ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一人調教

投稿者:ななこ ◆R5InKFNaJU
削除依頼
2014/01/05 00:06:21 (UzKamGcr)
こんばんは
おバカなメスマゾ奴隷のななこ27歳です
といっても、実際のSM経験はないんです(願望はあります)
願望のきっかけは高校1年のとき、当時つきあっていた彼の部屋でSM雑誌を見つけました
もちろん、普通の反応として引きました(引いて見せました)
でも、写真を見たときに「なんかすごくきれいだな」って思いました
その後、何人かとつきあっても、縛ってくれる人とは全然縁がなかった
ネットでサンプル動画とか、SM写真とか、あとネットのSM小説とか・・。

で、昨日ホームセンターの初売りでプレジデントチェアを買ってきたんです
組み立ては彼にやってもらった
で、今日お昼過ぎに座って後ろで手を組んでいたら
いすに縛られている気分になってしまったんです
いやっって思ったらなんだか急にドキドキしてきた

思わず100円ショップに行って、3本縄跳び買ってきた
ちょっとHな下着にミニスカートに履き替えて
もう一度いすに座って後ろで手を組んだんです
妄想のご主人様が出てきてわたしを責めるの
もう、止まらなくて(以下妄想のご主人様のセリフをカッコで書きますね)
妄想のご主人様は50歳のおじさん。ちょっと前にブームだったちょい悪で
(ななこ、恥ずかしい格好だよ)
「あ・・ゆるしてください・・・」
そう言って、足を肘掛けにヒザがくるような感じで座って
縄跳びで縛ったの
(なにが許してくださいだ!このエロ女!!)
下着の上からあそこを触るの
(こんなに濡らして、恥ずかしいメスブタめっ!)
胸をはだけて乳首を触りながら
「いやっ・・これ以上はやめてっ・・・」
((SM小説のように)言ってみろこのマゾブタっっ!!)
「ななこのおまんこを・・好きに使ってくださいっっっ」
下着をずらして縄跳びの持つ部分をあそこに入れて
もう、すごくぬれてぐちょぐちょになっていました

15時頃から、ご飯も食べずにこんな感じで一人Hしてました
ふと気づいたらこんな時間になっていました
詳しく書くともう一回一人Hしちゃいそうなのでこのくらいにしておきますね

ほんとにおバカですよね
お風呂に入って寝ます
おやすみなさい

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2014/01/05 00:26:52    (K.XMJCX1)
ななこはスケベな欲求を隠して1人変態オナニーしてんだろ? 今もしたくて仕方がないんだろ!
3
投稿者:優斗 ◆Y8ijPeKeH.
2014/01/05 00:59:12    (s6V87df6)
それって、ななこさんの願望だったりして。
4
投稿者:
2014/01/05 01:19:45    (g.4zc3ps)
それは貴女のうちに秘めた願望ですね。
ここで打ち明けたと言うことはその願望を叶えたい証拠です。

私なら貴女の願望を叶えて差し上げましょう

新たな扉を開きなさい。
5
投稿者:ななこ ◆R5InKFNaJU
2014/01/05 06:44:17    (UzKamGcr)
おはようございます
レスありがとうございます

思いっきり願望ですよ
あのときの写真みたいにきれいに縛ってほしいっていうのはあります

朝早く目が覚めてしまって
いすに座っていたらやっぱりムズムズして来ちゃいました

どうしよう
今日友達と買い物行く約束があるのに~~


6
投稿者:   baku1103 Mail
2014/01/05 08:51:46    (g.4zc3ps)
おはようななこ

朝からイヤらしい妄想をしているみたいだね
きっと出掛けている今も頭の片隅ではイヤらしいことを考えているんだろう?

縛られて身動きがとれないままご主人様に弄ばれる自分の姿をね

その思いを願望のまま終わらせていいのかい?
7
投稿者:日本橋   nihonbashi Mail
2014/01/05 10:10:26    (NVpMbRGB)
あらあら、友達と一緒でも興奮しちゃうねー。
8
投稿者:優斗 ◆Y8ijPeKeH.
2014/01/05 14:24:23    (s6V87df6)
身体をムズムズさせながら、友達と買い物をいているのかな?

帰ったら全裸で椅子に座って縛られてみては?
9
投稿者:BOSS
2014/01/06 01:28:12    (v5i/QYUT)
僕も縛られた女性は綺麗だと思います。
10
投稿者:こう ◆t.9ZQQSeRk
2014/01/06 01:57:58    (7y90NHc9)
縛られたことはないのですか?
私は縛るの好きですよ。いすに縛り付けるのもよし、柱に縛り付けるのもよし、縛って床に転がすのもよし。
椅子の肘掛けのところに足をかけて縛り付けるともう閉じることができませんからね。
パンツを履いたままで縛り付けておいてパンツの上から
たっぷり愛撫、パンツがぐちょぐちょになったら、
こんなにぐちょぐちょにしちゃってはしたないやつだな。
こんなパンツ履きつづけていちゃ気持ち悪いだろうと言ってパンツを
ハサミでちょん切って、これでもう見放題さわり放題だねって...。
ありきたりの流れですけどね。

11
投稿者:ななこ ◆R5InKFNaJU
2014/01/06 05:19:24    (ZGej6nZI)
たくさんレスありがとう

ごめんなさい
ほんとに一人H疲れでねちゃいました

デパートでイメージに近いおじさんをみるたびに
ちょっとドキドキ
試着室とかでも
(変態女!ここで(一人H)しろよ!!)みたいな感じで
でも実際にできるわけないですよね・・。
トイレで一人Hしたいのも我慢してました(笑)
そんなんだから、ろくに服を買い物できなかった

20時頃帰ってきて
部屋で、いすの前で後ろで手を組んで(後ろで縛られたイメージ)
跪いて、首に縄跳びの縄を巻き付けて、もう一方をいすの脚の部分に巻き付けて
鎖でつながれてご主人様の足の指をなめてる(イメージです)
そうすると、やっぱり頭の中で妄想が膨らんでくるの
で、いすで前日と同じ足をM字にした格好
そのまま、前日同様縄跳びの持つ部分で一人Hです
(昼間から男を見るたびにワクワクして恥ずかしいメスぶためっ!)
とか
(ど淫乱ブタにはこんな恥ずかしい格好がお似合いだ!)
とか・・・。
もう恥ずかしい言葉で勝手に一人言葉責め

0時くらいまで裸で部屋で一人Hしてたんですよ
ほんとにおバカすぎてドン引きですよね
気づいたら0時だから、あわてて寝ました(もちろんパジャマ着て)

今日から仕事始まりなのに
おバカなわたしなので、もう一回いすに座ってから
シャワー浴びて出勤しま~~す

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。