ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一人調教

投稿者:ななこ ◆R5InKFNaJU
削除依頼
2014/01/05 00:06:21 (UzKamGcr)
こんばんは
おバカなメスマゾ奴隷のななこ27歳です
といっても、実際のSM経験はないんです(願望はあります)
願望のきっかけは高校1年のとき、当時つきあっていた彼の部屋でSM雑誌を見つけました
もちろん、普通の反応として引きました(引いて見せました)
でも、写真を見たときに「なんかすごくきれいだな」って思いました
その後、何人かとつきあっても、縛ってくれる人とは全然縁がなかった
ネットでサンプル動画とか、SM写真とか、あとネットのSM小説とか・・。

で、昨日ホームセンターの初売りでプレジデントチェアを買ってきたんです
組み立ては彼にやってもらった
で、今日お昼過ぎに座って後ろで手を組んでいたら
いすに縛られている気分になってしまったんです
いやっって思ったらなんだか急にドキドキしてきた

思わず100円ショップに行って、3本縄跳び買ってきた
ちょっとHな下着にミニスカートに履き替えて
もう一度いすに座って後ろで手を組んだんです
妄想のご主人様が出てきてわたしを責めるの
もう、止まらなくて(以下妄想のご主人様のセリフをカッコで書きますね)
妄想のご主人様は50歳のおじさん。ちょっと前にブームだったちょい悪で
(ななこ、恥ずかしい格好だよ)
「あ・・ゆるしてください・・・」
そう言って、足を肘掛けにヒザがくるような感じで座って
縄跳びで縛ったの
(なにが許してくださいだ!このエロ女!!)
下着の上からあそこを触るの
(こんなに濡らして、恥ずかしいメスブタめっ!)
胸をはだけて乳首を触りながら
「いやっ・・これ以上はやめてっ・・・」
((SM小説のように)言ってみろこのマゾブタっっ!!)
「ななこのおまんこを・・好きに使ってくださいっっっ」
下着をずらして縄跳びの持つ部分をあそこに入れて
もう、すごくぬれてぐちょぐちょになっていました

15時頃から、ご飯も食べずにこんな感じで一人Hしてました
ふと気づいたらこんな時間になっていました
詳しく書くともう一回一人Hしちゃいそうなのでこのくらいにしておきますね

ほんとにおバカですよね
お風呂に入って寝ます
おやすみなさい

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/01/06 08:05:53    (unF4dqJF)
私には《ご主人様》がいて、ほとんど縛られています。今は寒いので無理ですが、暖かくなる季節には、緊縛されての野外Hやベランダ放置などを体験します。妄想もイイけど、ご主人様を見つけて調教してもらいましょう(o^∀^o)
13
投稿者:芽有野   meyuno Mail
2014/01/06 19:47:20    (iyA1dLWK)
先輩もこう言っていますし、よいご主人に巡り会えるといいですね

ナンネの調教部屋から始めるのもいいかもね
14
投稿者:eisuke
2014/01/08 04:54:30    (91K6LUM.)
お前、本当馬鹿女だよな。
それに生意気だよ。なにが普通の反応として引きました、だよ。
お前の変態さ加減にこっちが引くよ。
一人調教って、なんだぁ?!
スレの内容がお馬鹿すぎるだろう。

お前みたいな馬鹿に本当に必要なことは、主に対する服従だよ。
それも絶対服従。
お前に意思は必要ない!

ななこなんて名前もいらねぇ。
クズ、ゴミ、ウジ虫、クソ・・・
そんな呼び方で良いんじゃねぇか。
お前にメス豚じゃあ、豚がかわいそうだ。

お前は、人間以下、豚以下だよ。

縛りも必要ねぇよ。
何でわざわざお前を縛るんだ。

あるのは主の指示だけだ。
脱げ、足を開け、手で広げろ、しゃぶれ、勝手に動くな!だ。
言って解らなきゃ、体に教えてやるよ。
尻をシバき乳首をつねり、クリにクリップだ。
いいか、「何があっても、そのまま絶対に動くな!」

命令じゃなくて指示だ。
嬉しいだろ、指示してもらえるだけ。

これを読んでどう思った?
どうなんだ!応えてみろ!
15
投稿者:ななこ ◆R5InKFNaJU
2014/01/08 19:10:55    (UQRpHHxl)
こんばんは
彼氏と待ち合わせでいまマックで見てます
なんか、こんな公の場所でこんなページ見るなんて
ドキドキです

縛ってくれる人がいるなんてうらやましいですね
でも、実際には募集むつかしいです
怖いし

Eisukeさん、スルーさせてくださいね

16
投稿者:eisuke
2014/01/09 02:22:09    (t0EVkzt/)
ななこさん、別に断らなくていいんだよ。
俺みたいな変態は、シカトしときゃいいんだよ。

俺、ド変態でさぁ、ななこさんに対してあんなこと考えちゃうんだよ。
ほんとどうしようもないよな。

キミ、優しい子なんだな。
キミの夢が叶うといいな。

17
投稿者:カズ   r63amgkz Mail
2014/01/09 15:06:52    (Htyquo8c)
ななこさん、こんにちは。

自分の妄想だけで、、
そんなにスケベになれるんですね。

ななこさんが、一人で妄想しながらモゾモゾしてる姿を
こっそりと視姦したいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。