしたので報告します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 22:33:09    (oDkQru/j)
歯医者さんもピストン。。。

先生、気持ちいいです・・・
って言ったらおちんちんがピクってなった。
先生先生って呼んであげるとすごく強く攻めてきます。。

出る

って言ってから先生も出しました。
23
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 22:35:23    (oDkQru/j)
次に中さん。

いつもよりも早く行ってしまった気が・・・・

下さんが最後に、、、
すでに三人分のザーメンをもらっているまんこだけど
四本目でちょっと逆流。。。
24
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 22:38:29    (oDkQru/j)
下さんも中だししたあと

おでんの容器の上にまたがります。
さっきと同じように踏ん張るとぽたぽたとザーメンが出てきます。

がんばって出し切るとおでんの汁の中にザーメンが浮いています。
25
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 22:40:42    (oDkQru/j)
四人分のザーメンが混じったおでんの汁を飲み干しました。

こんな感じで今年の奉仕はじめが終わりましたー

今年もガンバル!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。