ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/22 20:49:33 (uzJHxPry)
こんばんは

日曜日にいつもの三人ともう一人(上さんのお友達)とで
5pしたので報告します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 21:44:10    (oDkQru/j)
歯医者さんに言われて診察台をみると私のマン汁で濡れてました。
立ち上がると制服にも腰からお尻のあたりにシミが・・・

そこで上さんがお酒が飲みたいと言い出し私が買い出しに行くことに。
出てすぐのコンビニです。
お尻のとこにシミのある制服の上にコートだけ羽織って外に出ました。
窓から見てる四人。
13
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 21:49:20    (oDkQru/j)
歯科衛生士が昼間からコンビニでビールとかおつまみを買うのはおかしい気がするものの
店員さんはあんまり気にしないみたい・・・
真ん中さんのリクエストでレジでおでんの卵も3つ注文。

高校生くらいの子が後ろで待ってて、
シミを見られたら恥ずかしいなぁとか、考えているとまた濡れてきちゃう。。。




14
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 22:05:50    (oDkQru/j)
コンビニから戻ると5人で乾杯。
ビールを飲みながら待合室でテレビ見ながらだらだら・・

真ん中さんがおでんの卵をおまんこに入れてみたいと言い出しました。
いいけど、潰れたら困るのでコンドームを買ってきた。

待合室の机の上で四つんばいになっておまんこをさらけ出します。
卵を二つコンドームに入れて中さんがおまんこに充ててきます。
歯医者さんは撮影、下さんはクリと胸を触ってきます。

15
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 22:12:16    (oDkQru/j)
一つ目の卵の一番太いところでつっかえる。。
ぐーっとおされるとキュルンと中に。
おなかの中に異物感が、、、

二つ目はがんばったけど入らず。。。
落とさないように立ち上がり椅子にM字で座ります。
ゴムの口を縛ってもらいます。

四人ともまんこを見てきます。

16
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 22:15:00    (oDkQru/j)
まんこパクパクしてるよー
こんな小っちゃい穴なのに卵はいったね
夏希ちゃん、ウミガメみたいだな・・

とか言われてしまう・・・

17
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 22:18:43    (oDkQru/j)
産卵してみようか
と上さんが言うので再び四つん這いに。

腹筋に力を入れて押し出す感じでふんばります。
簡単に出ない・・ちょっと焦る。

うーんと頑張る姿をみんな撮影してて、いつもとらない上さんまで、
珍しいからだって

18
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 22:21:48    (oDkQru/j)
ぽんと卵がでて床に落ちました。
ふうと息をついてると、
歯医者さんが産卵シーンを携帯で見せてくれました。

ほんとにウミガメみたいだった。
19
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 22:24:36    (oDkQru/j)
ほんとは診察台でしたかったらしいけど
狭くて難しそうだったから待合室でセックスすることに。

生セックス初体験。。。

いつも通り上さんがいれています。
いつもよりおちんちんがあったかい・・
お口には歯医者さんのが。
20
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 22:26:57    (oDkQru/j)
なまって気持ちいいね、、、
上さんはもちろん子供がいるからいくらでもしてきたんだろうなー
とか考えているとピストンが激しくなってきた。

あったかいザーメンが中にどくどく・・
ついに肉便器の完成かな
21
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/26 22:30:00    (oDkQru/j)
歯医者さんが離れてくれて中だしされたおまんこを観察。
ちょっとザーメンが出てきたけど、一滴くらい。

もうカチカチになってる歯医者さんが次に・・・
上さんのを同時にお掃除フェラ・・

私のマン汁の味がちょっとした
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。